天使与龙的轮舞无修版里villkiss是不是只出robot魂,不出拼装套件

天使与龙的轮舞机体_天使与龙的轮舞机体图片素材
当前位置: > 天使与龙的轮舞机体
现货即发 PSV CROSS ANGE:天使与龙的轮舞tr.(日版附特典)
【皇冠模ONE】预定 ROBOT魂 天使与龙的轮舞 Villkiss 安琪机
全新日版预定!PSV CROSS ANGE:天使与龙的轮舞tr. 含封入特典
2015最新天使与龙的轮舞官方正品珍藏动漫画册画集 赠明信片包邮
电玩男 手办 预订 万代 ROBOT魂 Virukisu 安琪机 天使与龙的轮舞
2015最新天使与龙的轮舞官方正品珍藏动漫画册画集 赠明信片包邮
天使与龙的轮舞 DVD 盒装订做 DIY光盘盒 2碟装 附碟机版DVD
[战国模型] ROBOT魂 天使与龙的轮舞 焰龙号 萨拉机
动漫cos/cosplay假发 CROSS ANGE 天使与龙的轮舞 Ange 安琪假发
天使与龙的轮舞cos鞋cosplay鞋动漫cos鞋定做
2015最新天使与龙的轮舞官方正品珍藏动漫明信片新品包邮
PSV游戏合购 CROSS ANGE:天使与龙的轮舞tr. 日文下载版 特价
编号420 CROSS ANGE 天使与龙的轮舞 安琪 cosplay鞋
贝露 四皇冠 PSV 正版游戏 CROSS ANGE天使与龙的轮舞 日版
[战国模型] ROBOT魂 天使与龙的轮舞 希斯特利卡 安布利欧机
CROSS ANGE 天使と竜の輪舞 第5巻/BD/DVD/天使与龙的轮舞/特典付
CROSS ANGE 天使と竜の輪舞 第6巻/BD/DVD/天使与龙的轮舞/特典付
【8月预定】ROBOT魂 天使与龙的轮舞 Villkiss 安琪机 公主机
【2014新番动画-天使与龙的轮舞-】720P高清电脑光盘
最近更新的...
友情链接:
& 看图网,,该页图片不可商用
在线图片处理软件开发,始创于09年,距今7年。DS:3/0/20
天使与龙的轮舞机体素材下载【日站】Robot魂 &Side RM& Villkiss「天使与龙的轮舞」评测_tt高达吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0可签7级以上的吧50个
本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:25,094贴子:
&Side RM& Villkiss「seed 3 天使与龙的轮舞」——笑 ヴィルキスのレビューです。全身。立ってると少し足が短く见えますが体型は概ね剧中通りでシャープな造形や白金の质感などもイメージ通りの仕上がり。颜。バイザー部分の赤はメタリックではなく普通の涂装。额の女神像は初回限定のメッキ仕様。细かな意匠や后ろに伸びた独特なシルエットなども忠実に再现されてました。下からも。各部位など。胸は可変机らしく尖った形状に。金のフレームが露出したような特殊なデザインも违和感なく再现。腰回り。全体がそうですが造形は非常にシャープ。
三途河畔鬼话生,青梅煮...
一个视频看懂药娘的世界...
吐槽奇葩室友
揭秘郑爽的感情状况。
秀钟汉良的各种吻戏。
2017年主要国产大片 进...
我觉得鹿晗应该炒掉他的...
陈思成在佟丽娅孕期出轨
2017年第1个火遍网络的...
2016年各家卫视以及网播...
感受指尖上的自然世界
北美票房榜吧出品的精品...
3D双端东方魔幻网游「大青云」勾魂公测,穿越逆转,封神故事,全新演绎!
腕や足。四肢のバランスも概ね剧中通り。造形は细部まで手抜きなく重要な金の色味なども绮丽でした。腕は左右非対称。左肩にはマーキング。なお肩の展开ギミックはなかったです。足はつま先、踵、后ろの刃のような部分が个别に可动。背中。ウイング基部は回転するようになっており接続部はBJ。太腿侧は通常のジョイント接続でウイング自体も可动。本体の可动は特别な引き出しギミックなどはないですが腰、肩、股関节など柔软に可动。首周りはやや穷屈。肘膝は非常に深く曲がり接地性も高めでした。オプション。
フル装备で浮游状态。ヴィルキスはほとんど地に足つけてる印象がないのでこの方が自然。后ろ。足の长さもつま先を伸ばすことでちょうど良いバランスに。ウイングの展开は差し替え式。パーツが外れやすいのが厄介。ライフル。后半から装备した铳剣型の物は今回は付属せず。腰裏をジョイントパーツに付け替えてマウント可能。零式超硬度斩鳞刀ラツィーエル。SEEDのMSみたいに复雑な名前ですが普通の剣。ジョイントを使ってウイングにマウント可能。冻结バレット用交换腕カバーパーツも付属。手首も角度付きで中央が涂装された専用のものが付属。続いて変形。変形と言っても差し替えなので本体をバラして一部形を整えながら差し替え用パーツに付けていくだけ。
