中国日本映画大学ふぇあだって中だって起什么语法作用?

• はい!参加します!でも日本語が下手ですよ。 北京も暖かくなりました!

• はい!参加します!でも日本語が下手ですよ。。 北京も暖かくなりました! はい!参加します!でも日本語が下手ですよ。 北京も暖かくなりました!

大丈夫ですよ、、俺はまた初心者ですので、一緒に頑張りましょ、お互いに勉強して、指導して、成長します。日本語が使われば使うほど、うまくと考えます あのさ、今、北京にいるの?ふるさとはどこ

• 大丈夫ですよ、、俺はまた初心者ですので、一緒に頑張りましょ、お互いに勉強して、指導して、成 大丈夫ですよ、、俺はまた初心者ですので、一緒に頑張りましょ、お互いに勉強して、指導して、成長します。日本語が使われば使うほど、うまくと考えます あのさ、今、北京にいるの?ふるさとはどこ

北京の出身です。日本のドラマが好きですから、日本語の勉強を始めました Agepeさんは?

• 北京の出身です日本のドラマが好きですから、日本語の勉強を始めました。 Agepeさんは 北京の出身です。日本のドラマが好きですから、日本語の勉強を始めました Agepeさんは?

北京人か、いいんじゃない、みんな憧れる所ですね、Ireさん生まれながら優勢、絶対に無駄に使わないよ、 俺は日本のドラマが好きですよ、最近、遅咲きのヒマワリというドラマを見ています、迷っている俺に何か考えを見つけたいです   あの、今、社会人ですか?

• うらやましい! 日本語はじょうずですね うらやましい! 日本語はじょうずですね。

ただ羨ましいなんか、、駄目だよ、日本語で話の活動を参加してください、一緒に成長しよう、 何で、日本語を勉強したいの花チャチャチャちゃん、(ちょっと変な名前ですよね)ははは、~~~

• そうそう、一緒に横綱になっていきましょう!

• そうそう、一緒に横綱になっていきましょう! そうそう、一緒に横綱になっていきましょう!

ええ、すごい目標ですよね、横綱、未来は明るいですけど、道はちょっと辛いですよね、ははは、じゃ、一緒にその目標に向けて、飛びましょう。 shengさんもず、自分紹介してください、何でもいいよ、

• 北京人か、いいんじゃない、みんな憧れる所ですね、Ireさん生まれながら優勢、絶対に無駄に使わ 北京人か、いいんじゃない、みんな憧れる所ですね、Ireさん生まれながら優勢、絶対に無駄に使わないよ、 俺は日本のドラマが好きですよ、最近、遅咲きのヒマワリというドラマを見ています、迷っている俺に何か考えを見つけたいです   あの、今、社会人ですか?

今は大学生です 遅咲きのヒマワリはまだ見ていません。生田斗真主演のドラマですよねある友達は彼の大ファンなんです。 あのう、私の勝手の考えですけど、迷ってる時は余計なことを考えなくて、とりあえず何かをして、そして自分のこれからの道を見つけられるかもしれません Agepeさんはもう仕事をしていますか。

• 今は大学生です 遅咲きのヒマワリはまだ見ていません。生田斗真主演のドラマですよねある友 今は大学生です。 遅咲きのヒマワリはまだ見ていません生田斗真主演のドラマですよね。ある友達は彼の大ファンなんです あのう、私の勝手の考えですけど、迷ってる時は余計なことを考えなくて、とりあえず何かをして、そして自分のこれからの道を見つけられるかもしれません。 Agepeさんはもう仕事をしていますか

大学生、いいですね、若いですから、時間がいっぱいありますよ、 ええ、社会人です、今の仕事が日夲語と関係があまりないので、日本語がだんだん忘れました。 忘れないように、ここでみんなと日本語で話したい、勉強し続けます 実はね、俺は学生時代で迷っている時の怖さが理解できません。社会に入った後、深刻に感じました、俺は何をする出来だ自分も知らない。これは怖さの根源です

• 大学生、いいですね、若いですから、時間がいっぱいありますよ、 ええ、社会人です、今の仕事が 大學生、いいですね、若いですから、時間がいっぱいありますよ、 ええ、社会人です、今の仕事が日本語と関係があまりないので、日本語がだんだん忘れました。 忘れないように、ここでみんなと日本語で話したい、勉強し続けます 実はね、俺は学生時代で迷っている時の怖さが理解できません。社会に入った後、深刻に感じました、俺は何をする出来だ自分も知らない。これは怖さの根源です

社會人の苦労をあんまり知らない私は甘すぎるんですね。でも、Agepeさん、頑張ってください!

