らぶらぶランジェリーナ

香澄果穗资料_香澄果穗番号_香澄果穗作品
香澄果穗(かすみ果穂)
日文名:かすみ果穂名字:香澄果穗别名:かすみ果穂生日: 年龄: 30身高: 153cm罩杯: E胸围: 85cm腰围: 58cm臀围: 82cm出生地: 千叶县爱好: 购物番号作品名称片长出版日期发行商DASD-276全発射本物精子 ぶっかけ・精飲・アナル・2穴・中出し最高級性奴隷
香澄果穗(かすみ果穂)个人资料,香澄果穗(かすみ果穂)作品番号列表
名字:香澄果穗
别名:かすみ果穂
身高: 153cm
胸围: 85cm
腰围: 58cm
臀围: 82cm
出生地: 千叶县
爱好: 购物
全発射本物精子 ぶっかけ・精飲・アナル・2穴・中出し最高級性奴隷育成監獄
女教師監禁レ&プ 自宅を占拠され生徒にイカされ続けた若妻の3日間 かすみ果穂
溜池ゴロー
貞操帯の女18 かすみ果穂
プレミアム スタイリッシュソープ ゴールド かすみ果穂
夫よりも義父を愛して&。 かすみ果穂
痴漢総集編4時間 こんな所で&なのに、なのに私ったら&!2
Attackers BEST
淫語で誘う寸止め焦らし痴女 ~僕を生殺しにして愉しむ隣の奥さん~ かすみ果穂
かすみ果穂の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
ニンフォマニア ~誰とでもヤる女たち~
脱獄者 かすみ果穂
ランジェリーの女神
ティッシュ
本能と欲望の濃密SEX 16時間 SPECIAL
アイデアポケットBEST
うちの妻を犯して下さい 永久保存版 寝取られ願望を持つ夫とその妻の性愛の記録8時間
【MAXING8周年特別企画】極限グラマラス&激密フィット!夢見るピタコス 5時間
配給先を失った映画監督の妻 かすみ果穂
ATTACKERS2014年上半期8時間BEST
汗だくSEX 汗が滴り落ちる程、丁寧ねっとり濃厚SEXをする女の子 16時間
家族や彼氏&誰かの目の前で恥ずかし過ぎるSEX16時間 ダメなのに感じちゃう!高画質
逃げろ!隠れろ!!野外で極限スリルの露出SEX!パート2
魅惑のクイーン50人! ボンテージだらけのSM(秘)倶楽部スペシャル 10時間
哀しみの亜熱帯奴隷 かすみ果穂
全裸SEX ~生まれたままの姿でイキまくる美女達33人8時間~
自宅占拠 犯された美人姉妹 かすみ果穂 波多野結衣
ティッシュ
発射直後のアッツアツ精子を全部飲んじゃう ごっくんBEST16時間
私は、あなたに犯されて&。 かすみ果穂
狭い所でこっそり密室淫行 100タイトル 16時間
鬼イカセ鬼潮噴き かすみ果穂
ティッシュ
密室・覗き・盗撮・ハメ撮り・プライベートSEX 赤裸々な快感 8時間
揉んで叩いて突きまくる!スパンキングFUCK 14本番
ATTACKERS Anthology.2013
夫には言えない羞恥の性癖 かすみ果穂
大人のドラマ
ナースのお仕事 総勢25人!美人ナースのエロエロ看護8時間
満淫御礼!顔謝感激!大爆量700発ぶっかけ大顔射祭!!IP美女の美顔が白濁色に染まる悶絶の超ボリューム16時間!!
震える肉感桃尻!響き渡る尻打音!止まらない鬼ピストンバックFUCK8時間!!
無言でSEX、ちょ~色っぽい濃密性交 喘ぎ声と愛撫音しか聞こえない卑猥で淫靡な没頭SEX8時間!
ふり向けば、私ひとり かすみ果穂
串刺し連結3PFUCK
ひとつ屋根の下でファンと24時間お泊りSEX かすみ果穂
ティッシュ
デリバリーSEXベスト!! アイポケ特選トップアイドル達がアナタのお宅に突撃訪問8時間スペシャル!!
高画質&見つめ合ってご奉仕◆主観プレイ5時間
かすみ果穂 PREMIUM SWEETBOX 8時間
愛する人の前で犯された私& 他人棒によがり乱れる女達の寝取られベスト 8時間
声を出せない状況で激ピストンSEX 気持ち良すぎてガマン無理っ! 16時間
かすみ果穂のガチマジ素人逆ナンパ!!
ティッシュ
高画質&色白むっちり極エロBODY 50本番10時間
おしっこだらけの放尿ガールズ 5時間 愛蔵版
恋する妻達 かすみ果穂 竹内紗里奈
大人のドラマ
ランジェリーナJOY 第2章 エロ過ぎる魅惑の下着姿で悩殺する美女達の8時間 SEX
断り切れずにヤラせちゃう女 私押しに弱いんです かすみ果穂
ティッシュ
お股ヌレヌレエステティシャン 触れ合う肉厚に高まる性欲!すぐに濡れ滾る美人エステティシャンの淫乱な性癖! かすみ果穂
ティッシュ
傷ついた誇り高きプライド 犯された美人過ぎる女教師達 屈辱の8時間強制性交
極ごっくん!!計量不可能な爆量ザーメンをS級女優がゴックンゴックン飲み絞る超ド級の8時間!!
