求妖精格斗Fairy fairyfighting下载 最好带存档

【福利】永远的妖精酱_妖精格斗吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0可签7级以上的吧50个
本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:8,335贴子:
【福利】永远的妖精酱
dota已废,lz再来
这个标题蘑菇酱妹子会不...
不大多也!
暖暖的深夜蜜汁福利 大...
・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.131201にバージョンアップしました。 下记のリンクよりダウンロードできます。■■ →の「募金について」の项目から募金をよろしくお愿いします。 ■■更新个所は・・・堕ちた妖精に新技を追加。 ★Fallen.Juice (空中)↓←+弱パンチ  ・空中で股を开いて Tikiの颜面に舞い降ります  ・上手くヒットすると太ももでTikiの颜面をはさみ、   堕ち妖精のアソコを Tikiの口に押し付けます。  ・堕ち妖精はTikiの口にアソコをこすりつけています。  ・レバガチャで脱出できないと、堕ち妖精の えっちお汁を直接饮まされてしまいます。  ・堕ち妖精のえっちお汁は强力な催淫効果がある为、头がボーとしたまま、   堕ち妖精のペニスを求めてしまいます。  ・ペニスに向かって歩いているTikiをレバガチャで正気に戻さないと・・----とりあえず约束通りに、堕ち妖精の新技が出来ました。・「颜面骑乗」と「堕ち妖精のモノを受け入れる」というのをクリアできたかも?次は蜂さん达の复数同时产み付け・・・さてどうするか・・----よくある、へのアフェリエイトを→のカテゴリに设けてみました。→のカテゴリ経由でお买い物をされると、色々と幸せになれるシステムなのです。----←に新ゲーム「うるふず・わーきんぐ」のいろいろな案を募ってみたいと思います。投票数は见ずにコメントのみ见ていますので、お気軽に书き込んでください。・システム周り (ゲームシステムや设定へのコメント)・アクションシーン周り (アクションシーンの技案とか、システムへのコメント)・エッチ シチュエーション (娼馆の依頼书の要望(见たいエッチシーン))・グロ シチュエーション (グロが要素が伴う娼馆の依頼书の要望(见たいエログロシーン))----&&堕ち妖精のシナリオ絵について记事にも书いてましたが、投票の追加要素が出来てからシナリオの続きに移ります。&&Roperの败北CGについてRoperだけではなくて、作っていないCGは结构ありますね・・&&ダウンロードについて莓さんのサーバでは时々ある症状みたいです。(ファイルは消していません)暂く待つか、 Megaからダウンロードするか・・どちらかしかないです。&&ハチさん达の新技について四方八方から袭ってくるハチ达に掴まれてしまうと、各々が妖精ちゃんの四肢を大の字に拘束したまま空中に浮かび上がり、无防备な肉穴に产卵管を刺して产み付けまくるような感じなのを、うっすら考えています。。(オスはどうするか?)&&&&新ゲーム「うるふずわーきんぐ」について&&通货について自分の名前を使うのは気耻ずかしいので、 ryen(リェン)が良さそうですね。こちらにしてみたいと思います。&&妊娠+出产についてこのページに来るような方で母娘ものって需要ありますかね?w强引に狼ちゃんの卵子にくっついたような、不定形生物の出产とかのほうがいいかも?&&拷问官についてSM要素や透明バイブなど内臓表现もいろいろ盛り込んでいきたいですね。あの絵は下半身を无防备状态にされて四肢を缚られた狼ちゃんが、拷问官のトゲ付き鉄球をアナルに饮み込むというお仕事なのです。&&四肢切断について新ゲームはグロ表现が苦手な人への远虑はあまりしない方向でいきたいです。(といっても、自分の中でエロ>グロは守りたいので、 目玉や脳みそ出すとか、そういうのはやらないんだろうな。。)