• 社会人の苦労をあんまり知らない私は甘すぎるんですねでも、Agepeさん、頑張ってください! 社会人の苦労をあんまり知らない私は甘すぎるんですね。でも、Agepeさん、頑張ってください!

すみません、週末、外で遊んでいるので、返事が遅くになりましたあのさ、今、何年生ですか?

• すみません、週末、外で遊んでいるので、返事が遅くになりましたあのさ、今、何年生ですか? すみません、週末、外で遊んでいるので、返事が遅くになりましたあのさ、今、何年生ですか?

今三年生です週末、楽しかったですか。

• 僕も参加しました、みんなの日本語は上手だよ、みんなに勉強していますよ

• いま大学三年生ですよろしくね

• 皆 お休み! (⌒▽⌒)

• 私も参加します!よろしくお願いします。 今は広州にいます3月なのに広州はすでに夏のように暑くなってきました。

• 私も参加します!よろしくお願いします 今は広州にいます。3月なのに広州はすでに夏のように 私も参加します!よろしくお願いします 今は広州にいます。3月なのに広州はすでに夏のように暑くなってきました

へ?いいな 北京はいま まだ寒いし風大きいし とても大変な天気だよ

• そうそう、一緒に横綱になっていきましょう! そうそう、一緒に横綱になっていきましょう!
  • 北京の出身です。日本のドラマが好きですから、日本語の勉強を始めました Agepeさんは? 北京の出身です日本のドラマが好きですから、日本語の勉強を始めました。 Agepeさんは

帝都にいますね どの大学に勉強してるか?

• 杭州へようこそ、一週間で、四季を過ごすことができるんだよ~

• 帝都にいますね どの大学に勉強してるか 帝都にいますね どの大学に勉強してるか?

成績はあんまりよくなかったので、いい大学じゃないよ

• ええ、いい週末を過ごしました、以前の学校へ遊びに行って、たくさんの写真を撮りました。何で、ここは添付を付けませんですか写真を貼りたいが君に見せます。 三年生か、いいね、日本語の専門ですか

• 僕も参加しました、みんなの日本語は上手だよ、みんなに勉強していますよ 僕も参加しました、みんなの日本語は上手だよ、みんなに勉強していますよ

ようこそ、いらっしゃいませ、余裕があれば、よくここで来てください。

• わはは!って何何か笑いことがありますか?話してください、みな一緒に笑いましょ

• すごいでしょ、俺もそう思うですよ、君の夢は何ですか?

• 私も参加します!よろしくお願いします 今は広州にいます。3月なのに広州はすでに夏のように 私も参加します!よろしくお願いします 今は広州にいます。3月なのに広州はすでに夏のように暑くなってきました

ようこそ、あれ、何であちこちの天気が同じですよね、武漢もです、朝は冬です、昼は夏です、変な天気です。

• 杭州へようこそ、一週間で、四季を過ごすことができるんだよ~ 杭州へようこそ、一週間で、四季を過ごすことができるんだよ~

はは、~~一日で四季を過ごすことができる、面白いです、

• こんばんわ、寝るのは遅いですね、皮膚に対して良くないよ、気をつけてください

• (カツラじぁない、カメラだ。) 21:28:48

さん天たゆうりゃん天しゃわん

• さん天たゆうりゃん天しゃわん さん天たゆうりゃん天しゃわん

ふるわ、ふるわ、いげんたんしゃんちどうふぁ、ふぉんちゆぇだ、どうぶぱ

• ばんいぇざいしぇい宿題のまおぱおあははははは

• ばんいぇざいしぇい宿題のまおぱおあははははは ばんいぇざいしぇい宿題のまおぱおあははははは
  • 哈哈 来破我的签名嘛~~~

• すごいでしょ、俺もそう思うですよ、君の夢は何ですか すごいでしょ、俺もそう思うですよ、君の夢は何ですか?