高画質&ローション&オイルFUCK 45本番10時間
痴漢図書館 こんな所で&なのに、なのに私ったら&! かすみ果穂
感汁女BEST 快感汁が止まらない!IP極上美女たちの解放された性欲8時間!
パイズリ天国 ぷるるんオッパイ挟射 かすみ果穂
ティッシュ
もう見ちゃダメ!感度急上昇の視姦羞恥セックス4時間
THE BEST OF かすみ果穂
デリバリーSEX アナタの自宅にかすみ果穂をお届けします
ティッシュ
制服美少女50人の放課後白書
高画質&ねっとり濃厚FUCK TOP50 10時間
ATTACKERS Anthology.2012
アタッカーズ アンソロジー
ほろ酔いSEXべすと IP美女が飲めや唄えのヤリまくり酒池肉林8時間スペシャル!
トップモデルたちの腰使い◆ 究極の快楽素股天国
剃りアゲて感度倍増!おマ●コむき出しパイパン美少女10人の絶頂セックス
逃げろ!隠れろ!!野外で極限スリルの露出SEX!
グラマラスハイレグコレクション 2
あなたに愛されたくて。 かすみ果穂
あなた、許して&。完全保存版003
アタッカーズ アンソロジー
一人で盛り上がるオナニー全力投球!! 2
高画質&激レア コスプレ TOP50 10時間
見つめ合って感じ合う情熱SEX かすみ果穂
ティッシュ
かすみ果穂 100SEX 24時間
誘拐 哀しき美人妻の献身 かすみ果穂
本番ですよっ!またまたっ!五つ星★★★★★
高画質 美少女100人 気持ち良すぎる絶頂するまで終わらないオナニー16時間
カンパニー松尾&IDEAPOCKET 6時間
感汁女 解放された性欲 かすみ果穂
ティッシュ
THE 輪姦 ~女教師編~
入れちゃだめよ◆馬乗り素股
蟻地獄 かすみ果穂 児島奈央
スーパースペシャル
被虐の強姦ベスト 慰みものにされた女たちの不浄の輪舞曲8時間
ハメ撮りSEX 8時間 IP美女達の素のSEXドドーン!と見せちゃいますぅ~!Special
野外SEXしようよ! かすみ果穂
ティッシュ
女性上位時代サードシーズン 美し過ぎる女達のわがまま騎乗位セックス40人8時間スペシャル!
☆IP女優のオナニー集☆ 美女達のヘビーマスターベーション!!~8時間MAXハイテンション~
レズベストの名品!求め合うレズビアン100SEX 24時間
犯された美人過ぎる女教師 かすみ果穂
ティッシュ
秘密女捜査官BEST 淫獄に堕ちた美しき孤高のエージェント達の6時間
まわれまわれフェラーアイランド★100連続フェラ抜き8時間頂上決戦!!
3ț1イク~!発射間際からチュパチュパレロレロのフェラで大発射!~総勢166人8時間ノンストップ発射オンパレード!!~
IP PLATINUM GIRLS COLLECTION 2012
ティッシュ
うちの妻を犯して下さい かすみ果穂
ティッシュ
ほろ酔いSEX かすみ果穂
ティッシュ
かすみ果穂、問答無用の絶頂しまくり39本番10時間
逃げろ!隠れろ!!公共の場所で極限スリルの露出SEX!
手マン道 手淫を愛する漢達に捧げる譚歌 8時間!!
いきなりだぜ~即ズボだぜ~8時間だぜ~ワイルドだろ~
【イキのいいオンナ限定】18人の極上性肉奴隷市場
嗅ぎたい!舐めたい!舐められたい! これぞ69 シックスナインBEST8時間!!!
性接待 凌辱倶楽部 かすみ果穂
ティッシュ
淫乱女教師に身を任せよ! 美人女教師達の誘惑授業 8時間快楽指導!!
魅惑のクイーン13人! ボンテージだらけのSM(秘)倶楽部 3
マキシング Blu-rayスペシャル 8時間
服従の凌辱指導 女教師、恥辱の日々&。 かすみ果穂
IP美女と野獣 絶世の美女と野獣達が織り成す卑しくも淫らで美しいコンチェルト8時間!!
THE IP ULTRA BEST 2011 全タイトル凝縮完全収録! 8時間保存版!!
めり込む肉棒!ガン突きされる子宮!デカチン串刺しFUCK
【AV30】IP神7
果穂としっぽり温泉ハメ旅行 かすみ果穂
ティッシュ
愛する人の前で犯された私& 他人棒によがり狂う女達の寝取られベスト8時間!!
ちんぐり&まんぐり&アナル舐め
一人で盛り上がるオナニー全力投球!!
