求游戏人生opBlackish House sideA→的op视频高清下载

当前位置: /
游戏介绍:
《Blackish House sideA&》是honeybee旗下honeybee black开发的pc平台女性向恋爱冒险游戏,讲述了身为星月制作女演员的女主角与多位性格才能优秀,外表帅气,但性格不好的与同属星月制作的多位男演员们共同半年生活的故事。
k73评分()总分:40/50分系统:8分画面:8分音乐:8分操作:8分耐玩度:8分
英文名称:Blackish House sideA&游戏语言:中文开发厂商:honeybee black发行厂商:honeybee 发售日期:游戏容量:未知游戏类型:文字类
《Blackish House sideA&》是知名女性向游戏公司honeybee旗下制作组开发的一款乙女游戏,本作讲述以&艺能界&为题材,玩家扮演从属于「星月制作」的一名女演员,与多名外观完美才能优秀但性格有缺陷的其他演员进行半年同住客服性格缺陷而不被「星月制作」公司解约的故事。
最低配置: 操作系统: Windows Vista, 7, 8 处理器: AMD Athlon64 X2 5600+ or Intel Core 2 Duo or better 内存: 2 GB RAM 图形: Radeon HD 3850 or GeForce 8800 GT or better DirectX 版本: 9.0 存储空间: 需要 3 GB 可用空间 声卡: 100% DirectX 9.0c compatible 16-bit sound card
相关游戏:
官方中文版
官方中文版
官方中文版
官方中文版
汉化正式版
官方中文版
官方中文版
官方中文版
官方中文版
游戏平台:
游戏类型:文字
游戏版本:日版
游戏标签:
玩家评分:44
k73评分:40
版权所有 鄂ICP备号
鄂公网安备 03号
K73电玩之家有哪些画风精美的乙女向游戏? - 知乎442被浏览88154分享邀请回答22449 条评论分享收藏感谢收起296 条评论分享收藏感谢收起查看更多回答登录后你可以:
首次使用?
One can silence.
<option value='/video/av8232854/index_1.html' cid='、BHS序章1
<option value='/video/av8232854/index_2.html' cid='、BHS序章2
视频地址复制
Flash地址复制
Html地址复制
离线看更方便
用或其他应用扫描二维码
犹豫了很久,还是买了这个游戏。昨天到手的,一天攻略一个。
宇賀神澪(CV:石川界人)
姫崎藤吾(CV:柿原徹也)
椎葉剛(CV:前野智昭)
久世円(CV:立花慎之介)
有村 乃亜(cv.広瀬 裕也)/桜坂 悠翔(cv.寺島 拓篤)
結城 那由多(cv.木村 良平)/阿久根 セラ(cv.蒼井 翔太)
久世 華純(cv.津田 拓也)/YUE(cv.谷口 敦志)
與田 重虎(cv.黒田 崇矢)
广播电视节目制作经营许可证:(沪)字第1248号
| 网络文化经营许可证:沪网文[6号 | 信息网络传播视听节目许可证:0910417 | 互联网ICP备案:沪ICP备号-3 沪ICP证:沪B2- | 违法不良信息举报邮箱: | 违法不良信息举报电话:转3寺島拓篤、木村良平よりコメント到着!PCゲーム「Blackish House sideA→」が8月26日発売! 日 12:40
「DYNAMIC CHORD」で展開中のhoneybee blackと数々の作品のイラストを手掛けてきたカズアキ先生がコラボした新作シリーズ「Blackish House」。本シリーズ1作目となるPCゲーム「Blackish House sideA→」が8月26日(金)に発売となる。
今回、この作品に登場するサブアーティストである桜坂悠翔役?寺島拓篤さんと結城那由多役?木村良平さんよりコメントが到着したので紹介する。
Q1:収録のご感想をお願いします。
Q2:お気に入りのシーンやセリフ、設定はありましたか?
Q3:発売を待っている方へメッセージをお願いします。
●寺島拓篤さん(桜坂悠翔役)
A1:初めて触れる作品なので、ここから作り上げていく気持ちで演じさせていただきました。僕も役者なので、思いを共有することが出来る部分がたくさんありました。
役者は演じる身であるので、お芝居の事を考えなければいけません。その点では、演出家に近い側面もあります。悠翔が役者から演出家に転向した経歴を見て、ひょっとしたらそういう道が自分にもあったかもしれないと思うところがありました。
自分が別の道を歩んでいたら、演出家ってどうやるんだろうって想像するのが結構楽しかったんですよね。悠翔は足を悪くしてしまったので仕方なく……という部分もあったとは思いますが、でもそれは彼なりに演出家としての新しい道を見出そうとしている前向きな部分であったり、元々持っているみんなをまとめていく資質だったり、人を惹きつける魅力だったりっていうのがある人物だからこそだと感じました。演じていてすごく好感が持てましたね。
