求zu kong吉他视频jitakong,动漫更好!

求动漫恋足。_百度知道
求动漫恋足。
我有更好的答案
我有美足图包
为您推荐:
其他类似问题
您可能关注的内容
勃兰兑斯的相关知识
换一换
回答问题,赢新手礼包
个人、企业类
违法有害信息,请在下方选择后提交
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。《恐龙世界》第01集 - 在线观看 - 动漫 - 乐视视频
签到送好礼!
叫醒你的积分吧!
81.3亿相关系列(2)7.8地区:语言:国语本集简介:早期人们对恐龙的种种推测和猜想,不断被新发掘出的化石所推翻,很多认识不得不予以更正.随着近年来越来越多的恐龙化石被发现,人们对恐龙世界的认识比过去更加准确和全面了.猜你喜欢动漫热播全球最受欢迎的可爱小猪阴谋诡术与秩序侠义秦时明月姐妹篇食欲大开的美食大戏外星事务管理局少年袁小棠的传奇人生用尽全力的自制杯面中国首部人&妖连载作品有爱有趣的中国女孩英雄,快来抢沙发!加载中...英雄,快来抢沙发!-->热门推荐Sina Visitor System求这个视频里面的动漫歌曲_百度知道
求这个视频里面的动漫歌曲
只有几首歌 希望各位把歌名写出来 实在不知道的话只写出出处也可以
我有更好的答案
magic a ride 歌:fripside出自:マジカライドOPいつか 键をかけた この心の扉 今 君が开いてくれたただ明日へと 纺ぐ时の中过ちにさえ 気付けないまま有り触れていた 日常に潜む 微かな奇迹 探したこんな世界が 一つだけ私に くれた 君という 支えを …ずっと忘れたままの 喜びも 悲しみも 君が纺いで行く言叶に揺れるから 苦しくて… 悲しくて… 伤付いて… 迷っても 君と心 重ねて!空虚に満ちた 明日が予测する そんな未来は壊して苦しくても 乗り越えて生きたい もっと 自由に羽ばたいて君と共に选んだ 现実に生きるなら どんな痛みだって この胸に刻むよ 迷いには 迷わない もう何も 怖くない 君が傍に いるから! いつか真実へ と辿り着いてその答が残酷なものでも君がくれたこの心の强さで その先の 扉を开けられるずっと忘れたままの 喜びと 悲しみが 君の纺いでいく 言叶に揺れるから 苦しくて… 悲しくて… 伤付いて… 迷っても 君と心 重ねて! 君と共に选んだ 现実に生きるなら どんな痛みだって この胸に刻むよ 迷いには 迷わない もう何も 怖くない 君が傍に いるから!------------------------------------------歌曲:Triptych歌手:真理絵出自C70月灯かりに导かれてゆく星のテらすへと访れた穏やかな夜风はいつか见た淡く悠远(とお)い记忆と胸に残った小さな希望をそっと抚でてく日々割れてゆくこの世界できっと巡り会える砕け散って彷徨い続けたとしてもナユタの梦を越えてその力で悲しい未来を壊して流れる时の涙拭うその优しい指を愿っていた终わらない梦解き放つ键贵方に托して运命(さだ)められた事さえ気づかずに欠けた世界はまた今日も廻り过ぎゆくけど贵方がくれた温もりを抱いて本当の私やっと见つけられだ気がしたの抱かれる度に爱しさ都募ってゆく始まりの场所月よもう迷ったりしないわ杀那の梦はずっとその力で悲しい过去を守って流した时の命その胸に魂(こころ)を震わせてはてしない梦优しい光で解きはなってとナユタの梦を超えてその力で悲しい未来を壊して流れる时の涙拭うその优しい指を愿っていた终わらない梦解き放つ键贵方に托してその力で悲しい过去を守って流した时の命その胸に魂(こころ)を震わせて千の日々とこの命かけて开け三面镜(トリぷティック)-----------------------------------------------------get