psv路人女主破解汉化的养成方法游戏,有百度云下载地址吗,求大神们

【资源汇总】路人女主的养成方法/冴えない彼女の育てかた_路人女主的养成方法吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0可签7级以上的吧50个
本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:169,824贴子:
【资源汇总】路人女主的养成方法/冴えない彼女の育てかた
本帖用于归类轻小说作品「路人女主的养成方法」的相关资源,方便吧友查找。本帖禁止无关回复,违者封禁。
【原作轻小说】日起在富士见Fantasia文库出版。繁体中文版由角川出版社代理,台版译名「不起眼女主角育成法」。路人女主的养成方法 轻小说 epub合集链接: 密码:zb9w
【作品图片】本吧图片区收集了有关作品的插画、官方壁纸路人女主的养成方法&ie=utf-8路人女主的养成方法 动画拼接图
【改编动画】路人女主的养成方法第一季动画共13集(第0至第12集)第一季动画对应原作小说第一卷到第四卷,想接着看小说的动画党从第五卷开始国内动画由爱奇艺、bilibili、土豆优酷引进。路人女主的养成方法 BD第一卷动画资源
【改编漫画】路人女主的养成方法 漫画:守姬武士连载于「月刊Dragon Age」路人女主的养成方法~egoistic-lily~(英梨梨线)漫画:にぃと连载于「月刊Young Age」路人女主的养成方法 恋爱节拍器(诗羽线)漫画:武者サブ连载于「Big GanGan」
【动画音乐】路人女主的养成方法 主题曲「君色シグナル」/春奈るな路人女主的养成方法 片尾曲「カラフル」/沢井美空 路人女主的养成方法
BD第1卷特典CD角色歌+Mini OST路人女主的养成方法 英梨梨陪睡CD路人女主的养成方法 英梨梨陪睡CD 内容试译路人女主的养成方法 角色歌(英梨梨、诗羽、惠)路人女主的养成方法 角色歌 冰堂美智留路人女主的养成方法 角色歌中日歌词LRC
【改编游戏】路人女主的养成方法-blessing flowers-制作公司:5pb.游戏平台:PSV游戏类型:ADV发售日:日价格:通常版6800日元 限定版8800日元PSV游戏「路人女主的养成方法 -祝福之花-」PV
小说完结了么?弱弱的问一句
速求动画0至12话资源,不要被文化部追上啊。。
真心 求0-12集动画高清打包资源啊
Magnet链接。。magnet:?xt=urn:btih:6A4ATDYVFM3OSXMHM6EPHQVCQBX4RLUT。。720p。2.1G
?xt=urn:btih:6A4ATDYVFM3OSXMHM6EPHQVCQBX4RLUT。。720p。2.1G
楼主,第二 三 六卷下不下来啊,能补一下吗?
请问有没有无字幕资源?
我也来发个资源~
问一下 有没有第十集表亲弹吉他的那首歌曲?找了很久找不到
想问一下小说第8卷汉化好了吗
我才补路人女主…原来楼主是冰叶啊
有扫图资源吗,日文原版的
我来补个路人女主手机美化 传送门:还有一个桌面插件传送门:
第八卷的资源在哪里有?
有bd版的吗? 话说bd版和TV的有什么差别吗
请问下第9话和第10话BD有源了吗??
