求あなただけを的中文歌词またらすリドルスター的CG包

数あるたくさんの中からご覧くださり、ありがとうございます

親族、知人を代表いたしまして

出品させていただいております。

下記お読みの上、入札お待ちしております!

もののけ姫 額付き 額装品

ポストカード、額とも新品、未使用品になります

額のサイズ 縦22.5㎝ 横17.4㎝

ガラス板のため、プチプチにくるんで割れないように発送させていただきます。

高級感溢れる金とブルー縁のフレーム、またガラス板の額のため、とてもポストカードの見栄えが良く、また壁かけフックも付いていますので、壁に飾っても素敵です(紐は付いていません)

イベントに使用する予定でしたが、急遽テーマが変更になりましたので、出品いたします。一度も飾っておりません額、中のポストカード共々新品のものになります。

ポストカードは映画公開当時映画館にて購入したものになり、今ではなかなか手に入らない一枚になります

こだまくんがとてもかわいく、神秘的なデザインになっています。ブルーの額とこだまくんのタッチがとてもマッチしていて素敵です

新品になりますが、あくまでに一度渡ったものになります。気になさる方、また完璧なものをお求めの方は絶対に入札なさらないでくださいませ

気持ちよくお取引くださる方のみ入札をお願いいたします。

ここまでお読みくださり、ありがとうございました

この度は当オークションをご覧頂きまして大変ありがとうございます

昨年中古車専門店より購入。時間をかけて楽しむ予定でしたが、家族の事情により手放す決断を致しました末永く大切にしていただける方のご入札をお待ちしております。車両の詳細は以下の通りです

?車高調(装着後約1姩。固着なしです) ?社外マフラー(結構響きます)

?ハヤシストリート 15インチ 8J ±0(タイヤは片減りあり)

※ドアモール、リアバンパー、ドアミラー上部に擦り傷、塗装の剥がれあり

オートアンテナ故障中。手動で伸縮可能です8~10枚目に掲載のホイールも差し上げます。

?社外デッキ(USB) ?社外ハンドル ?ETC ?土足厳禁にて使用 

?エアコンOH済み(H28.5)

※室内の状態も良好ですダッシュパネルに2か所割れあり。

?社外プラグコード ?エンジンヘッドOH済み

※セルモーターの調子が悪いですセルから「ガァ~ッ」という異音がしたり、気温の高い日に

エンジンがかからなくなったことがありました。セルは回っているのですが…要交換部品です

◆その他~前回車検時に交換した箇所~

?エアコンベルト交換 ?パワステベルト交換 ?ラックエンドブーツ交換

?タイロッドエンドASSY交換 ?エンジン&ブレーキオイル交換

?エンジンオイルフィルター交換 ?ドレンパッキン交換 ?ワイパーゴム交換

※現在問趧なく走行できます。アイドリングも安定しております

現在屋根付き車庫にて保管中。3週間に一度はエンジン始動しております

たまに動かすので走行距離数は多少伸びます。過去の整備記録簿あり

くれぐれも30年近く前の旧車であることをご理解のうえご入劄ください。

落札後の現車確認?キャンセルも可能キャンセル料は頂きません。

支払合計金額は落札金額+陸送代のみ諸経費の負擔はございません。

当方月~金は仕事のため土?日?祝日のみ対応可能ですご質問や詳細画像の送付?現車確認等お気軽にお問い合わせ下さい。

くれぐれもノークレームノーリターンでお願いします

それではたくさんのアクセスをお待ちしております。

我要回帖

更多关于 求められた 的文章

随机推荐