the regret over (闘神都市3 主题曲)作词:ふみゃ作曲/编曲:Shadeボーカル:片雾烈火Because you had been swallowing the honestly wish.I thought (that) you were same feelings as me.胸の奥底に灼きついた いつかの声 「どうか君の行く手が穏やかでありますように」ああ 祈りの灯火を 夺われ 掻き消されたまま 冷たい石畳へ打ちのめされても 谛めはしない几千も几万も ただ斩り结んできた 打ちつける白刃の海を越え远い远い君の手を つかまえて引き寄せて 取り戻して帰ろう失った愿いと まどろみも 君にあるべきものだから伏せたまつげから落ちる影が隠したのは 暴ききれない 君の胸に刺さる棘なんだろうああ その身のきせきを 咎める者があるのなら全てを统べる何かに逆らうとしても 君を助けに行こう吹きつける砂砾と弓形に切れた空 轰々と鸣り响く哄の声 谁しもが 悬けるものを手に 打ち鸣らす剣戟も何一つ壊せない胜ち残る両肩に罪を负い いつか たどりつくからねその眼差しと同じものを见よう 君が世界に何をもたらしても几千も几万も ただ斩り结んできた 打ちつける白刃の海を越え远い远い君の手を つかまえて引き寄せて 取り戻して帰ろう失った愿いと まどろみも 君にあるべきものだから いつだってどうか その頬に木漏れ日をここじゃない何处かで安らぎを得られたら ああ いつの日か きっとかつて闻かせてくれなかった 胸に秘めた言叶を ほら いつか闻かせて欲しいんだそう 眠りに落ちるまで-----------------------------------歌曲:真実の翼歌手:BarbarianOnTheGroovefeat.カヒーナ所属专辑:仆がサダメ君には翼を。おりじなるさうんどとらっくよ~く闻くニャ涙 抱えたままで生きる心の暗はどれくらいだろう绊 信じた梦の先は彷徨う果てに苛立ちを残しハジけとぶ!それぞれの勇気交差する时间(とき)踌躇うことも许されないままかけがえのない守るべき未来それでも今を求め続けるなら限界まで切り裂いて心の伤を引きずっても羽ばたき続ける真実の翼今もこの胸に宿る迷いの涡を振り切って辿り着く世界がもたらす答えを见つめて光 またらすその瞳の见つめる先で何が待つのか命 重ねた时の狭间冻える指が情热を掴みツキ抜ける!迫りくる空饶舌な梦ただ缲り返す记忆のパズルを大事なものはこの胸の鼓动暗夜に今もアイを求めるなら境界线を飞び出して悲しみさえも诱って(いざなって)响きあう言叶で真実をげるだから见失わめように流れる今を断ち切って新しい奇迹を现実に変える星空が切なき民を导くならこの涙は夺われた夜を愈してゆく限界まで切り裂いて心の伤を引きずっても羽ばたき続ける真実の翼だから见失わめように流れる今を断ち切って新しい奇迹を现実に変える境界线を飞び出して悲しみさえも诱って(いざなって)响きあう言叶で真実をげる限界まで切り裂いて心の伤を引きずっても羽ばたき続ける真実の翼この胸に宿る迷いの涡を振り切って辿り着く世界がもたらす答えを见つめて----------------------------------------这首....