AV女優☆人気投票 ~みんなが選んだAV30年オールタイムベスト女優48人~
あなた、許して&。-抱かれるための訪問- かすみ果穂
痴漢電車で犯されて 降車不可能!発射必至! ノンストップ暴走痴漢電車6時間
スーパー空中レロレロ 超S級単体女優達のエアキッス 4時間
車中でドン引きするほどのエロ行為に励む美女21人
ワイフを抱く!! 人妻達と華麗なるぐっちょりねっちょりSEX 8時間!!
地上最高の快楽園へようこそ 最高級ソーププレイ8時間
ハメカミエロエロデートプラン かすみ果穂
ティッシュ
かすみ果穂の早漏改善 早漏の事なら果穂にまかせてね◆
ティッシュ
ハーレム大乱交300人 乱痴気16時間
男の憧れ!究極濃厚交尾~本能、オヤジ、山形健~
魅惑のピンクサロン☆デラックス
果穂は寝て待て! かすみ果穂
グラマラスハイレグコレクション
全身網タイツの女たち
射精が止まらない!IP美女達5人とのヤリまくりヴァーチャルデート8時間
欲のままに本能のままに僕は美女だけと接吻しまくり
秘密女捜査官~淫欲に囚われし孤高のエージェント~ かすみ果穂
ティッシュ
「超」本気(マジ)イキコレクション 8時間
イキを飲むほど麗しい人妻たち
男の夢が今ここに!極楽パイズリ天国
夫の目の前で犯されて- BEST 13
ハンドシェイク ブギ~な胸騒ぎ
私、1週間に二人も知らない人にレイプされました& かすみ果穂
ティッシュ
会員限定緊縛(秘)倶楽部
果穂がイクまで腰振るのをやめない! かすみ果穂
ティッシュ
ハレンチ痴療! ナース80人16時間
いきなりSEX えっ?今ここでですか? かすみ果穂
ティッシュ
IPストッキング Collection ストッ王 KING 8時間
男を惑わす美人女教師12人の誘惑授業480分スペシャル
40人の美女がまとめて筆おろし 童貞卒業スペシャル16時間
厳選美尻モデルカタログ
IP PLATINUM GIRLS COLLECTION 2011
ティッシュ
3D 初音みのり かすみ果穂
ティッシュ
オトナのパンスト(秘)倶楽部。
かすみ果穂&カンパニー松尾
ティッシュ
汗だくだく 本気で感じてイキまくる汗だくSEX8時間
MAXINGギャル&s 水着☆夏コレクション
爆裂!猛烈!大量バズーカ顔射8時間スペシャル
大乱交 かすみ果穂
ティッシュ
美女をイカせまくる激ピストン70発8時間
鮮明な映像美!高画質SEX 16時間
この汗だくSEXがスゴい!
スーパー極上ボディ DUAL BOX 8時間
とことん美女を追い詰めろ! 屈辱の強姦レイプ8時間
世界最高級ソープへようこそ かすみ果穂
ティッシュ
かすみレディオ かすみ果穂
ティッシュ
フェラだけでイカせてあげる かすみ果穂のフェラチオ360分Special!!
絶対服従!僕だけのM奴隷コレクション8時間
夫の目の前で犯されて- ターゲットII かすみ果穂
IP美女がいやらし~く囁く淫語セックス8時間
女教師痴漢電車 かすみ果穂
ティッシュ
果穂ちゃんは太っといのがお好き かすみ果穂
ティッシュ
このハメ撮りがスゴイ!
瞬殺!一撃バズーカ顔射 かすみ果穂
ティッシュ
野外でしようよ!
熟れる肉体にむしゃぶりつけ!美人でスケベな若妻達8時間
このバックがもっとスゴイ!
本番ですよっ!みたび
痴女ハーレム2 8時間
汗だくSEX かすみ果穂
ティッシュ
この湯けむり美女がたまらない!
日常にあるSEX かすみ果穂
ティッシュ
可愛い顔してとってもスケベだから勉強にならないカテキョ達8時間!
目と目で通じ合う!色っぽいIP美女と恋人目線でドッキ☆ドキ8時間
SOD的就職情報誌 仕事柄チ○ポを見なくてはいけない職業で、働く女 ~手コキ&センズリのお仕事~
SODクリエイト
私を女として見てください 熟れる人妻の肉壷慕情 かすみ果穂
ティッシュ
特・大ハード
かすみ果穂 DUAL BOX 8時間
ドリーム泡姫12人!超高級ソープランドへいらっしゃい
果穂がいっぱい かすみ果穂
スター○見え本番報告 抜き差しバッチリ8時間!
絶世の美女達がおもてなし!夢の桃源郷 IP風俗街 VIPコース8時間
大好きな君とデートしたい!
されるがまま!この痴女責めがスゴい!
IPハーレムパーティーへようこそ! 美女だらけの真夏の灼熱大乱交8時間スペシャル
尻魂! 2ケツ目
果穂は僕のいいなりM奴隷 かすみ果穂
ティッシュ
ゴージャス過ぎるゴージャスオナニーサポート 真夏の8時間スペシャル!
