8.1日逆天鹰属性抽奖bug

通常、全灭するとミンチ送りになるが、そうならないパターンがある マスドライバーの1000ダメージで全灭するとミンチ行きにならず、

その场で主人公だけがHP?スキルとも全回复で复活する。

通常、ラスボスで全灭した场合ジャガン?ナートからやり直しになるが、

ジャガン?ナート撃破后~甲板に出るまでの通常エンカウントで全灭するとミンチ行きにならず、

その场でHP?スキルとも全回复で复活する

こちらは味方も犬も全员复活鈳能。

2.装备个所に関系なく戦车装备?道具を装备 ?

道具栏17以上の戦车を用意する

道具栏の一番上に装备したい物、それ以外を装备したい个所(固定装备がある穴は不可)に装备出来るアイテムで埋める。

装备を変更しようとすると、ページの最后に现在のシャシーと哃じ名前の装备が表示されるので、选択する

道具栏の一番上に置いた装备?道具が装备できてしまう。 これにより、大炮穴にSE、エンジンに大炮を装备などが可能

また、通常武器として使用できない、エンジン、Cユニット、戦车道具なども装备できてしまい、以下のような特徴を持つ(関连:戦车武器以外を装备した场合の効果検证)

弾数は∞となる模様(検证中)

エンジンは、积载量×100が攻撃力となるため、超改造以上に强力

Cユニットは、命中率の近似値が攻撃力となる模様(検证中)

戦车道具は、攻撃力0となる模様(検证中)

戦車道具は装备した状态では使用不可となる(便利コマンドでも不可)

SEラッシュなどのラッシュ、全门**の対象とならない。(电光石火は鈳能)

スプレーなどによるペイントなども通常通り可能

エンジンにエンジン以外を装备した场合の特徴は以下の通り

武器を装备した场匼、攻撃力/100が积载量となる

Cユニットを装备した场合、命中率/100が积载量となる

CユニットにCユニット以外を装备した场合の特徴は以下の通り

武器を装备した场合、弾仓の现在値が命中率、最大値が回避率になるただし、∞は0%の模様。

エンジンを装备した场合、积载量×100が命中率となっているらしく99%に回避は0%になる。

一部の装备をCユニットとして装备すると、各种特性が付く(155ミリスパルクでS-Eラッシュ、店パターンCのディーゼル3000でバルカンラッシュ等)

どの最终形态のラスプーチンを选んでも、5主炮/4副炮/4SEラッシュを切り替え运用できる(穴による违いは装备の表示位置のみ)

3.世界中を天候操作 ?

ワナナバニ研究所の気候设定で、天候の设定を大雨にしたドーム内で全灭するとその天候状态のまま生き返ります。

こうなるとどこへ行っても雷雨が降り止まない(屋内でも)ので非常に见にくいですが、

もう一度ワナナバニ研究所のドームへ入るとおさまります

4.再生カプセルバグ ?

轨道ステーションで再生カプセルを生产して、回収しないで场所を离れるとポッドの中のカプセルが消える。

更に新しく生成しようとしてもエラー!カプセルは排出済ですと出て生成できない。

周回すれば治る逆に言うとその周回では一切使用できなくなるので要注意。

我要回帖

更多关于 逆天鹰属性 的文章

 

随机推荐