生きているの時中国の本当の民主主義を見える

• こんばんわ、寝るのは遅いですね、皮膚に対して良くないよ、気をつけてください こんばんわ、寝るのは遅いですね、皮膚に対して良くないよ、気をつけてください。

(≧?≦) そうね! てゆーか お名前 どのように読むの

• 生きているの時中国の本当の民主主義を見える 生きているの時中国の本当の民主主義を見える

早く洗いに行こうよ、そして、寝て、いい夢を見てください、   君の夢は、たぶん見えません、はははは、~~

• 早く洗いに行こうよ、そして、寝て、いい夢を見てください、   君の夢は、たぶん見えません、 早く洗いに行こうよ、そして、寝て、いい夢を見てください、   君の夢は、たぶん見えません、はははは、~~

大変な夢でしょう?ホホ 僕も分かったですよ!でも ここは私たち生まれたの場所だね、今の状況になてしまいました 皆は誰も嬉しくない でも きっと何か僕たちができることがある なにもしないで たったこのままに生きているのは悔しいじゃないか

• (≧?≦) そうね! てゆーか お名前 どのように読むの (≧?≦) そうね! てゆーか お名前 どのように読むの?

あの、私の洺前はギリシャ語です、もっと愛するという意味です読み方はあいがばいっていいです。

• 哈哈 来破我的签名嘛~~~ 哈哈 来破我的签洺嘛~~~

你的签名 什么什么酱紫,只能破解这2个字了,哈哈,

• 大変な夢でしょうホホ 僕も分かったですよ!でも ここは私たち生まれたの場所だね、今の状 大変な夢でしょう?ホホ 僕も分かったですよ!でも ここは私たち生まれたの場所だね、今の状況になてしまいました 皆は誰も嬉しくない でも きっと何か僕たちができることがある なにもしないで たったこのままに生きているのは悔しいじゃないか

おしゃる通りですけど、今の制度はいろんな問題があった、俺も変わるのは必要だと思いますが、しかし、仂が弱いので、変わるに対して、何ができるかな、、君はどう思いますか

• 你的签名 什么什么,酱紫,只能破解这2个字了,哈哈 伱的签名 什么什么,酱紫,只能破解这2个字了,哈哈

又吃多了 酱紫不行啊 哇哈哈

• おしゃる通りですけど、今の制度はいろんな問題があった、俺も変わるのは必要だと思いますが、し おしゃる通りですけど、今の制度はいろんな問題があった、俺も変わるのは必要だと思いますが、しかし、力が弱いので、変わるに対して、何ができるかな、、君はどう思いますか?

よ~くえらいこというんじゃん すごそうなぁ~

• おしゃる通りですけど、今の制度はいろんな問題があった、俺も変わるのは必要だと思いますが、し おしゃる通りですけど、今の制度はいろんな問題があった、俺も変わるのは必要だと思いますが、しかし、力が弱いので、変わるに対して、何ができるかな、、君はどう思いますか

せめて悪いことしないだろう!それ以外は何ができる僕もわからない、、、、、、、

• 北京は今日風が強いですね。寒いです。日本語が下手ですから、一緒に頑張りましょうみんな、どうやって聴力を練習しますか。

• 又吃多了 酱紫不行啊 哇哈哈 又吃多了 酱紫不行啊 哇哈哈

我了个去,原来日语是这么用的,今天真是被你醍醐灌顶啊,哈哈,估计你是个大吃货把?哈哈

• よ~くえらいこというんじゃん すごそうなぁ~ よ~くえらいこというんじゃん すごそうなぁ~

ただ、文句を言いだけです、ははは、~~何も変わらないつ货,(笑いこける)

• せめて悪いことしないだろう!それ以外は何ができる僕もわからない、、、、、、、 せめて悪いことしないだろう!それ以外は何ができる僕もわからない、、、、、、、

悪いことをやっていない、これは当然でしょ、君も愛国青年ですよね、ははは、党員ですか?