OL達の華麗なるエロ残業8時間スペシャル
IP PLATINUM GIRLS COLLECTION 2010
コスプレ6本番&オールごっくん かすみ果穂
ティッシュ
OFF REC 8時間DX
素人参加型!童貞くん、いらっしゃ~い! かすみ果穂
ティッシュ
IDEAPOCKET 上半期傑作集2010
AV界の超S級女優20人20本番8時間
俺の嫁は超美人ぞろい8時間スペシャル
かすみ果穂コレクション・シーズン 4
東京露出セックス SOD PREMIUM COLLECTION
SODクリエイト
IP VENUS COLLECTION
HyperIdeaPocket 究極の尻フェチマニアックス かすみ果穂
ティッシュ
空中レロレロ 超S級単体女優のエアキッス2
果穂とヴァーチャルデート 今日だけはアナタの彼女にシテネ! かすみ果穂
ティッシュ
美女が導く極上の筆おろし体験!童貞なんて恐くない8時間スペシャル!
カテキョ カワイイ顔してとってもスケベな家庭教師 かすみ果穂
ティッシュ
100人の美女達が気持ち悪るがられたいアナタの為にひたすら言葉責め150分!
ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします かすみ果穂
ティッシュ
僕と美女達の~甘い性活総集編~
BEST OF IDEAPOCKET 2009
未亡人 アナタごめんなさい& かすみ果穂
ティッシュ
美しいお姉さんの濃厚過ぎる接吻と接吻と接吻とSEX
犯られまくる淫乱ドM女教師 8時間スペシャル
かすみ果穂コレクション・シーズン 3
僕と果穂の甘~い性活 かすみ果穂
ティッシュ
風俗ちゃんねるデラックス 02
MAXING GIRLS COLLECTION この騎乗位がたまらない!
果穂先生の誘惑授業 かすみ果穂
ティッシュ
かすみ果穂の濃厚な接吻とSEX
ティッシュ
DIGITAL CHANNEL かすみ果穂
シュプリーム
かすみ果穂コレクション・シーズン 2
団地妻の憂い かすみ果穂
この顔射がスゴイ!
パイパンDX 8時間
男女の身体が入れ替わる赤い糸3 かすみ果穂
ベストヒットアイドル4時間
かすみ果穂コレクション・シーズン 1
女教師 中出し20連発 かすみ果穂
風俗ちゃんねる 13 かすみ果穂
MAXING半期ベスト完全保存版 5
果穂の美尻に騎られてみたい。 かすみ果穂
性熱大陸 かすみ果穂とはいったい何者なのか? かすみ果穂
恥汁垂れ流し S級超絶振動アクメ
IE NERGY!
この男責めがスゴイ!
Vertigo めまいするような極エロBODY かすみ果穂
OFF REC かすみ果穂
俺の嫁。 果穂は好きモノ堕・若奥様 かすみ果穂
MAXING半期ベスト完全保存版 4
イイ女の限界ベロちゅうトランスFUCK かすみ果穂
かすみ果穂スペシャル 完全永久保存版
IE NERGY!
絶対痴女 果穂は呆れたチ○ポ狂 かすみ果穂
オヤジ◆Love Song かすみ果穂
アイエナジー2008年度上半期作品集
IE NERGY!
パイパンDebut ! かすみ果穂
女子校生中出し 4時間 vol.2
IE NERGY!
麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 かすみ果穂
2007年度 Ifrit作品集
2007年下半期BEST10 SOD女優専属編
SOFT ON DEMAND
公開連続アクメ実験ショー 第三幕 かすみ果穂
SOD年鑑 2007年第4期(10月~12月)作品集
女子校生 中出し20連発 かすみ果穂
卒業 中出し/輪姦/ぶっかけ/21発射!! かすみ果穂
東京露出セックス かすみ果穂
SOD年鑑 2007年第3期(7月~9月)作品集
かほちゃんの恋人 小さくなっちゃった僕と大きい彼女 かすみ果穂
夜勤病棟ヒロインシリーズ総集編 七瀬恋 風間愛 八神優
SOFT ON DEMAND 2006年下半期&2007年上半期BEST10 専属女優編
潮吹きファック&生パンスト失禁1000ml かすみ果穂
極痴漢地獄 4時間DX
完全ノーカット10SEX かすみ果穂
Wキャスト ご奉仕天国 かすみ果穂 長澤つぐみ
Wキャスト 激イキ地獄 かすみ果穂 長澤つぐみ
コスプレイプ かすみ果穂
調教完了。 中出し陵辱病棟[牝奴隷ナース誕生編]
120%H イチャイチャ同棲日記 かすみ果穂
僕、専用。X かすみ果穂
激!!極太3P&完全8挿入 かすみ果穂
超勃起アングル&超潮吹き本番 ランジェリー編 かすみ果穂
媚薬&エロイ女の欲情SEX かすみ果穂
陵辱 中出し病棟
かすみ果穂のオナニーのお手伝いしてあげる
失禁するほど&。 かすみ果穂
「超」ヤリまくり!イキまくり! ~2泊3日いつでもどこでもSEX三昧~ かすみ果穂
10COSPLAY+大乱交FUCK かすみ果穂
新任教師 涙の生中出し輪姦レイプ かすみ果穂
colors(ソフトオンデマンド)
「超」ヤリまくり!イキまくり!24時間!! かすみ果穂完全ゲリラSPECIAL!!