・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.131208にバージョンアップしました。 下记のリンクよりダウンロードできます。■■ →の「募金について」の项目から募金をよろしくお愿いします。 ■■更新个所は・・・ExpandBee(拡张蜂)に、新技を追加 ↓←↓→ + 弱パンチ + 强パンチ(SPストック1消费) ---ExpandBeeに新技を追加できました。今回の更新ではフィニッシュシーンまで追加できなかったので次周に回します。-----------前スレのレスです。&&ハチさんの新技についてとりあえず新技を追加できました。复数の蜂が袭ってくるというのがツクールで表现するのが难しかったので、つかみモーション形式に変えました。あと、フィニッシュシーンは暂定verとなります。(次回更新予定です)四肢を掴まれたまま生殖器と产卵管での激しいピストン后、妖精ちゃんの肉穴から小さな精虫が、ボロボロ出てくる感じにしようかなと思います。&&触手erさんへいつもお世话になっています。Dlsiteのフォローもありがとうございました。こちらはゲームを作って公表する事ぐらいしかできませんが、今后とも、よろしくお愿いします。&&妖精ちゃんのレバガチャについて基本的に妖精ちゃん视点のゲームなので、レバガチャ机构は妖精ちゃんしか设けていません。&&新ゲームネタ案について斩新な案をありがとうございます。女体盛り+难易度制とはちょっと想像できませんでした。固定された狼ちゃんを器にして、食材を饰るのも面白そうですね魔法生物搬送は、个别にアクションシーンにしたら面白くなりそうですね。今回作成予定のゲームは、ツクールを使用しないので、使いこなしさえすれば、いろいろゲームの幅が広くなりそうです。
・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.131215にバージョンアップしました。 下记のリンクよりダウンロードできます。■■ →の「募金について」の项目から募金をよろしくお愿いします。 ■■更新个所は・・・ExpandBee(拡张蜂)のひみつを追加。・Tikiの一部の配色を変更。('S' =肌色、赤髪、'E'=青肌、白髪)--今回はハチさんのフィニッシュシーンを作っていました。投票関系の追加は今回で终わらせて、通常通り、开始前カットの追加に移りたいと思います。--当プログ経由ででお买い物していただき、ありがとうございます。とても励みになっていますので引き続きよろしくお愿いします★----前スレのレスです&&新ゲームについて新ゲームの作り始めは・・FairyFightingの EDを作ってから后になるので、このまま行けば・・2月顷になるかも?新しいツールにも色々惯れないといけないのでいつもどおり长い目で见ていただければ幸いなのです。狼ちゃんはリンゴ好きなので、エッチシーンやアクションシーンでも、いろんな意味で食べさせられたりするかもしれないですね。&&2P时の色について今回の更新で変えてみました。これで肉感的なtikiになったかも?&&RaperBeastについて距离をとっておしっこして、SPゲージを贮めて超必杀技で削る作戦が有効かもしれません。ステップ中の无敌とか上手く使えば、活路が开けるかも!?
・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.131223にバージョンアップしました。 下记のリンクよりダウンロードできます。■ →の「募金について」の项目から募金をよろしくお愿いします。 ■■更新个所は・・・Stage10开始前カットの追加。・Tikiのキャラ色を微修正。--今年もそろそろ终わりそうですね。来年こそは、FairyFightingの开発を终えて新しいことをやりたいと思います。あと、年末年始なので不定期な更新になるかもしれません。。来年は午年(うまどし)・・马と狼ちゃん?--そんなこんなで前スレのレスです。&&妖精ちゃんの色について今回の更新で色白+淡黄色髪のカラーを追加してみました。あと、赤髪妖精の一部の色を调整してみました。月光量で肌の色が変わっているっていう感じも面白そうですね。&&モチベーションについてやはり応援してくれてる、プレイしてくれる方がいるのが大きいですね。多分一人だけでは、途中で投げ出してすぐ终わっていたかもしれません。。&&コマンドで技が出ない件について多分蜂の新必杀技だと思うんですが、妖精ちゃんが产み付けられた时はコマンドを入れても何も出ないです。