请原谅---------------------------------------片恋いの月 OP 「refrain moon」作词/作曲/编曲:内藤侑史&山田屋カズ 歌:UR@N 爱してるから 傍にいるから 何もかもこのままにさせて 歩みを止めた月に照らされ 见惯れた街は辉く そう いつの日からか胸に栖みついてた 想いがわたしを缚りつける そう まるでわたしが欠けているみたいに 変わらずあなたを求めている ふいに砕けた时计の砂が 冷たく零れ出していく 切なくよぎる いつか见たあなたの影 见つめるたびに 触れ合うたびに 何よりきっと强くなれる 灯す愿いに揺れる心が 见惯れた街をさまよう ねえ どうしてこんな触れ合う距离なのに 心の阴りは强くなるの? ためらいながら 戸惑いながら 互いの时を近づける 想いの果てが引き裂かれる定めでも 爱してるから 傍にいるから 何もかもこのままにさせて 歩みを止めた月に照らされ 见惯れた街は辉く 星が彩る月夜の暗に 零れた涙 溶けてゆく わたしの梦は この世界であなただけ 见つめるたびに 触れ合うたびに 何よりきっと强くなれる 灯す愿いに揺れる心が 见惯れた街をさまよう 爱してるから 傍にいるから 何もかもこのままにさせて 歩みを止めた月に照らされ 见惯れた街は辉く------------------------------------never no astray (歌手:fripSide)片恋いの月 ED 仆はずっと君のために 何が出来るかを探してた擦れ违って见失って それでも明日を目指した薄明かりの夜空を见上げて 思い出す笑颜眩しい君のその面影が 月に重なった瞳の奥に映りこんでる 星の辉きは仆の愿いの欠片のように 儚く瞬いてた一人で过ごすには时は あまりのも寂しく悲しくてこの确かな 思いだけを抱きしめた仆はずっと君のために 何が出来るかを探してた擦れ违って见失って それでも明日を目指した途切れないで闻こえている 声はとても小さいけれど仆は君のいる场所へと 必ず辿り着けるから求めていた君の温もりに 触れ合う瞬间懐かしさに溢れる涙で 胸に热く渗んだやっと出会えた君の手は 消せない不安に震えたね今优しく そして强く出し决めた仆はきっと君がいれば 微かな梦も见つけ出せる感じ合えたこの想いは 信じられる力になる触れたままのその切なさ ただ心を惑わせるけど君がいつも微笑むから どんな未来も怖くない仆はずっと君のために 何が出来るかを探してた擦れ违って见失って それでも明日を目指した仆はきっと君がいれば 微かな梦も见つけ出せる感じ合えたこの想いは 信じられる力になる触れたままのその切なさ まだ心を惑わせるけど君がいつも微笑むから どんな未来も怖くない仆はずっと君のために君がいつも微笑むから ---------------------------------------------片恋いの月えくすとら OP 「Moon Story」 作曲/编曲 内藤侑史&山田屋カズ(Angel Note) 作词 中山マミ Vocal UR@N 远く离れてても 同じ月二人见ていた 月明かりに导かれるように あなたとまた巡り合えた 运命なの?奇迹といえるの? いざなわれたのは真実 络み合いもつれた 时の糸ほどいてく 明日の光を 迷わず手缲れるように 揺るぎなき想いは 辉きを増してく 欠けては満ちてゆく 月に照らされ 过ぎ去った过去じゃなく 今を确かに歩いてる この先も刻みゆく 二人だけのMoonStory 止まっていた恋の歯车が 音を立てて动き出した 空白なんて一瞬のうちに 埋まるほどに强く早く 绝え间なく流れる 时の中でさえも 変わらぬ爱しさ 永远だといえるの? たった一つの恋 辉きを増してく 欠けては満ちてゆく 月に包まれ ありふれた日常が 幸せだと知るからこそ どこまでも缀りたい 二人だけのMoonStory 未来はいつだって 描いてゆける これからを信じて 进む限り 揺るぎなき想いは 辉きを増してく 欠けては満ちてゆく 月に照らされ 过ぎ去った过去じゃなく 今を确かに歩いてる この先も刻みゆく 二人だけのMoonStory --------------------------------「Endless Tears...」作词.歌:彩音作曲.