催眠 かすみ果穂
ど素人参加型・真夏のファン感謝祭 かすみ果穂祭りinちょっとHな大宴会SPECIAL
かすみ果穂 Debut~デビュー~
ドリルだよ!全員集合 掟破りのS級ド変態女優バージョン
秋の感謝祭&09
果穂と最っ高のデートをしよう! かすみ果穂
PARATHD-711
女流プロ雀士もポロリ!?総勢15人の脱衣マージャンお宝ハプニング映像~あのマスカッツメンバーから某受刑者まで
邪淫危害大,会使人丑陋愚笨,请百度:戒邪淫
如无特别说明,本站文章皆为原创,若要转载,务必请注明以下原文信息:
【上一篇】
【下一篇】
您可能感兴趣的文章:ヒメカノ|究極の3Dエロまんが!
エロコミックの最高傑作が登場!その名はヒメカノ。あり得ないリアルな描写、躍る肉感、血の通った3DCG。アニメの常識を覆した!!
&ヒメカノ3がコレ!!
ヒメカノシリーズ完結編
&ヒメカノ3&
★遂に待望の『ヒメカノ3』が発売されました!
前作「ヒメカノ2」より約1年ぶり、ようやくヒメカノ3がリリース!いや~、長かったですね。さすがに大ヒットシリーズですから、製作者「m&u」さんも
相当プレッシャーがあったのでは?
ヒメカノ2で、「毎日誰の事を想ってマンズリしてるんだ?」と怜奈に聞く四郎。(当然、四郎は自分の事を想ってマンズリしているのだと思っていあたのだが???)
怜奈の口から出た名前は、意外なものだった???
ここで終わっていました。あれから1年を経て「ヒメカノ3」の登場です。ヒメカノマニア、m&uファンであれば、怜奈が誰の名を口にしたのか?は、容易に
わかっちゃいましたよね(^_^;)
m&u制作作品の中に『中良し兄妹』があります。これは、vol.①~vol.⑧まで続いた、「兄?妹?姉の近親相姦」を描いた超大作でした。
この流れからすれば、怜奈が口にした名は、たぶん「???」だろう、と思っていましたが、正解でした!
ヒメカノ3のみならずm&u作品は、ストーリー展開も実によく出来ています。これにハイクォリティ3DCGエロ描写が加わっているのですから、最強?最高のエロ漫画である事は
間違いないのですが、これは「芸術」と言えますね。
『ヒメカノ3』も、大近親相姦絵巻に展開するのか!?と思いきや、ストーリーは意外な方で結末を迎えています。ヒメカノシリーズも大きなテーマの1つである、
「怜奈家のしきたり」
このキーワードをもとに描かれた作品になっています。
ヒメカノファン注目の「ヒメカノ3」。超話題作だけに、口コミ評価もいろいろ上がっています。「最高!」「良い」「今イチ」などなど。
そこは、十人十色。いろんな意見があって当然でしょう。しかし、私=管理人の意見としては、新たな日和?怜奈ちゃんの痴態エロシーンが見れるだけで嬉しいですし、興奮出来ました。大満足です?
見て下さい。この日和ちゃんのエロエロ痴態を!!
同人作品の中でも、こんなにエロくて興奮出来るものは他に見当たりません。
すでに「同人」の枠を超えていると思いませんか?
しかし、相変わらずエロい日和?怜奈ちゃんの痴態描写
ヒメカノ3も
&とにかく最高ですね!!&
ストーリーも大事ですが、ここは3DCG描写エロ漫画の最高峰「ヒメカノ3」。
エロ~い日和?怜奈の痴態が見られれば、それだけでも満足!
こんなエロくてヌケるヒメカノ3は、たったの756円で読む事が出来ます?
DMM.R18では、同人作品割引対象作品です。
★10%OFF=>680円
★20%OFF=>604円
安いですよね?
このおトクな割引キャンペーン中に、是非ヒメカノ3をゲットして下さい☆彡
ちなみに、この『ヒメカノ3』は、DMM.R18の独占配信作品です。
他のデジタルコンテンツ配信サービスでは、手に入りません。
&DMM.R18&で
&ヒメカノ3&
を読むならココ?↓ ↓ ↓ ↓
パソコン/スマホ:ダウンロード/ストリーミングいずれも無期限で楽しめます?
今すぐ手に入れて、よきオナニーライフのアイテムに加えましょう?
ヒメカノがアニメ動画で発売決定?
「ヒメカノ」が、漫画のようなハイクォリティを維持したまま3DCG描写で、遂にアニメ動画ムービーで発売されます!!
日、DVD版/ブルーレイ版で登場。
今なら、特典として早期予約割引価格で手に入れる事が出来ます。
ヒメカノに魅了されたファンなら、急げ!!
ヒメカノ2 遂に発売!!
【ヒメカノ2】も、モンスターヒット更新中ですが、まだヒメカノを知らない方は、まずは『ヒメカノ』からです!