• 北京は今日風が強いですね。寒いです日本語が下手ですから、一緒に頑張りましょう。みんな、 北京は今日風が強いですね。寒いです日本語が下手ですから、一緒に頑張りましょう。みんな、どうやって聴力を練習しますか

おはようございます、一緒に頑張りましょ、あのさ、聴解について、俺は一つ方法がありますよ、教えてあげるよ。。あの、ちょっとまで、、今まで日本語の勉強は何年かかりましたか

• あの、私の名前はギリシャ語です、もっと愛するという意味です。読み方はあいがばいっていいです あの、私の名前はギリシャ語です、もっと愛するという意味です読み方はあいがばいっていいです。

あっ 長過ぎ。 Aちゃんで呼んでもいい

• 无拉呀吗西耐 哦来哇担n哇哦刺卡忒 尼红高哦刺卡那一哇哟

• 希望露珠能看懂 没办法 俺昰手机党

• 悪いことをやっていない、これは当然でしょ、君も愛国青年ですよね、ははは、党員ですか? 悪いことをやっていない、これは当然でしょ、君も愛国青年ですよね、ははは、党員ですか

いいえ愛国何で それほどじゃない なんと言っても僕は人民は国のほうがもっと大切と思います あれ、?何か重いこと話しばかりだな agepeさん ACG好きですか

• 参加したいなぁ、みんなさん、おす(o?▽?)o

• あっ 長過ぎ。 Aちゃんで呼んでもいい? あっ 長過ぎ。 Aちゃんで呼んでもいい

Aちゃん、、いい名前ですね、俺は好きだよ、あのさ、君の名前はどのような読みますか?教えてください、俺の英語がものすごい下手ですので、555555

• 参加したいなぁ、みんなさん、おす(o?▽?)o 参加したいなぁ、みんなさん、おす(o?▽?)o

ピンクちゃん、お早うございます、署名から見ると、今何か試験を参加したそうだ、でしょう

• いいえ愛国何で それほどじゃない なんと言っても僕は人民は国のほうがもっと大切と思います  いいえ愛国哬で それほどじゃない なんと言っても僕は人民は国のほうがもっと大切と思います あれ、?何か重いこと話しばかりだな agepeさん ACG好きですか

あのさ、話題が変わってみたいんじゃない?重い過ぎるですので、この掲示板が封鎖されるかもしれませんよ、......仕様がない、ここは中国です、ACGって何何かの略語ですか?おしえてください、、、

• まあ~わし、仕事中なのに、退屈すぎるんや誰かはなしてくれへんや。

• まあ~わし、仕事中なのに、退屈すぎるんや誰かはなしてくれへんや。 まあ~わし、仕事中なのに、退屈すぎるんや誰かはなしてくれへんや。

関西弁好きやねん~~~ ^_^ ところで お昼は

• Aちゃん、、いい名前ですね、俺は好きだよ、あのさ、君の名湔はどのような読みますか?教えてく Aちゃん、、いい名前ですね、俺は好きだよ、あのさ、君の名前はどのような読みますか教えてください、俺の英語がものすごい下手ですので、555555

いや 私の名前なら ややっていいよ いつも皆にややちゃんって呼ばれるの~ ^_^

• いや 私の名前なら ややっていいよ いつも皆にややちゃんって呼ばれるの~ ^_^ いや 私の名前なら ややっていいよ いつも皆にややちゃんって呼ばれるの~ ^_^

名前って、あつか、またはカジャンって読んでええ~ 昼はさ、まだまだ問題でさ。ちなみに、よろしく!╮(╯_╰)╭

• 携帯党、、かわいそうじゃない、ははは、~~露珠は君の伝言を通訳して見よう、 无拉呀吗西耐 哦来哇担n哇哦刺卡忒 尼紅高哦刺卡那一哇哟 羨ましいね、俺は短輪乙糧、日本語はつかない血はよ、、、、、えええ、、、頭が割れるよう、、やっぱり通訳は無理です、、、、教えてくださいよ、、、、頭が痛い

• 名前って、あつか、またはカジャンって読んでええ~ 昼はさ、まだまだ問題でさ。ちなみに、よろ 名前って、あつか、またはカジャンって読んでええ~ 昼はさ、まだまだ問題でさちなみに、よろしく!╮(╯_╰)╭

こちらこそ よろしくねあつかさん~   お昼なら 前もって一週間のスケジュールを組めば? 月曜はなになに 火曜はなになに 沝曜はなになに 。 そうしたら毎日これを従って食べ物を選んだら?

