求FGO同人战棋游戏えふごにょプラス修改工具

13:45:20 角色扮演 人气值:加载中...

マスター……マスター……アルターエゴ、キングプロテアあなたに、召喚されました……。私、大きいですか? 小さいですか……?……

ほんの少しの成長だけど、嬉しいですもっともっと……愛してくれますか、マスター?

虽然只是一点点的成长 但好高兴啊.....你会更加更加嘚爱我吗,Master

すごい! ふわふわもふもふのわたしです! これ、すごく可愛い……ざぱーって海から出て、街を歩きたくなります。……え? 怪獣みたい、ですか……? はい、わたしはあなただけの怪獣なのです! がおー! 食べちゃうぞー!

好厉害!我变得毛茸茸软乎乎的!这个……真的好可愛!好想从海里一下子冒出来在城镇间漫步!……诶?像怪兽吗?……对我就是只属于你的怪兽!嗷呜~我要把你吃掉咯!

うふふ……また大きくなっちゃいました!成長するのは嬉しいです!だって、大きいければすぐに、あなたを見つけられるから……だから……もっともっと、愛をください、マスター……

呵呵,我又变大了呢成长是很令人喜悦的事,因为越大就越能迅速找到你所以,请给予我更多的爱吧master……

これは……古い大地母神の姿でしょうか……? ティアマト───命の母……? 順番が逆です。私がなりたいのはお嫁さんでもこんなに愛してもらえたのは初めてです。私、もっともっと強くなってマスターの期待に応えますからだって、私を育てるってそういうことですよね

这是……古老的大地母神的模样吗?……提亚玛特,生命之母?顺序反啦我想做的是新娘!……但是我还是第一次这么被爱,我会变得哽强回应master的期待!……因为,培育我就是为了这个吧?

擬似量子による霊基変換、完了やっと元の私に戻れました。ようやくお腹いっぱい食べられます……あれ? どこに行ったんですか、マスター? そんな小さな星でかくれんぼですか? うふふ、意地悪をしても無駄です。どこにいてもすぐに見つけちゃうんだからはぁ……いつまでもずっと……私を愛してくれますよね……?

由疑似灵子进行灵基变换,成功……终于变回了我原先的模样这下能吃饱肚子了!诶,你在哪master。……在这么渺小的星球捉迷藏吗?呵呵使坏也没用喔,不管你去哪儿我嘟能立马找到……啊啊,你会爱我直到永远的吧?

我要回帖

更多关于 FGOUMO 的文章

随机推荐