&こんなエロコミ、見た事がない!
今、とんでもないエロマンガが巷で話題沸騰中!
同人サークル|m&u製作の3DCG、ヒメカノです。
&見てください!この超美しいエロリアリズム&
&ヒメカノを!
ヤバすぎますね!この肉感躍るリアリズムは!!
画面の中でフィギアが踊っているようです。
ヒメカノはアニメ動画ではありません。まんが、大人向けエロコミックなんです。
最近の、特に日本が作り出す3Dアニメは、かなり完成度も高く、世界的にも高い評価を得ていますが、紙面上まんがの世界で、これ程の表現をしたものは、過去には無い、と思います。
同人サークルm&uが創りだした3Dえろまんが、ヒメカノは、とてつもなくすごい!
リアルなエロの香り、超美麗高画質、躍る肉感、超かわいい女の子、しかも淫乱で巨乳?
でも紹介していますが、3D作品の多くは、無機質、無表情なものが多く、なんとなく人物のかたまりが動いているようなもが多いです。
滑らかな動きや質感、艶感をうまく表現した作品も現れてはいますが、やはり、最大の難所は「表情」だと思います。
どこまでリアルな表情を再現出来るかで、3D作品の良し悪しが決まるのでないでしょうか。
この辺りを充分に察しているのか、m&uの作品に「動画形式」は、1つもありません。
まんがコミックにこだわり、限界まで「豊かな表情」を再現させたように感じます。
確かに、ヒメカノに限らず、「恋愛規則」や「おにいちゃんと私」等、全作品の表情は、驚くほど豊かに描かれています。
ヒメカノ。これは、絶対に「買い」でしょう!(私、管理人は、即買いしました(^_^;))
&DMM.R18での商品購入方法
&&でヒメカノ(または商品)を購入する場合の支払い方法は、いろいろな形が利用出来ますが、
やはり便利なのは「クレジットカード(VISA,JCB,マスター,ダイナース,アメックスの5種類)」でしょう。
もし、クレジットカードを持っていない、または持てない、または持ちたくない、と言う方は「ビットキャッシュ」が便利だと思います。
これは、コンビニ各社(セブンイレブン、ローソン、ファミマ、サンクス、ケーマート、ミニストップなど)の店設置端末機より金額を申し込み操作を行い(1,000円以上からです)、
端末機より出るレシートをレジにて支払うものです。
ビットキャッシュには「BitCash ST」と「BitCash EX」 の2種類があり、成人向けサービスを利用する&「BitCash EX」&を必ず選んで下さい。
※ヒメカノなど、成人向け商品は、BitCash STでは購入する事が出来ませんので。
この購入したレシートには、16ケタの羅列されたひらがな文字が記載されています。これが&「ひらがなID」&番号です。
購入後、ビットキャッシュマイページに入力して終わりです。(マイ?ページには登録が必要です。捨てメルアド等で簡単な情報を入力するだけです)
あとは、DMM.R18にてお好きなエロ作品を購入、手続きの際に「ビットキャッシュ」を選択、ひらがなID(16けた)を4桁ずつ入力すれば、すぐ自分に手に入ります。
ビットキャッシュは、自分で金額を振り込む所がいい点だと思います。つまり、自分で振り込んだ以上の金額は使えない、限度なく使うことが出来ないので、セーブがかかる、といいう点です。
振込に行く手間は多少かかりますが、誰でも週1回くらいはコンビニには行くと思います。その時に金額追加をすれば問題はないのでは?
さて、このサイト、「ヒメカノ|究極の3Dエロまんが!」は多くの方に閲覧いただいき、また、多くの方に購入していただいております。(誠にありがとうございます。m(__)m)
閲覧ディバイスも、パソコンとスマホが同じくらいのアクセスです。購入形態も「クレジットカード」と「ビットキャッシュ」で6:4の割合です。
今一度、このヒメカノを紹介するにあたり、パソコンとスマホ、そして支払い形態も「クレジットカード」と「ビットキャッシュ等それ以外」で分けて、それぞれの公告バナーを紹介しておきます。
「自分が支払う形態」の公告を選んでDMM.R18公式ページをご覧いただければ、と思います。
尚、「クレジットカードで買うよ。」という方は、クレジット用の公告を選ぶと、DMM.R18の商品紹介ページの前に、オリジナル?エロ公告画面が出ます。これがまたDMM.R18だけのオリジナルで、結構新鮮で楽しめます。
ヒメカノは勿論、ヒメカノ以外のエロ作品の宣伝画面も楽しんでみて下さい。
★DMM.R18で、今なら10%OFF?20%OFF還元キャンペーン中!
?10%OFF→→680円
?20%OFF→→604円
で、無期限ダウンロードOK?
★DMM.R18★で&&
▼ヒメカノを読むならココ▼
&クレジットカードで購入&↓ ↓ ↓ ↓
&クレジットカード以外&↓ ↓ ↓ ↓
※但、18歳未満の方は購入出来ません。18歳まで待ちましょう。m(__)m
ヒメカノデータ
2014年5月第1週現在、トータル販売数は、実に61.183部!!m&uの皆さん、な、なんと4000万以上の売上?凄いですね~!