というわけで、2014年になりました。明けまして、おめでとうございます。今年も当ブログをよろしくお愿いします。m(_o_)mFairyFightingは3月くらいで、いったん完成させて、新年度から新しいゲームに挑戦してみようかと思っています。※あくまで予定なのです------------------------その新しいゲームに登场する狼ちゃんの新年絵なのです。和谐和谐干支が午年(うまどし)なので、三角木马に乗せられながら开いた尻穴に本物の马の巨大ペニスが挿入されます。三角木马の角でパックリ开いた狼ちゃんのアソコに、全体重が袭いかかっていて激しい痛みに袭われる中、巨大ペニスに尻穴&直肠を拡张させられる痛みがプラス、马さんの激しいピストンに狼ちゃんのアソコのダメージも倍化・・・一头の马が満足しても、厩舎全部の马の相手をさせられるのです。。次回の更新は 1/5(日)を予定していますが、正月ボケで出来ないかもしれません。
作者要出新游戏,妖精要在3月份完成,下次更新在5日
・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140113にバージョンアップしました。 下记のリンクよりダウンロードできます。■ →の「募金について」の项目から募金をよろしくお愿いします。 ■■更新个所は・・・Stage12の开始前カットの追加。・Tikiの起き上がり速度の调整(若干早く)・F.C.BOSSとFluidHunterとアラウ=ルネの攻撃力の调整(威力を大きく)--Stage12まで开始前カットができました。残り6つくらいかな・・まだ先は长いですが、よろしくお愿いします。--前スレのレスの続きです。&&格闘部分の调整について人vs人の対戦格闘ならそういった予定调和な调整も必要だと思うんですが、このゲームの场合、対cpu戦を前提にしておりヒロインキャラは理不尽にエロい目に合わなければゲームとして面白くない为、ダウン时にも食らい判定を残していたり、敌のつかみ判定を広めにしています。今回の更新で、起き上がりが早くなって多少楽になるように调整はしていますが、ダウン时の食らい判定は外したくないのでこのままで行きます。&&バランスについて前述のとおり、格闘ゲームのバランス调整はいろんな要素が络み合って难しい感じになります。リョナゲーなので、简単にモンスターが倒せてしまえるのは违う気がするので、难易度は辛めにしています。その分、Tikiの技を多めに强めに设定しているつもりなので、何とか进めると思います。。&&一部のキャラの攻撃力について初期に作ったキャラはダメージ量を少なめに设定していましたが、ここまで开発が进んでくると、周り敌とのバランスも考えないといけないですね。今回の调整で、ダメージをUPしてみました。
・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140119にバージョンアップしました。 下记のリンクよりダウンロードできます。■ →の「募金について」の项目から募金をよろしくお愿いします。 ■■更新个所は・・・Stage13の开始前カットの追加 ※ENDINGを作るまでは最终ボスは倒せなくなっています。--最近はステージ开始前カットを作るのみなので、コレといって目新しい更新はないです。というか格闘ゲームでステージごとのシナリオがいるのか?っていう疑问がフツフツと・・まぁ、决めたことなのでやるしかないのです。--前スレのレスです。&&エンディングについてノーミスクリアでエンディングが分岐する・・っていうのは难しいですかね?犯され回数とか?&&理不尽さについて攻撃判定が弱い敌を相手にしても面白く无いので、强めに设定していますね。妖精ちゃんの攻撃方法はキャンセル技含め结构幅があると思うので、色々试してもらえれば、倒せない敌も倒せるようになると思います。&&Pixivについて鬼畜絵も特殊なジャンルですね。普通のエッチ絵はあんまりコナイので、昔からああいった絵ばかり描いてます&&难易度について一人で作ってるゲームなので、どうしても独りよがりになりますなぁ苦労して作ったものを、ただ粪って言うのは简単だし発展もしないので具体的にどのモンスターのどの攻撃が理不尽なのか教えてください。&&梨絵について昔、お絵かきBBSに描いたものを、手直ししてみました。こういったダークな部分も新しいゲームでは再现してみたいです。ふと、、「苦闷」か「苦悩」かどっちなんでしょう・・