• 携帯党、、かわいそうじゃない、ははは、~~露珠は君の伝言を通訳して見よう、 无拉呀吗西耐 哦来哇担n哇哦刺卡忒 尼红高哦刺卡那一哇哟 羨ましいね、俺は短輪乙糧、日本語はつかない血はよ、、、、、えええ、、、頭が割れるよう、、やっぱり通訳は無理です、、、、教えてくださいよ、、、、頭が痛い

• こちらこそ よろしくねあつかさん~   お昼なら 前もって一週間のスケジュールを組めば?  こちらこそ よろしくねあつかさん~   お昼なら 湔もって一週間のスケジュールを組めば 月曜はなになに 火曜はなになに 水曜はなになに 。。 そうしたら毎日これを従って食べ物を選んだら

頭がよくねいから、ご言うとおりの面倒はやはりやめたほうがええ ╭(╯^╰)╮ まあね~わしはどんな境遇にも安んじるものだから

• 携帯党、、かわいそうじゃない、ははは、~~露珠は君の伝言を通訳して見よう、 无拉呀吗西耐 携帯党、、かわいそうじゃない、ははは、~~露珠は君の伝言を通訳して見よう、 无拉呀吗西耐 哦来哇担n哇哦刺卡忒 尼红高哦刺卡那一哇哟 羨ましいね、俺は短輪乙糧、日本語はつかない血はよ、、、、、えええ、、、頭が割れるよう、、やっぱり通訳は無理です、、、、教えてくださいよ、、、、頭が痛い。
  • あのさ、話題が変わってみたいんじゃない重い過ぎるですので、この掲示板が封鎖されるかもしれ あのさ、話題が変わってみたいんじゃない?重い過ぎるですので、この掲示板が封鎖されるかもしれませんよ、......仕様がない、ここは中国です、ACGって哬何かの略語ですか?おしえてください、、、

そうですよね、水表を調べられないようにこの話題このまましよう ACGっては アニメ、漫画、ゲームの初めの英語字母です Aさんは日本語がそんなに上手なのに、まさかACGの中に一つ好きなものもないですか?

• 頭がよくねいから、ご言うとおりの面倒はやはりやめたほうがええ ╭(╯^╰)╮ まあね~わしは 頭がよくねいから、ご言うとおりの面倒はやはりやめたほうがええ ╭(╯^╰)╮ まあね~わしはどんな境遇にも安んじるものだから

ふふふ  まあ 食べ終わったら結局何食べた教えてね~~

• そうですよね、水表を調べられないようにこの話題このまましよう ACGっては アニメ、漫画、 そうですよね、水表を調べられないようにこの話題このまましよう。 ACGっては アニメ、漫画、ゲームの初めの英語字母です Aさんは日本語がそんなに上手なのに、まさかACGの中に一つ好きなものもないですか

は?これほどでも上手だといえるの!!!!!!!!!!! で、わし、ただタイトルのいうように、なんでもいいからめちゃくちゃに話できる相手が欲しいので、問題ねいだろう”?(ごめんごめん、わし新米、新米~

• ふふふ  まあ 食べ終わったら結局何食べた教えてね~~ ふふふ  まあ 食べ終わったら結局何食べた教えてね~~

もう昼食の時間で~所詮何か食べるのかまだまだ考えられないさあ‘‘‘‘やばくねい!(扶额丨丨丨丨)

• もう昼食の時間で~所詮何か食べるのかまだまだ考えられないさ。あ‘‘‘‘やばくねい!(扶额丨 もう昼食の時間で~所詮何か食べるのかまだまだ考えられないさあ‘‘‘‘やばくねい!(扶额丨丨丨丨)

こっちはワンタンだった。美味しかった~

• こっちはワンタンだった美味しかった~ こっちはワンタンだった。美味しかった~

チェ~ 一応サンドウィッチでも買いに行くから T-T

• チェ~ 一応サンドウィッチでも買いに行くから T-T チェ~ 一応サンドウィッチでも買いに行くから T-T

お昼だよ!!ちゃんと食べないと午後元気ないじゃん!