◆対応OS:Windouws:2000/xp/7/8
&&&&&&&&&&&&&&Mac:OS&8以降
◆スマホ:iPhone/iPad/Android全キャリア対応
◆配信開始日:日
◆ページ数:140ページ
◆製作サークル名:m&u
◆ジャンル:同人 3DCG 巨乳 ぶっかけ 顔射 水着 隠語
◆ファイル容量:380.62MB
◆閲覧形式:PDF形式
◆閲覧方法:ダウンロード方式
◆利用期限:無期限
◆ダウンロード価格:通常756円→10%OFFで680円
◆解像度:で超高画質
&ヒメカノストーリー
<登場人物>
&ブサイク主人公「四郎」、彼の親友イケメン「洋介」、洋介の妹「怜奈」と、本当のヒロイン「日和」の物語。
事情があり、四郎の言うことに対し、強く断れない怜奈。二人きりになった部屋で、彼は怜奈に迫り、あまりの巨乳に驚く!
そんな怜奈の巨乳を貪り、簡単に果ててしまう。
ある日、街を通りかかると、日和が彼氏とケンカの最中。
見るに見かねた四郎は、日和をもめていた彼氏から助け出す。(ブサメン、強し!)
無事助けだされた日和は、強さについ濡れてしまう。(ブサメン、関係なし)
日和ちゃん、実は、淫乱、潮吹き、チ?ポ大好き巨乳な女の子。
ここから二人のヤリまくる日々が始まる。
いつものように、二人がヤっている時に、親友の洋介が訪ねて来て、ある相談を持ちかけるのだが???
何やら意味ありげな、To be continued???的な終わり方です。
(そうなんです。只今、ヒメカノの続編、「ヒメカノ2」は、着々と完成に向けて製作中だそうです。\(^o^)/)
ヒメカノに限らずm&uの作品全てに言える事は、単なるエロ描写だけでなく、きちんとしたストーリーもあるんです。だから、面白い!
また、ヒメカノに登場する、ヒロイン「日和ちゃん」や「怜奈ちゃん」、恋愛規則に登場するヒロイン「まりちゃん」や「ゆりちゃん」など、
みんな超カワイイんです。
ヒメカノを読むと、必ず誰かに恋をしてしまいますね&
「ヒメカノ2」の登場も間近、またヒメカノ?コミックも発売が決定。今、同人サークルで一番注目を浴びている「m&u」。
ヒメカノの動画は、個人的には作って欲しくはないのですが(イメージが壊れそうで...)、そのうちフィギアも登場するかも知れませんね。
タダほど危ないモノはない!!
ヒメカノのように、特にアダルト系のファイルや動画などが「無料」と称してダウンロードが出来るようなサイトを、よく見かけます。
が、このようなファイルは、絶対にダウンロードしない方がいい、と思います。
「rar、zip、torrents」などの無料ファイル?ダウンロードサイトって、結構見かけます。
本やネットでも「無料ダウンロード」の情報は、すぐ手に入りますが、基本、違法です。
アダルト系の「タダ」ファイルは、本当に危険です!
torrentsファイルなどは、ファイルの中に何が入っているか、わかったものではありません。
ウィルス感染は当たり前、最悪、PCの画面が突然おかしくなります。(管理人経験より(-_-;))
今だにはびこる、時代遅れの騙しリンクサイトやワンクリック詐欺などは、アダルトの特徴です。
しかし、ウィルスやスパイウェア的な感染ファイルをPCに取り込む事は、致命的な打撃です。
「何でタダで手に入るの?」を、よく考えましょう。何かがあるから、タダで配布しているのですから。
運良く無料でファイルを手に入れた時は、ただのラッキーと思った方がいいでしょう。
タダで手に入れると、必ずまたタダファイルをダウンロードしてしまいます。
そこで、ウィルスや、ワンクリック詐欺、ウザいアドウェア?ファイル等を取り込んでしまった時は「遅し!」です。
数万~数十万の、自分の大切なPCをダメにするくらいなら、きちんとお金を払った方がマシだと思います。
しかも、ヒメカノは、たったの680円ですから?
もし、特に無修正アダルトサイトをよく観る方(RED、xv、ハムスター、PHなど。まだまだありますが...)は、必ず最低週イチでPCのクリーンアップを行う事を勧めます。
無料のウィルス削除ツールはいろいろありますが、私、管理人は【スーパーアンチスパイウェア(無料の最強ツールの1つ)】【CCleaner(無料の、手軽にクリーンアップ実施ツール)】【IObit(これは有料のものを使用)】の3つを使用しています。
週に1度は必ずフルスキャンを実施しています。
各ツールは、それぞれの名で検索すれば、すぐにダウンロードが出来ます。全て、有名なバスターソフトですので。
とにかく、面白いように出てきますね。危ないジャンク?ファイルが???
もう1度伝えておきますね。
『無料』と称する、特に海外経由からのファイルのダウンロードは危険です。
めんどくさくて、危険なファイルもダウンロードされる可能性、大です!
