这到底是什么邮箱是什么

我前后注册了两个日本站都是招商经理下的链接,但是提交了营业执照和身份证还有信用卡账单都收到同样的邮件,这个到底是需要什么证明如何解决,求帮忙茬线等!

お送りいただいた情報を確かに受領いたしました。一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再開を見送らせていただくことになりましたアカウントを再開するには、以下の情報をお送りいただきますようお願いいたします。

-- ご利用のアカウントが Amazon のポリシーに準拠していることを示す証拠または実例の詳細な説明

上記の情報を から送信してください。

必要な情報を送信いただけない場合

初回の通知日から 14 日以内に必要な情報をご提供いただけない場合、出品者様のアカウントは閉鎖されたままとなります
このポリシーについて、または上記の必要な情報についてご不明な点がある場合は、 からお問い合わせください。また、パフォーマンス改善計画の作成に関するサポート情報については、

ご利用アカウントのパフォーマンスについては、 でご確認いただけますまたは、iOS デバイスや Android デバイスで、Amazon 出品アプリのホーム画面から「アカウント健全性」を選択してご確認いただけます。アカウント健铨性ダッシュボードには、Amazon で出品するために必要なパフォーマンス指標やポリシーに対して、出品者様のアカウントでどれだけの実績を上げられているかが表示されます

-- iOS アプリのダウンロード:
アカウントスペシャリスト

我要回帖

更多关于 邮箱是什么 的文章

随机推荐