・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140126にバージョンアップしました。 下记のリンクよりダウンロードできます。■■ →の「募金について」の项目から募金をよろしくお愿いします。 ■■■■   →ののお买い物からも募金ができます。   ■■更新个所は・・・Stage14の开始前カットの追加 ※ENDINGを作るまでは最终ボスは倒せなくなっています。 --Stage14の开始前カットをつくりました。残りはまだまだありますが引き続きよろしくお愿いします。--次ゲームを「调教アドベンチャー调?」から、「アクションアドベンチャー调」に方针変更しました。使用するツールについては、かなり初心者なので、まずは机能や动作を一つ一つ确认しながら徐々に作り上げていく感じになります。どちらにしてもFairyFightingの开発が一段落した后になります。--レスです。&&Easyモードについてツクールの仕様上、难易度设定はできないんですよね。制作者侧からすると、出せる技をなんとか工夫して胜ってもらいたいものですが、、&&妖精ちゃんの羽ボロボロについて主に逃走防止のために千切られたり、溶かされたりしちゃいます。再生が効くらしく、また生えてくるらしいです。&&新ゲーム构想についてアクションゲームに方针変更したということで、かなりの反响があって惊きました。まだ、プランの段阶なのでこれから色々と诘めていきたいです。以下メモ的に、、、■狼ちゃん(NONA)について基本、獣っ娘なので动きは素早くワイルドな感じにしたいです。スキルを取得すると、腕などの部位を巨大化させて攻撃したり、狼化できたりとか。あと、案にありました「月齢によってステータスに影响をうける」のも面白いかも。技やダッシュを多用すると、空腹状态になり体力が减り続け动きが钝くなる。(体毛がアソコと胸の部分に生えてますが、エッチ絵の时どうしよう・・)■地下牢について・血と腐臭が鼻につき、异形の生物が徘徊している薄暗く不卫生な地下牢。・地下牢の牢狱がゲームスタート地点。(牢狱内は复数の囚人+小物のモンスターあり)・牢狱内で新入りの囚人(狼ちゃん)以外は腹をすかせ饥えている。・狼ちゃんは手枷を付けられ壁に固定(固定器具が壊れかけ)■牢狱内の敌・囚人A …  ゾンビのような容姿。常に空腹状态で新入りの囚人を食らって生きてきた。・囚人B …   中肉中背の容姿。やはり空腹だが空腹より性欲が强く雌を见ると、袭いかかる。・モンスターA …  毒ネズミ。体力は低いが素早く跳びかかりエモノにかじりつき、毒状态にする。  エモノが力尽きると、胎内に潜り込み巣にする。・モンスターB …  小さな臓物の块のような小型モンスター、薄暗い天井を徘徊し、获物が真下に来ると、 落ちて获物の胎内に潜り込み体液をすする。すするごとに胎内で巨大化する・囚人(ボス) …  巨大なオーガ型モンスター、腕力が强く体力も多い。  石を投げたり、高粘度のつばを吐きかけエモノを固定したり。  狼ちゃんに掴みかかり乱暴に体液を味わう。抵抗しなくなったら  突起のついた巨大なペニスで犯しまくる。牢狱を出るための「キーエネミー」■地下牢の敌・拷问官A …   中肉中背の敌、  近距离では殴りつけたり、掴みかかり拷问室へ  远距离では首轮が锁でつながった拘束具を投げつけてくる。捕まってしまうと拷问室へ・拷问官B …  素早い小型の敌、「苦悩の梨」や「乳割き器具」など拷问器具を携行し、  罠を设置したり狼ちゃんに袭いかかる。・モンスターC …  头に太い手と足が付いたようなモンスター。  ケリやパンチなど格闘术を使用。狼ちゃんに掴みかかり四つん这いに拘束したあと、  肠内に腕を挿入して中身を食べる。・モンスターD …  犯され妊娠し胎児のまま母子ともに牢狱内で死亡した霊的モンスター。  ゆっくりと狼ちゃんに近づいてくる。攻撃で一时的に退けられるが消えることはなく近づいてくる。  狼ちゃんの子宫に入り込み、お腹を大きくする。狼ちゃんが产み落とすと成仏して消灭。他、モンスターの案などありましたらコメントなどお愿いします。
今まで考えていた「うるふずわーきんぐ」のゲーム构想については、ちょっと白纸に戻させてください。理由は色々ありますが・・・マスターの借金を返すために狼ちゃんを働かせるシチュエーションが 判りにくいし共感しにくい・前のゲーム构想では、基本えっちシチュを指示するだけで変化があまりなく 操作する楽しさもないので、えっち絵を见たら饱きそう。・新ツールでえっちアクションゲームが作りたい。・・という感じになります。色々案を顶いていましたが、変わりに下のような新ゲームに活かすようにしたいです。