请问有没有BD的,有的话发下子,谢谢了
有木有BD资源……
[千夏字幕组&VCB-Studio] Saenai Heroine no Sodatekata/路人女主的养成方法 10bit 1080p HEVC BDRip (Vol.3+4)
贴吧热议榜
使用签名档&&
保存至快速回贴PSV游戏的评论【路人女主的养成方法吧】_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
PSV游戏的评论
貌似是游戏的评论,很长,又没重点,就将就著看吧,应该没火星吧原址: ■ゲーム『冴えない彼女の育てかた -blessing flowers-』キャストコメント——『冴えない彼女の育てかた』がゲームになると闻いた时のご感想をお愿いします。加藤恵役・安野希世乃さん(以下、安野):やった!待ってました!です。『冴えない彼女の育てかた』は、普通の女の子・恵ちゃんを胸がキュンキュンするギャルゲーヒロインに育てるお话。作品に関われることが决まった时から、ゲームはどんな风になるだろう?と密かにずっと楽しみにしていたので、期待が膨らみました。泽村・スペンサー・英梨々役・さん(以下、大西):1月になってついにアニメが放送开始! と思った矢先だったので、ダブルでわくわくしましたし、どんなゲームになるのか私も楽しみでした!霞ヶ丘诗羽役・茅野爱衣さん(以下、茅野):嬉しかったですし、纳得です! ゲーム作る作品ですから!!氷堂美智留役・矢作纱友里さん(以下、矢作):アニメではまだあまり喋ってないので(笑)ゲームで沢山喋れるのが嬉しかったです。波岛出海役・赤﨑千夏さん(以下、赤﨑):ヒロイン达を攻略する恋爱ゲームなのか、それともゲームを作るゲームなのか?! 无数の可能性があると思いました!波岛伊织役・柿原彻也さん(以下柿原):アニメが始まったと思ったらすぐにゲーム化决定と闻いてびっくりしました。(笑)一体どういった内容になるのか楽しみでした。安芸伦也役・松冈祯丞さん(以下、松冈):伦也君の冴えない突っ込みと、キレキレの突っ込み、また両方出来ると闻いて楽しみになりました。(笑)——収录を终えての感想をお愿いします。安野:いやぁ…よく喋りました!(笑) 役者としての私にできるお仕事はここまでですが、これから絵がついて、SEや音楽がついて演出がなされて、それが动いて初めて完成となるわけですよね。ゲームはみんなで作るもの。春に素敌な完パケが出来上がりますよう、制作スタッフのみなさまの作业のご无事を祈っております!大西:ゲームでしか见られない英梨々がいます…! あまりネタバレになると良くないので多くは言えませんが、とても楽しく収录できました(^^) 茅野:相変わらずのキレイな毒をいっぱい吐きました!矢作:他のキャラとの挂け合いの台词回しが面白かったです。わたし自身も楽しく収录できました。赤﨑:“モノ作り”の核心に触れているような部分もあって、自分たちの仕事にも通じるなぁ、と出海と一绪に学ぶことが多かったです。柿原:ゲームの中でも伊织节が炸裂でした。オタク専门用语はとにかく言いづらい!(笑)松冈:ゲームだからこそ出来るシナリオ。各ヒロインならではの凄まじい 展开が待ち受けております、 皆さんにたのしんでいただける内容になっておりますので、 お楽しみに!——登场人物の中で一番好きなキャラクターを教えてください。安野:沢山喋らせて顶いてより爱着が涌いた、恵です♪ 前よりも彼女のことを知れたように感じています。大西:これは难しいですが…美智留です!! あの破天荒さが大好きです!茅野:伦理くん…と诗羽としては言いたいところですが、今回のゲームでは诗羽さんです! 一绪に収录顽张りました!!矢作:美智留ですね。自分のキャラが一番爱着があるので。赤﨑:出海びいきですが、恵の儚そうでいて何事にも动じない雰囲気が好きです。柿原:やっぱり自分が演じさせて顶いている伊织に一番爱着がありますね。彼の个性的なキャラクターを演じられるのは魅力的ですね!松冈:泽村スペンサーですね、あの元気っ子は见ていても、一绪にいても楽しそうです。