こちらが差し替え用パーツ。飞翔形态。差し替えですがパーツのポロりがかなり多くて厄介でした。后ろ。圧缩された感じになるので駆逐形态时よりこじんまりした印象に。横から。差し替え変形なので无理の无い自然なシルエットに。裏侧。裏侧。スタンド穴もジョイントのおかげで使いやすい位置にくるので展示も楽。初回特典のアンジュクリアフィギュア。无いよりはマシですがクリア一色だとやはり见栄えはいまいち。サイズは素立ちだと同时発売のフリーダムよりだいぶ小さめ。この2机を同时発売にするのは作为的な物が…他にも适当な物と。白金のカラーリングはランスロットと似てますが色味はどっちも违ってました。
适当に何枚か。飞翔形态。剧中のスムーズな変形シーンは再现出来ないですが差し替えのおかげで両形态ともシルエットは非常に绮丽。ただ差し替えながらポロリが多いのであまり手軽には游べず。フィギュアアップ。駆逐形态へ変形。指の形は少し华奢なデザインですが持ち手は穴形式なので武器の保持は问题なし。やるのは主に武器が変わってからだった気がしますが両手持ちも一応。持ち手は右しか付かないので剧中わりとよくやってた左右に武器を持つのは无理でした。可変机ながら可动もしっかりしており肩周りもよく动くので剣を振りかぶる动きも自然に。剣はパースで大きく见せる演出が多かったので少し小さめな印象。
アロンダイトチックな突き刺し。キック。クロアンは个人的にはヒルダとの脱走后くらいがピークでタスクが本当に忍法で助かってた辺りでちょっと冷めた印象。肩は开かないですが歌の技の时の。この机体はエフェクト追加するなりして赤青金など色々バリエーションも出せそう。冻结バレット。今回全体的に非常にポロリしやすいので1つのポーズ作るのにも普通の倍は面倒だった印象。アクションは完全にパルマフィオキーナ。终わり。以上、ROBOT魂 ヴィルキスのレビューでした。色形ともにかなり复雑なデザインのメカですがROBOT魂の中でもわりと値段高めなだけあって各部の造形など非常にシャープで白と金の色味や质感なども良く非常に格好良く仕上がってました。游びの面ではあちこちパーツのポロリが多くて可动时変形时ともにかなりストレスを感じる仕様でしたが、ただ今回はどこも非常にシャープな作りでこういう少しでも圧がかかるとすぐ外れる作りにしておかないと破损してたと思うので个人的にはそこまで不満はなかったです。クロスアンジュはメカの数もかなり多かったのでコンプは难しそうですが次は焔龙号ということで、対决、共闘、武器交换と今回のヴィルキスとも组み合わせ甲斐のある机体なのでそちらにも期待です。
这动画节操飞到银河边沿了……无法直视。
我看到爆发模型限定Ing~~~~~~
自由的儿子
等看萨拉机
文档翻译,年终钜惠!注册就送268元体验金!
赶紧出拼装啊
解毒。看到图。 官图无限美还好没预定
这个本来感觉不错 然后看到各种变形弹飞扎手什麼的
贴吧热议榜
使用签名档&&
保存至快速回贴天使与龙的轮舞里villkiss是不是只出robot魂,不出拼装套件-学网-中国IT综合门户网站-提供健康,养生,留学,移民,创业,汽车等信息
> 信息中心 >
天使与龙的轮舞里villkiss是不是只出robot魂,不出拼装套件
来源:互联网 发表时间: 23:06:52 责任编辑:鲁晓倩字体:
为了帮助网友解决“天使与龙的轮舞里villkiss是不是只出robot魂,不出拼装套件”相关的问题,学网通过互联网对“天使与龙的轮舞里villkiss是不是只出robot魂,不出拼装套件”相关的解决方案进行了整理,用户详细问题包括:RT,我想知道:天使与龙的轮舞里villkiss是不是只出robot魂,不出拼装套件,具体解决方案如下:解决方案1:暂时出了萝卜魂 拼装的还没有出解决方案2:
天使与龙的轮舞是动漫吧,后面的没看懂
1个回答2个回答1个回答2个回答1个回答1个回答1个回答1个回答1个回答1个回答1个回答1个回答1个回答1个回答
相关文章:
最新添加资讯
24小时热门资讯
Copyright © 2004- All Rights Reserved. 学网 版权所有
京ICP备号-1 京公网安备02号

我要回帖

更多关于 天使与龙的轮舞 的文章

随机推荐