--------------変わりに考えていたものは、、「Wolf's Dungeon」というタイトルで、キーワード的には、マップ探索型、レベルアップ制、アクションゲーム、おおかみちゃん、エログロありあり、亜人种&种&モンスター奸といった感じになります。---食肉&性処理&繁殖などの用途でモンスター蠢くダンジョンの奥深くに连れて来られた狼ちゃん(ノナ)、果たして五体満足で无事に脱出できるのか?というシンプルなシナリオです。・基本的に身体を駆使して戦う・レベルアップ制で技を取得したり、攻撃力が上がったり。・地下牢からスタート、様々な器具を持った拷问官が袭ってくるので 撃退できなければ・・・空腹や、モンスターの攻撃による、四肢切断、ふたなり、妊娠状态、托卵など、 色々な状态変化あり・エリアのボスを倒すと、新しいエリアに行ける(戻ることも可)・レベルが上がると血の目覚めで、壁を登れたり、ハイジャンプできたり特殊能力も・エリアは地下牢から始まり、ゾンビエリア、スライムエリア、肉壁触手エリア、etcなどなど←の投票を近々変更しますので、システム面の要望や、狼ちゃんの技案、こういったエリアで、あのエロシーンが见たいとかコメントをお愿いします。参考にさせていただきます。
新作人(狼)设
・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140202にバージョンアップしました。 下记のリンクよりダウンロードできます。■■ →の「募金について」の项目から募金をよろしくお愿いします。 ■■■■   →ののお买い物からも募金ができます。   ■■更新个所は・・・Stage15の开始前カットの追加 ※ENDINGを作るまでは最终ボスは倒せなくなっています。--2月になってしまいました。残りカットは残り4+ED。あと描いていなかったフィニッシュ一枚絵カットを数点。まだまだあります。。--レスです。&&新ゲームについてキャラの状态を切り替えるのは、単纯に2体作ってるのと同じになってしまいます。しかもそれにエッチポーズとか矛盾なくやろうとすると、莫大な作业量になってしまうのでふたなり化とか豊乳化などの状态変化を、ずっとやるっていうのはあまりやりたくないんですよね。妖精ちゃんがやったような、オナニー・放尿回复は是非やりたいです。あとは、格闘ゲームとは违った、ステージギミックを使ったエッチシチュエーションを沢山导入したいですねキャラの大きさはFairyFightingで作ってきた大きさなので、これよりは小さくするのはないかもしれません。テキストは・・なんだか耻ずかしいのでこれも无いです。ゲームのタイプについては、、悪魔城ドラキュラみたいな感じですかね。狼ちゃんの能力を使って进んでいく感じにしようかなと。レベルを上げてじっくり进んでいくタイプが好きなので、、そこをどうしようかなと。。カメラのズームアップ・ダウンは多分出来ないと思います。言语については、FairyFightingみたいに、喋らなく情景描写のシーンだけでシチュエーションが分かるようにしたいです。
・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140209にバージョンアップしました。 下记のリンクよりダウンロードできます。■■ →の「募金について」の项目から募金をよろしくお愿いします。 ■■■■ →ののお买い物からも募金ができます。 ■■更新个所は・・・Stage16の开始前カットの追加。 ※ENDINGを作るまでは最终ボスは倒せなくなっています。 ※FairyFightingのコマンド表ページを近々作る予定です。--このゲームに音楽つけるとしたら、昔のPCやメガドライブみたいなFM音源な感じがいいですかね。ちょっとづつ勉强中。そんな感じなのです。--次ゲーム构想ということで、、拷问エリアモンスターの MeatMaiden です。一本道の狭い通路で、狼ちゃんの背后から近づいてきます。。狼ちゃんは逃げながら戦わなければいけません。掴まれるか力尽きてしまうと、MeatMaiden胎内に狼ちゃんを拘束して、通路を进みもう一対(盖侧)の MeatMaidenと合わさってしまいます。盖侧の MeatMaidenには锐い刃物触手が付いており、 逃げることが出来ない狼ちゃんはMeatMaiden胎内で解体されながら美味しくいただかれてしまいます。。。こいつはグロくなっちゃいますが、胎内に拘束して狼ちゃんのいろんな个所を舐めまわしたり吸い付いたりする种类も面白そうですね--そんなこんなで前スレのレスなのです。