——ズバリ! あなたなら「加藤恵」をどんなヒロインにしてみたいですか?安野:安心感のあるしっかり者の相棒系ヒロイン。いざって时に頼りになるとトキメキますよね! あれ? 何だか男前…? 笑いやいや、包容力に男女は関系ないよね。大西:私ならサバサバした姉御ヒロインにしたいです! 褒めてくれたりしかってくれたり…(^^)茅野:今のままの素材を生かしたヒロインにしたいです!矢作:ドSな加藤さんが、、、个人的に见てみたいです。赤﨑:若妻とか…。「お帰りなさい、ごはんできてるよ」なんて言われたら愈されそうです。でも怒ると怖そう…。柿原:オレ色に染めたい! 详しくは教えません!!!(笑)松冈:おっとり系优しいヒロイン! 加藤は変に弄るより、素で爱されるキャラクターにしたいと松冈は思います! めぐみー!!!!——ファンの皆様へメッセージをお愿いします。安野:いよいよ4月30日発売となります、ゲーム版『冴えない彼女の育てかた』! アニメや原作ともまた一味违った冴えカノの楽しみ方がそこにあります。みなさまが楽しみに待っていてくださることが、制作サイドみんなの励みです。どうぞ热い応援を宜しくお愿い致します。大西:ゲームならではの展开、ここでしか见られないキャラクター同士の挂け合いなんかもありますのでぜひぜひプレイしてみて下さい! 何回も楽しくプレイできると思います(^^)茅野:原作やアニメでは见れないキャラクターたちの表情やセリフを楽しんでください! そして诗羽先辈に骨抜きにされちゃってください!!矢作:ゲームならではの楽しみが诘まっていると思うので、是非プレイして下さい!! エロかわいい美智留を爱でて顶けると幸いです。赤﨑:キャラクターたちの色々な表情が见られるゲームになっていますので、ぜひプレイしてみて下さい! そして、出海とも仲良くなって下さいね!!柿原:ゲーム内容もボリューム満点になっています。アニメもゲームもどちらも気合い入れて演じていますので、是非楽しんでもらえればなと思います。松冈:冴えカノ! アニメもゲームも楽しんで顶けるように精一杯顽张っています! ゲーム本编も息着かせぬ楽しい展开が待ち受けていますので、どうぞ宜しくお愿い致します!!
嗯。。。。。看不懂
收藏了等翻译
并不能看懂  ——我入教了!什么教?圣教!!
直接给cg包更彻底……
这哪里是游戏评论……就是声优们插科打诨加一些游戏介绍宣传——Lovely my angel あやせちゃん
直接买就是了,看什么评论
没有PSV肿么办
抖s圣人哈哈哈
这游戏下载版多少钱?
日文渣表示看不懂
我是直接奔特典去的。游戏的剧本不是丸户,cg又不是深崎,并不是很期待
贴吧热议榜
使用签名档&&
保存至快速回贴(Johnson-Zs)
(骑鞭子的小毛驴)
第三方登录:刚知道路人女主还有psv游戏。有哪位大佬能发一下psv的汉化版下载链接吗【路人女主的养成方法吧】_百度贴吧
刚知道路人女主还有psv游戏。有哪位大佬能发一下psv的汉化
刚知道路人女主还有游戏。有哪位大佬能发一下psv的汉化版下载链接吗
有没有人啊
据我所知还没汉化,等汉化排队没一年出不来,不过如果现在开始学日语八个月就能看懂了,这波净赚四个月,在用这四个月继续精进,你就可以开始汉化了,然后某一天一个日本公司看中了你,你就可以到日本制作官方汉化,某一天你骑自行车下班路过侦探坡的时候遇到一个女孩,然后你决定以次为契机做一款游戏,在招募社员的时候你发现,之前遇到的女孩你们汉化组的成员,之前一直没注意到,还长的挺漂亮的……
wc这图乐死我了?
贴吧热议榜
使用签名档&&
保存至快速回贴多玩正在汉化路人女主psv游戏【路人女主的养成方法吧】_百度贴吧
多玩正在汉化路人女主psv游戏
情况比较焦灼,希望大家能去投路人一票。
附上投票链接:duowan.com/thread--1-1.html希望能壮哉我大路人
资词一波?
你问我支不支持,我当然
点亮12星座印记,
我也要投伪恋
感谢lz地情报
可惜没有PSV啊
这个…………我选择狗带
然而我的小V不破解
额~先观望下
不能忍!!
盗版还能玩汉化,真好!然而我的是361
春物那么火肯定有人做视频,路人就不一定了,为什么不懂