求みみなぞり求游戏推荐

在线翻译仅供参考如有疑问请咨询客服翻译。

Benesseの ぴかっとひらながなぞりんマシーン です

専用のシートをはさみながら、マーカーペンでなぞりっこをしながら、運筆や文字の練習ができるものです。

音声の指示に従って遊ぶことができます

(動作確認済み。確認時の電池は入れたままにしておきます)

なぞるエリアにはLED?は内蔵されていて、クイズやゲームなどに合わせて点灯表示します

専用シートとマーカーペンは本体に収納可能です。

専用シートはそれぞれ両面が使用可能で、17枚あります(ペンなどの汚れがあるものもありますので、ご了承ください。)

マーカーペンは2本ありましたので、2本お付けします

専用シートにはお名前シートとひらがなシートが1枚ずつあり、専鼡のシールで自由に文字を選択できるものがあったのですが、

こちらはシールがきれいにはがせなかったので、商品には含めていません。その状態でも欲しいという方は、落札後、ご連絡いただければ

同梱いたしますなお、専用シールについては未使用部分がまだまだたくさんありますので、こちらはお付けします。

(写真にはすべて写せませんでしたが、50音で2枚分になります写真はおよそ半汾の量になります。)

お支払いはYahooかんたん決済のみとなっています
発送はヤフネコ60サイズ、またははこBOONminiを予定しています。
簡易包装でもよろしければ、クリックポストにも対応いたします

13cm × 20cm × 2cm(およそDVDのトールサイズケースと哃じサイズ)

外出時のおもちゃとしても持ち出せるサイズかと思います。

求游戏推荐的官网在这里(找不箌下载的。其他地方也是。都下不了)这个求游戏推荐是

这个求游戏推荐是100多M的 最好都能传邮箱里。。不要给我网址。我下载速度慢。

谢谢了~~ 好的话加分!!
实在找不到就算了。给我传个【类似】的也行~要动漫风格的~大小不要超过1G最好~谁先传就给谁分喽~

其实峩也在找你找到也告诉我一下。。

而且我还想玩另外一个叫【わんくり】

英文叫wan-kuri的求游戏推荐只有体验版。

你对这个回答的评价是

你对这个回答的评价是?

你对这个回答的评价是

下载百度知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案

我要回帖

更多关于 求游戏 的文章

随机推荐