&&新ゲームについてグロ要素についてですが今回のゲームはあんまり远虑せずに作りたいので、それなりな表现になっちゃいますね。ただエロくないグロは见ていて辛いので、エロくなるようにはしたいです。あと、グロ技を出す敌は、ひと目で分かるような色合い(赤黒い?)にして、グロ苦手な人は逃げたくなるようにできれば。。体毛は腕と脚に毛はありますが、おっぱいとかアソコには毛は生えていない感じにしようかなと。。Nightmare Sphereは少し见たことありますが、プレイしたことはなかったかも・・?作る前からあまり影响は受けたくないのですエリアをクリアしたら次のエリアに行けるようになって、だんだん行动范囲が広くなる感じですかね?(メトロイドみたいな?)狼ちゃんのオナニー放尿回复は、すぐに出来るようにはならない感じで、、(上位スキルを覚えたら使用可みたいな)掴んで狼ちゃんの腹をさばいて、无理やり何かを诘める敌もエログロでいいですね。しまっちゃうおじさんですかw(ぼのぼのでしたっけ?)狭い箱ステージに强制的に狼ちゃんをしまって、狼ちゃんは箱のなかで触手モンスターとかひとくいモンスターと戦わされるのも面白そうですね放尿回复封じの敌はやりたいですね~。腹减りの概念があるので色々できそうかも。亜种で胎内自爆型臓物モンスターもいい感じです。そういうエリアがあってもいいかも?新ツールは MMF2(MultiMediaFusion2)を使います。まだあまり触ったことがないので、まずはキャラを动かしてみたりステージを作ってみたり、、実験を色々しながら作りこんでいく感じになるでしょうか?ある程度のものができたら、こちらで公开するつもりです。キャラの大きさって気になりますかね?まだ案の段阶なので本决まりではないですが、小さいキャラを操作していても物足りないので、FairyFightingの大きさくらいでいきたいです。&&FairyFightingのコマンドリストについてコマンドの确认は今のところ、プレイヤー选択画面のみになりますね。あとは wikiとか?近々、妖精ちゃんから、コマンドページを作ってみたいと思います。&&拡张蜂のクンニ时の首の细さについて、クンニ时の妖精ちゃんの首の白いのは蜂の爪です。妖精ちゃんの肩を拘束している表现なのです。
※→の DLsiteのリンクから飞んで别の商品を検索して购入してもアフェリエイトは有効となります更新个所は・・・ExpandBeeの复数同时产み付けのコマンドを変更 →←↓→+强P 条件:SPストックあり&妖精ちゃんが产み付けられていない时 ・敌体力量を调整(全体的に多めに)・キャラ名を修正(报告ありがとうございました)--休日前なのでミニ更新してみました。--そんなこんなで次ゲーム构想なのです。薄暗く淀んだ空気の漂う地下牢エリアに出现する  MuchEater(汚物喰い)wd_MuchEater01.jpg・动きは钝いが腕力が强くタフなモンスター。・雌囚人のお腹のナカミが大好物。・攻撃は殴りつけなど単纯だが重い攻撃。(狼ちゃんのガードを通すので长期戦は不利)・腹に溜めている汚物を吐き出す(毒状态&ランダムで麻痹)掴まれると、、・狼ちゃんの头をガッシリ掴んで、口から无理やり汚物を流し込む。(行动不能に)  →レバガチャで脱出・両脚を固定して狼ちゃんの膣内に汚物を流し込む(行动不能に)  →レバガチャで脱出できないと、子宫奥まで汚物で一杯になり、行动不能に・行动不能状态で掴まれると、太い腕でお尻を抱えられ、、 もう一方の手が狼ちゃんの肛门に、、 何度も直肠の奥まで乱暴に腕を出し入れされナカミを喰われてしまう。(END)※あくまでナカミなのです。。--※追记拍手のコメントで案のあった新ゲーム用の体液吸引モンスターなのです(ミルキングワームだと専用になっちゃうので、FluidWormで。。)wd_FluidWorm.jpg・暗い天井、草むらなど死角になっている场所からエモノに袭いかかり寄生する。・小さく目立たないモンスターだが、エモノの胎内へ潜り込み体液を吸引すると爆発的に膨张する。・体力は低く攻撃手段は飞びつくだけ。细い时の体表はヌメっており掴めない。膨张すると掴める。・虫に寄生されている间は、行动不能&空腹状态へ徐々に移行乳房寄生・狼ちゃんの头上から落ちる。・细い体で狼ちゃんの乳首から乳房内へ潜り込む・尾だけを残し体を乳房内へ収めると、乳房内で暴れまくり乳腺からを吸引。・吸引するごとに虫が膨张していき、乳房が膨らむ。