A2:楽しかったのはみんなをまとめるところですね。舞台の本番が近づくにつれて「本番がいよいよ近づいています!」とみんなに向かって指標を示したり、声をかけたり……。そこは全体を取りまとめる演出家ならではでした。だんだん悠翔にみんなが声を合わせていくようになり、物語が進むにつれて一つになっていく感じや、悠翔の発言にもどんどん意味が出来てくるのが演じていてより楽しくなっていきました。
バラバラだったものが、ちゃんとまとまってくる。流れに任せたまとまりではなく、一つ場を締めるという意味でのまとめ方をしているというのが、悠翔が役者の目線も持っているからこそ出来るものなのかな、と思いました。演出家としても才能があると思います。
A3:トレーラーが既に公開されていて、非常にブラックで裏のある雰囲気なので、みなさんの中でいろんな想像が膨らんでいるんじゃないかなと思います。それが果たしてどう転がるのか……。
性格の問題点などが、どのように混ざり合って物語が展開され、どんな恋愛が繰り広げられるのか。みなさんの中で未知数だと思うので、ぜひプレイして楽しんでいただきたいなと思います。ただ単純に恋愛を楽しむだけではなく、人と人とのつながり、モノをつくる面白さ、そこに関わる意味合いというものを感じていただけたら嬉しいです。
●木村良平さん(結城那由多役)
A1:彼はとても可愛いです。今でも比較的可愛いキャラクターを演じる機会があるのですが、小悪魔っぽくもなく、元気いっぱいでもなく、全く違うベクトルの可愛いさがあるキャラクターだと思いました。なので、那由多君のことを気に入ってしまいました。
前半はみんなと仲良く出来ませんでしたが、だんだんとみんなを受け入れることができてきて良かったです。でもヒロインのことが本当に大好きなのでしょうね。ヒロインの飼い犬なのではないかと思うぐらいにずっとそばにいました(笑)。ヒロインは那由多君にとって特別なのだと思います。
A2:那由多君はヒロインや悠翔に対する態度と知らない人に対する態度がかなり違うのですが、後半になってくると自分からヒロインがいないに関わらず、他のキャラクターに話しかけていたので、成長が感じられて嬉しかったですね。演じていてもその変化が感じられて楽しかったです。
このゲームはミュージカルがテーマになっていますが、芝居に対する悩みが作品中にありました。芝居の悩み方って人それぞれだから面白いですね。僕は悩みませんが、数字がないものなので、前に進めているのか不安になる時もあるはずです。だから、そういう意味では若くしてプロを目指す人たちと共同生活することは、すごく刺激になっていいなと思いました。
A3:僕にとって芝居というものが身近だからかもしれませんが、芝居の裏側を感じられるお話です。個性的な役者やアーティストたちと共同生活をするという独特な環境を楽しんでいただければと思います。この後、那由多君の攻略ルートも入っている「←sideZ」もありますので、是非そちらもプレイしていただければ嬉しいです。
■PC専用ゲーム「Blackish House sideA→」
【発売日】日(金)
【価格/品番】
初回限定版:7,800円(税抜)/HO-0312
通常版:5,800円(税抜)/HO-0313
【対応OS】Microsoft Windows Vista(SP2)/7/8/8.1/10日本語版
【イラスト】カズアキ
【ブランド】honeybee black
【キャスト】
宇賀神澪:石川界人
姫崎藤吾:柿原徹也
椎葉剛:前野智昭
久世円:立花慎之介
有村乃亜:広瀬裕也
桜坂悠翔:寺島拓篤
結城那由多:木村良平
阿久根セラ:蒼井翔太
久世華純:津田拓也
YUE:谷口淳志
【初回限定版特典】
?カズアキ氏描き下ろしイラスト使用BOX
?小冊子「V.O.S.A‐Voice Of Star Actor‐」
?Blackish House sideA→ Limited Edition限定ドラマCD「Happy New Year!!!!」
<あらすじ>
自分をもたない女優のヒロイン。
彼女は宇賀神澪、姫崎藤吾といった世間で話題の役者が勢ぞろいする
黒曜芸術高等学校に通っている。
学業と平行しつつ女優業に励んでいた彼女だったが、
ある日所属している星月プロダクションの社長から召集がかかる。
そこへ向かうと、役者の久世円、声優の椎葉剛など、
あらゆる業界で活躍する芸能人達が集結していた。
そこで彼女達は、社長からある課題を言い渡される事に……。
&honeybee black
<関連リンク>
★おすすめニュース★
B01A09IWNC
B01A09IWAU
B01C2DTW2O
B01C2DTW10
B01C2DTW2Y
B01C2DTW24
<関連ニュース>
<スポンサーリンク>
毎週水曜日と1日更新
『AnimeJapan 2015』イベントレポート特集(3月22日開催分)
『AnimeJapan 2015』イベントレポート特集(3月21日開催分)
【2014年秋の学園祭特集】声優?アニソンアーティスト出演イベントリスト(更新)
【2014年秋の学園祭特集】声優?アニソンアーティスト出演イベントリスト(更新)

我要回帖

更多关于 游戏人生剧场版op 的文章

随机推荐