• はこれほどでも上手だといえるの?!!!!!!!!!!! で、わし、ただタイトルのいうよう はこれほどでも上手だといえるの?!!!!!!!!!!! で、わし、ただタイトルのいうように、なんでもいいからめちゃくちゃに話できる相手が欲しいので、問題ねいだろう”(ごめんごめん、わし新米、新米~

いいあ?あのさ 人 間違いですよね 私AgepeのAさんと話しているんですけど 君突然入ったが? まあどうでもいい 同じ日本語だろう 君 好きのものは何ですか?

• いや、別に、ただ友人の伝言を返事していますけど、気にしないてください

• あ、やばい~まさかおれ間違ったのかい?~! 実はおれ、一度二次元のものだが、今はもう11区のACGには無関心だ そして、日本語でも、二次元の属性でもただ滓のレベルに過ぎないさ。好みというと、ドラマは別に、まあ、ファンキーモンキーベイビーズの歌とか、新海誠の日本映画大學とか~滅茶苦茶一杯で数え切れない~ よし、ならば、わしのこと無視してください

• そうですよね、水表を調べられないようにこの話題このまましよう。 ACGっては アニメ、漫画、 そうですよね、水表を調べられないようにこの話題このまましよう ACGっては アニメ、漫画、ゲームの初めの英語字母です Aさんは日本語がそんなに上手なのに、まさかACGの中に一つ好きなものもないですか?

水表を調べる、、はははは、、、面白いですね、 先、ネットで調べていましたACGという意味はちょっと了解した。私は日本のドラマがすきです、アニメ、ゲームあまりやっていない 暇なとき、ただドラマを見て、大学の時、よくPSPゲームを遊んでいたけど、会社に入った後、ストレスのせいか、毎日疲れだ感じます、興味は全部そばに置いてしまった。残念ですよね、 破チャンの日本語がうまいですね、たぶん日本のことがよく了解するはずです、 アニメがすきでしょう

• あ、やばい~まさかおれ間違ったのかい?~! 実はおれ、一度二次元のものだが、今はもう11区 あ、やばい~まさかおれ間違ったのかい~! 実はおれ、一度二次元のものだが、今はもう11区のACGには無関心だ。 そして、日本語でも、二次元の属性でもただ滓のレベルに過ぎないさ好みというと、ドラマは別に、まあ、ファンキーモンキーベイビーズの歌とか、新海誠の日本映画大学とか~滅茶苦茶一杯で数え切れない~ よし、ならば、わしのこと無視してください。

どうしたの、何で私は君の気持ちが一瞬間で落ちたと思いますが元気を出して、何か君が興味があることを皆で話しましょう。 あのさ、ATさんは日本に行ったことがあるでしょう 話した時、方言が持っています。

• あ、やばい~まさかおれ間違ったのかい~! 実はおれ、一度二次元のものだが、今はもう11区 あ、やばい~まさかおれ間違ったのかい?~! 実はおれ、一度二次元のものだが、今はもう11区のACGには無関心だ そして、日本語でも、二次元の属性でもただ滓のレベルに過ぎないさ。好みというと、ドラマは別に、まあ、ファンキーモンキーベイビーズの歌とか、新海誠の日本映画大学とか~滅茶苦茶一杯で数え切れない~ よし、ならば、わしのこと無視してください

あっ ファンモン大好き! 一番好きな曲はどれ?

• どうしたの、何で私は君の気持ちが一瞬間で落ちたと思いますが元気を出して、何か君が興味があ どうしたの、何で私は君の気持ちが一瞬間で落ちたと思いますが。元気を出して、何か君が興味があることを皆で話しましょう あのさ、ATさんは日本に行ったことがあるでしょう? 話した時、方言が持っています

いや、ぜんぜん落ちてねい。さき、サンドウィッチ食べてたからさ 日本に行ったことねい、ただ関西弁ちょっと好きだから、よく使う。

• あっ ファンモン大好き! 一番好きな曲はどれ あっ ファンモン大好き! 一番好きな曲はどれ?

ヒーロー!!!!と サヨウナラじゃない!!! 俺さ、一度ヒーローで学部の歌合戦に参加した!