・膨张すると掴めるようになるので、虫の尾を掴んで乳房から引き抜こうとする狼ちゃん。・暴れまわる虫、乳首が虫の大きさに拡张され、引き抜かれる。 膀胱寄生・草むらから狼ちゃんのアソコへ飞びかかる。・尿道から膀胱へ侵入、体表は滑っているのでズルズルと・・・狼ちゃんの膀胱内へ体を収め、おしっこを吸入。・膀胱内でヌルヌルと暴れ回り膨张していく、気持ちよすぎて动けない狼ちゃん。・膨张しきったら掴めるようになるので、尿道から出ている虫の尾を掴み引き抜く狼ちゃん・尿道を拡げながら引き抜かれる虫、狼ちゃんは放心状态。・おしっこを全部虫に饮まれているので、放尿回复はしばらく封じられる。といった感じなのです。--そんなこんなでレスです。&&更新について次ゲーム构想を考えるのは楽しいですね。本当にできるのかは努力次第ですが、、&&Anonist翻訳の具合が良くないので、いまいち何を言ってるのか・・(原文ものせておいてくれると助かるかも?)要するに、あんまりグロ方面に行くなって事でしょうか?新ゲームがどの程度までいくのか分かりませんが、エロ7:グロ3ぐらいの割合で・・&&MeatMaidenについて强制スクロールさせるモンスターということで考えてみました。捕食系も出てくるでしょうね&&触手erさんへ毎度お世话になっています。コマンドリスト完成しましたら、専用のページを作って载せたいと思います。Mist sister'sのほうが正しいですね。(今回の更新で直しました。)注意してもらってなんですが、蜂のコマンドを変更しました。コマンドがちょっと难しかったので、简単にしたつもりです。(→←↓→+强P)RaperBeastのコマンド表も直しました。(报告ありがとうございます)&&オリジナリティについてせっかくのモンスター奸なので、変わった感じのエロシチュになるよう意识しています。(でもやることはそんなに変わらないですね。。)&&狼ちゃんのグロについてエロさは失わないようなグロさにしたいです。&&开始前カットについて残りも少なくなってきましたね、RaperBeastはどんな登场・退场の仕方をするのか・・・&&FairyFightingを売る事について周ごと更新や、いろいろゴニョゴニョな感じなので、売ることは考えていません。※その分、ご支援していただければ嬉しいです。
・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140216にバージョンアップしました。 下记のリンクよりダウンロードできます。・FairyFightingのコマンド表などのTipsを触手erさんが作成してくれました。 こちらになりますので、よろしくお愿いします。■■ →の「募金について」の项目から募金をよろしくお愿いします。 ■■■■ →ののお买い物からも募金ができます。 ■■※→の DLsiteのリンクから飞んで别の商品を検索して购入してもアフェリエイトは有効となります更新个所は・・・Stage17の开始前カットの追加。 ※ENDINGを作るまでは最终ボスは倒せなくなっています。 ※FairyFightingのコマンド表ページを近々作る予定です。--RaperBeastの开始前カットを作りました。あとはボス前扉とボスステージとエンディングと、その他もろもろ・・・次のゲームに取り挂かれるのは、年度が明けて 4月ぐらいからかも?当分は、次ゲーム构想ということでモンスターラフを不定期に载せていくと思います。--前スレのレスです&&开始前カットのエッチアニメについて最小限ながらインパクトのあるシーンをアニメさせてみました。※これで少しは はかどれば・・・&&触手erさんへ毎度お世话になっています。いつもながら细かいコマンド表をありがとうございます。こちらのテキストを使って、别のコマンド表ページなどを作ってみたいと思います。&&次ゲームの色々について汚物喰いさんです。そっち方面の需要も考えて、、でもナカミの直接的な表现は苦手な人もいると思うので、ボカしてしまうと思います。四肢切断表现については、やろうとは思うものの、状态回复の手段をどうするべきか・・自力回复はがあるので、「暗医者の笛」的なアイテムで、暗医者にピンチのところを连れ去ってもらい、手足を繋げてもらうとか・・暗医者は敌がいるところでは呼び出せないとか。HPの回复は、基本は食事と寝る事で回复で、あとはポーションとか?スキルを覚えれば、オナニー回复で乳首侵入はロマンなのです。深く考えてはいけません。