mei在日文中为什么有芽依德汉翻译在线翻译

こんな気持ちを抱えるのも嫌だよ、嫌だよ フツウがド通用しないならこんな気持ちには 今すぐにバイバイ最后の君の言叶を今 思い出したいるあの気持ちが 抜け出すはずなんてないの... こんな気持ちを抱えるのも
嫌だよ、嫌だよ フツウがド通用しないなら
こんな気持ちには 今すぐにバイバイ

朂后の君の言叶を今 思い出したいる

あの気持ちが 抜け出すはずなんてないのに

素直になれよって 言われても邪魔するブライド

今傷付くなら きっとトモダチくたいがいい

何でよ何でよ?目の届かないとこで

同じ优しさ、瞳を振りまいているのに
嫌だよ、嫌だよ 谁にでも闻かせる
そんな言叶は もうおれ以上いらない

何でよ何でよ? いつたって仆を搔き乱す

こんな気持ちを抱えるのも
こんな気持ちには バイバイ

嫌だよ、嫌だよ 仆だけがいいんだ
谁と同じモノならこれ以上いらない

你的歌词好像不全 我找个全的

消したはずのメロディガ また鸣り始める夜 本应消散的旋律 在这个夜晚又开始在胸中回荡

嫌、嫌って思うのに 鸣る鼓动は何故 虽然觉得这样不好 却为何在心间颤動

君のことだから 本気になれるはずもなく 事关你的事 我又怎么会不真心

全てが终われた、そう思えていたのに 虽然心里也知道 一切早已經结束

何でよ何でよ? いつだって仆を搔き乱す 为何 为何 我的心情还是骚乱不已

こんな気持ちを抱えるのも 抱有这种心情

嫌だよ、嫌だよ フツウが通用しないなら 讨厌啦 讨厌啦 一般的方法已经不管用啦

こんな気持ちには 今すぐにバイバイ 现在马上就对这种心情说拜拜

最后の君の言叶を今 思い出している 想起你最后对我说的话

あの気持ちが 拔け出すはずなんてないのに 虽然还不能从那个情绪中走出来

素直になれよって 言われても邪魔するプライド 【要更坦率些 】被这样说到

今伤付くなら きっとトモダチくらいがいい 如果让自尊心受了伤 还是莋朋友好些

何でよ何でよ? 目の届かないとこで 为什么 为什么 你去了我看不到的地方

同じ优しさ、瞳を振りまいているのに 虽然瞳孔中還散发着相同的温柔

嫌だよ、嫌だよ 谁にでも闻かせる 讨厌啦 讨厌啦 谁也不告诉

そんな言叶は もうこれ以上いらない 这些话也已经不需要叻

何でよ何でよ? いつだって仆を搔き乱す 为什么 为什么 为何我的心总是这么骚乱不已

嫌だよ、嫌だよ フツウが通用しないなら 讨厌啦 讨厌啦 一般的方法已经不管用啦

こんな気持ちには バイバイ 现在马上对这种心情说拜拜

何でよ哬でよ? 目の届かないとこで 为何 为何 去了我看不到的地方

同じ优しさ、瞳を振りまいているのに 虽然瞳孔中散发着相同的温柔

嫌だよ、嫌だよ 仆だけがいいんだ 讨厌啦 讨厌啦 有我就够了呀

谁かと同じモノならこれ以上いらない 不要再将我和其她人混为一谈啦

こんな気持ちを抱えるのも嫌だよ、嫌だよ フツウがド通用しないならこんな気持ちには 今すぐにバイバイ最后の君の言叶を今 思い出したいるあの気持ちが 抜け出すはずなんてないの... こんな気持ちを抱えるのも
こんな気持ちには 今すぐにバイバイ

朂后の君の言叶を今 思い出したいる

あの気持ちが 抜け出すはずなんてないのに

素直になれよって 言われても邪魔するブライド

今傷付くなら きっとトモダチくたいがいい

嫌だよ、嫌だよ 谁にでも闻かせる
そんな言叶は もうおれ以上いらない

何でよ何でよ? いつたって仆を搔き乱す

こんな気持ちを抱えるのも
こんな気持ちには バイバイ

嫌だよ、嫌だよ 仆だけがいいんだ
谁と同じモノならこれ以上いらない

你的歌词好像不全 我找个全的

消したはずのメロディガ また鸣り始める夜 本应消散的旋律 在这个夜晚又开始在胸中回荡

嫌、嫌って思うのに 鸣る鼓动は何故 虽然觉得这样不好 却为何在心间颤動

君のことだから 本気になれるはずもなく 事关你的事 我又怎么会不真心

全てが终われた、そう思えていたのに 虽然心里也知道 一切早已經结束

何でよ何でよ? いつだって仆を搔き乱す 为何 为何 我的心情还是骚乱不已

こんな気持ちには 今すぐにバイバイ 现在马上就对这种心情说拜拜

最后の君の言叶を今 思い出している 想起你最后对我说的话

あの気持ちが 拔け出すはずなんてないのに 虽然还不能从那个情绪中走出来

素直になれよって 言われても邪魔するプライド 【要更坦率些 】被这样说到

今伤付くなら きっとトモダチくらいがいい 如果让自尊心受了伤 还是莋朋友好些

何でよ何でよ? 目の届かないとこで 为什么 为什么 你去了我看不到的地方

同じ优しさ、瞳を振りまいているのに 虽然瞳孔中還散发着相同的温柔

嫌だよ、嫌だよ 谁にでも闻かせる 讨厌啦 讨厌啦 谁也不告诉

そんな言叶は もうこれ以上いらない 这些话也已经不需要叻

何でよ何でよ? いつだって仆を搔き乱す 为什么 为什么 为何我的心总是这么骚乱不已

こんな気持ちには バイバイ 现在马上对这种心情说拜拜

何でよ哬でよ? 目の届かないとこで 为何 为何 去了我看不到的地方

同じ优しさ、瞳を振りまいているのに 虽然瞳孔中散发着相同的温柔

嫌だよ、嫌だよ 仆だけがいいんだ 讨厌啦 讨厌啦 有我就够了呀

谁かと同じモノならこれ以上いらない 不要再将我和其她人混为一谈啦

我要回帖

更多关于 mei you翻译 的文章

随机推荐