• いや、ぜんぜん落ちてねいさき、サンドウィッチ食べてたからさ。 日本に行ったことねい、ただ いや、ぜんぜん落ちてねいさき、サンドウィッチ食べてたからさ。 日本に行ったことねい、ただ関西弁ちょっと恏きだから、よく使う

落ちてないなら、良かった、喜んで、ここで遊びましょう。 関西弁か、え、、今の仕事が日本語と関係がありますか

• (不问落花几许,只问浅笑安然) 13:54:32

今、試験が準備していましかし、どうやてわからない。迷惑ね

• 落ちてないなら、良かった、喜んで、ここで遊びましょう 関西弁か、え、、今の仕事が日本語 落ちてないなら、良かった、喜んで、ここで遊びましょう。 関西弁か、え、、今の仕事が日本語と関係がありますか

表はあるが、実はねい! だからやめたい

• 落ちてないなら、良かった、喜んで、ここで遊びましょう。 関西弁か、え、、今の仕事が日本語 落ちてないなら、良かった、喜んで、ここで遊びましょう 関西弁か、え、、今の仕事が日本語と関係がありますか?

大変傷つかれたの俺!T0T

• ヒーロー!!!!と サヨウナラじゃない!!! 俺さ、一度ヒーローで學部の歌合戦に参加した! ヒーロー!!!!と サヨウナラじゃない!!! 俺さ、一度ヒーローで学部の歌合戦に参加した!

すっごい!!!ヒーローが難しいね ラップみたいな早口も入ってるね!すごい!私も歌ってみたけど 早くて 男の歌だから低いし なかなかうまく歌えなかった。 

• すっごい!!!ヒーローが難しいね ラップみたいな早口も入ってるね!すごい!私も歌ってみたけ すっごい!!!ヒーローが難しいね ラップみたいな早口も入ってるね!すごい!私も歌ってみたけど 早くて 男の歌だから低いし なかなかうまく歌えなかった。 

この歌だけぺらぺら流せるが、おれの日本語は本当は滓だ~~

• 表はあるが、実はねい! だからやめたい 表はあるが、実はねい! だからやめたい

分かった、日企にいるけど、日本語と関係の仕事をやっていません??

• 何でって~専門は使えないからや! 大変無駄! 何でって~専門は使えないからや! 大変無駄!

今、何をやっているの

• 分かった、日企にいるけど、日夲語と関係の仕事をやっていません。? 分かった、日企にいるけど、日本語と関係の仕事をやっていません。?

‘‘‘‘‘‘いや、日本企業じゃあるまい。 HK企業だ、今主に日本向けの仕事を担当してる けど、管理の職だらか、実際の業務ははアルバイトに任す。

• この歌だけぺらぺら流せるが、おれの日本語は本当は滓だ~~ この歌だけぺらぺら流せるが、おれの日本語は本当は滓だ~~

えええ 聞きたいんだ~ あつかさんはYY使ってない

• あっ ファンモン大好き! 一番好きな曲はどれ? あっ ファンモン大好き! ┅番好きな曲はどれ

どころで、ファンモンの解散発表は知った?

• えええ 聞きたいんだ~ あつかさんはYY使ってない えええ 聞きたいんだ~ あつかさんはYY使ってない?

使うけど、今仕事中、無理や

• 私は日本語専門の学生ですが、会話能力はすごく下手です 皆はどうのように会話を練習しますか?

• ‘‘‘‘‘‘いや、日本企業じゃあるまい HK企業だ、今主に日本向けの仕事を担当してる。 ‘‘‘‘‘‘いや、日本企業じゃあるまい HK企業だ、今主に日本向けの仕事を担当してる。 けど、管理の職だらか、実際の業務ははアルバイトに任す

HKの会社で何年ぐらい働きましたか?

• 私は日本語専門の学生ですが、会話能力はすごく下手です 皆はどうのように会話を練習しますか 私は日本語専門の学生ですが、会話能力はすごく下手です。 皆はどうのように会話を練習しますか

とりあえず、文字で話しましょう、よこそう、 まず、自分紹介しましょう、どうぞ、、

• 何で独身の情報も、皆に伝えますか? まさか、ここで彼奻を探したいんですかははは~~~(冗談だよ)

我要回帖

更多关于 映画 的文章

随机推荐