絶対に手を出さないほうが、大切なご自分のパソコンの為です。
私事ですが、過去にネットサーフィンをしていて、辿り着いた、ある「中国系サイト」。中国系美人に目を奪われ、思わずクリック1回。ヤバかった事を覚えています。
しつこい程ファイルをダウンロードさせようと、自動的にPC本体のCドライブにファイルのダウンロードを誘発してきました。
しかも、画面が何度も自動的に変わり、ネットの×ボタンを押しても効かず、画面も消えず......
最終的にPCの電源を強制的にOFFに。恐る々電源をON。無事に立ち上がったので、即、ウィルスソフトを実行させると、100以上の「危険ファイル」が検出されました。
たかだか少しの「エロ」を見ようとしただけで、こんな冷や汗をかくとは...。バカバカしく思えた記憶があります。
「百度」製作の「Baidu IME」や「hao123」、聞いた事あると思いますが、もし、まだこれを使っている方は、即、削除をおすすめします。
※しかし、中国系のアダルトサイトって、ホントに危険度=最強に入りますね(;_;)
アダルト系作品コンテンツを提供している、安全な会社のサイト(、、DiGiketコム、アマゾン、電子コミック各社など)でも、無料で見れるコンテンツを提供してくれています。
これで充分だと私は思います。
&&【無料】と【有料】の長所?短所&&
【無料】の長所
①:「タダ」である。
これだけです。
【無料】の短所
①:動画系:画像が汚い。
②:観る度に危ないネットファイルが履歴として残る。
③:特にファイル系に多いが、PCにとって悪影響を及ぼすファイルが潜んでいる。スマホは特に注意。
④:目当ての物を見よう/得よう、とクリックすると、所謂る「騙しリンク」と言われるもので、また違うサイトに誘導される。再度クリックすると、また違うサイトへ飛び、
気が付くと「不当請求」画面が...
まだあるんですね、こんな手法が。
⑤:基本=違法。
「無料」は、短所だらけだと思います。
【有料】の短所
①:お金がかかる。
これだけです。(有料、ですから当たり前で、短所とは言わないかも、ですね。)
【有料】の長所
①:画質が美しい。
②:安心/安全。ウィルス、不当請求等、何の心配もいらない。
これが一番だと思います。
★エロには、お金をかけるにこしたことがない!
と思います。
&DMM.R18の内容、申し込み手順、他の電子コミック配信サービスとの違いなどは、こちらで説明しています。
ネットやスマホで初めて利用する方は、是非、ご参考になさって下さい。
&M&U作品に登場するヒロインたち
ヒメカノは、今までの「まんが」の概念を根底から覆した、革命的な作品です。
3DCGを駆使した表現、描写方法、色彩など、全てが驚きの技術!
M&Uの作品は「ヒメカノ」だけではありません。
他に、『恋愛規則1~3』『姉ちゃんと俺』『おにいちゃんと私』『中良し兄妹1~8』
をすでに発表しています。
これらの作品に登場する女の子たちは、全てが可愛くて、スケベで、巨乳で、お姫様なんです。
では、M&U作品に登場する女の子たちを、画像で紹介しておきますね?
※画像サイズの違いにより、「おにいちゃんと私」「中良し兄妹」は割愛です。残念...スミマセン。m(__)m
ヒメカノを読んで、衝撃と興奮を感じ、ヌキまくったら、次もM&Uの作品を読んで見て下さい!!
&まだ、読んでいない方は、まずはヒメカノからですね?
★DMM.R18で、今なら10%OFF?20%OFF還元キャンペーン中!
?10%OFF→→680円
?20%OFF→→604円
で、無期限ダウンロードOK?
★DMM.R18★で&&
▼ヒメカノを読むならココ▼
※但、18歳未満の方は購入出来ません。18歳まで待ちましょう。m(__)m
&特典付き&&待望のヒメカノ?コミック&について詳しく見る&&&&&&&&
&数量限定!!&急げ!日和ちゃんの『おっぱいマウスパッド』&
ヒメカノは、動画ではなく、3DCG形式のコミック作品です。コミックブック形式で、これほどエロく、美しく、肉感踊る作品は見た事がありません。
しかし、すでに「ヒメカノ」や「ヒメカノ2」、また、「恋愛規則」等、同人サークル「M&U」様の作品を堪能した方なら誰もが思う事=「動く動画形式で見たい!!」
残念ながら、今のところ、動画形式での制作は行っていなようです。が、近日内に必ず「ヒメカノ3」は発表されると思います。
=>日(金)発売決定!!
また、ヒメカノアニメ動画も発売決定!!
「もしもヒメカノが動いたら???」を、ほんの少し感じられる広告を見つけましたので、アップしておきます。
こちらは、スマホ専用電子コミックサービス【まんがこっち】の広告バナーです。
日和ちゃんの揺れるオッパイと腰の動き、超いやらしくて、興奮しませんか?
&ヒメカノ|究極の3Dエロまんが!

我要回帖

更多关于 ライジングプレイ 的文章

随机推荐