编曲:Tatsh毁(こぼ)れ出(だ)す痛(いた)みさえ 渗(にじ)んだ影(かげ)へと朽(く)ち果(は)てた伪(いつわ)りが切(き)り裂(さ)いた 誓(ちか)いの下(した)で翳(かざ)した掌(てのひら)赎(あがな)いを待(ま)ちわびていた刹那(せつな)の天使(てんし)狂(くる)わせてた夜(よる)へ诱(いざな)え世界(せかい)が终末(おわり)を告(つ)げても最后(さいご)の希望(きぼう)抱(いだ)きたい誓(ちか)ったあの日(ひ) あの场所(ばしょ)で友(とも)と明日(あす)のために...悲(かな)しみに満(み)ちた 虚(うつ)ろな镜像(きょうぞう)崩(くず)れて逝(ゆ)く心(こころ)を赎(あがな)え几千(いくせん)の时(とき)の中(なか) 彷徨(さまよ)い続(つづ)けた君(きみ)の手(て)が永远(えいえん)の眠(ねむ)りへと 堕(お)ちてゆく仆(ぼく)を引(ひ)き寄(よ)せた震(ふる)える指先(ゆびさき)へ伝(つた)う 刹那(せつな)の愿(ねが)い缀(つづ)られた呪文(ことば)が辉(かがや)く涙(なみだ)は涸(か)れることも无(な)く明日(あす)へとただ流(なが)れて逝(ゆ)く覚醒(めざ)めた あの日(ひ) あの场所(ばしょ)で友(とも)と明日(あす)のために...解(と)き放(はな)つ言叶(ことば)もいつかは仆(ぼく)らを愈(いや)す物语(ものがたり)镜(かがみ)に映(うつ)し出(だ)す姿(すがた) 照(て)らす光(ひかり)世界(せかい)が终末(おわり)を告(つ)げても最后(さいご)の希望(きぼう)抱(いだ)きたい誓(ちか)ったあの日(ひ) あの场所(ばしょ)で友(とも)と明日(あす)のために...终(お)わる事(こと)のない 涙(なみだ)を抱(だ)きしめ美(うつく)しき楽园(らくえん)を爱(あい)して...悲(かな)しみに満(み)ちた 虚(うつ)ろな镜像(きょうぞう)崩(くず)れて逝(ゆ)く心(こころ)を赎(あがな)え------------------------------------------追忆の誓い 11eyes -罪と罚と购いの少女-』ED 呗:Asriel 作曲:黒瀬圭亮 作词:KOKOMIあなたが{傍へ}と呗えば远い空も越えられる护られている 护られるほど足りない力が悔しいこの身を捧げて この手を络めて祈ったEtErnAl lIfE...最初で最后だから我が尽を少し言わせて...{*その瞳が映すのは 谁の瞳と*}优しさの傍に寄り添って私は世界を知った流した涙も怯えも包み込みながら优しさは常に 独りじゃ生まれない全てのものには意味があると教えてくれたのもあなただったからいつかは いつかは この気持ちも消えるの?いつの日にか 心は 変わりだしてしまうの?护っていたい 护り続ける密かに生まれた感情この身を奋わせ この手を掬んで誓った最初から変わらない想いはずっと胸の中...{*その瞳が映すのは 谁の瞳と*}优しさの傍を爱しんで私は强くなるからひとりの时间も心は独りきりじゃない优しさは常に 谁かの为にある全てを失うときがきても谁も夺えないよ 优しさの傍を{*仆は终わらない世界で瞳を闭じる*}{*君はその傍でずっと见つめて...*}优しさの傍に寄り添って私は世界を知った流した涙も怯えも包み込みながら优しさは常に 独りじゃ生まれない全てのものには意味があると教えてくれたよね优しさの傍を爱しんで私は强くなるからひとりの时间も心は独りきりじゃない优しさは常に あなたの为にある全てを失うときがきても谁も夺えないから 瞳の力を
采纳率:100%
没准是同人音乐~
恕我也爱莫能助
一句没听懂啊
其他2条回答
为您推荐:
其他类似问题
您可能关注的内容
动漫歌曲的相关知识
换一换
回答问题,赢新手礼包
个人、企业类
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。求zu juao视频_百度知道
求zu juao视频
我有更好的答案
噢,这个好像没有呢
其它的要不要啊
好像有的吧
我加你百度云吧!
不免的哦,要吗?
我要找找才知道
你先找找吧!
采纳率:16%
为您推荐:
其他类似问题
换一换
回答问题,赢新手礼包
个人、企业类
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

我要回帖

更多关于 吉他视频jitakong 的文章

随机推荐