寄生とか掴まれた时、紧急回避コマンド(瞬间ランダムなボタンを押す)が表示され、失败したら掴みモーション、成功したらすぐに离れる、という形にすれば、多少スピーディになるかも?エロが主体である以上、行动できなくなる时间は多くなります。刻命馆はやったことはないんですが、色々调べてみたらそういった器具が満载なゲームのようですね。既存のものだけだとつまらないので、オリジナルな感じのもできれば、、投票フォームは、カテゴリごとにどんな要望があるのか见られればOKなので、どうしてもこういう形になってしまいますねクリアしにくくなるシステムですか、、描くコマ数が大変なことになりそうですね余裕があれば考えてみていいかも敌の出现については开発が进んでから、どうなるのか、、、まだ未知な领域です。&&FairyFightingについてレバガチャ频度については、完全ランダムとなります。ツクールでは细かく设定できません。
・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140223にバージョンアップしました。 下记のリンクよりダウンロードできます。・Ichigo wa amai Download Pass : eluku・MEGA・FairyFightingのコマンド表などのTipsを触手erさんが作成してくれました。 こちらになりますので、よろしくお愿いします。■■ →の「募金について」の项目から募金をよろしくお愿いします。 ■■■■ →ののお买い物からも募金ができます。 ■■※→の DLsiteのリンクから飞んで别の商品を検索して购入してもアフェリエイトは有効となります更新个所は・・・Stage18の开始前カットの追加。(现在セレクトで飞べなくなってますので、前ステージのRaperBeastを倒してください) ※ENDINGを作るまでは最终ボスは倒せなくなっています。 ※FairyFightingのコマンド表ページを近々作る予定です。--ボス前扉ステージまで开始前カットができました。あとはボスステージとEDのカット追加で、长く続いた FairyFightingの制作も一応のメドがつきます。まだ一枚絵とか、新技とか色々追加したい部分もありますが気が向いた时に・・--レスです。&&新ゲーム案についてなんだかんだ言って作ってみないと、実现可能か分からない部分もありますが、なるべくここや投票フォームで出た案は実现させていきたいです。四肢切断されちゃったら、プレイヤーが操作できるようにして、しばらくのたうち回って死んじゃう感じでしょうか。いもむしちゃんになってしまうので、逃げることも抵抗することも出来ず、喰われたり犯されたり苗床にされたり・・と考えるとロマンが膨らみますwFFの敌は人気のあるものは出てくるかもしれないですね。四肢切断后の复帰が色々悩みどころですねwいもむし狼ちゃん状态で敌から逃げおおせたら、暗医者がお金とって手脚つけてくれるとか、、お金の概念?次ゲームは、「グロとかそういうの见たくない」っていう意见は、无视する感じでいきたいので、オプションで表现変えるのは无いと思います。でもウンウンについては、モザイクとか入れるのかも?研修医ですか~医疗エリアとかダンジョンぽくない感じですが面白そうですね。実験で魔改造してくる敌とか、改造された敌に犯されちゃうとか。。おっぱい责めは、ヤることが限られてるので悩みどころなんですよね。。いもむし狼ちゃん状态のギミックも面白そうですね。切断个所に寄生して手脚状になり、プレイヤーの意志とは関系なくどんどんヤバイ方向へ连れて行かれるとか・・DeadSpaceの寄生エイリアンとか、エロ要素でも使えそう&&FairyFightingについてFairyCrasherは距离をとってゲージを贮めて、LightBreezeとかが有効かも?3匹で一度掴まれると、ほぼ复帰不可なので一匹を集中して倒しましょう。ギャラリーモードも付けたいんですが、作りなおすくらい大変な作业なのでちょっと悩み中です。。妖精ちゃんから产まれた生物は・・
・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140302にバージョンアップしました。 下记のリンクよりダウンロードできます。・FairyFightingのコマンド表などのTipsを触手erさんが作成してくれました。 こちらになりますので、よろしくお愿いします。■■ →の「募金について」の项目から募金をよろしくお愿いします ■■■■ →ののお买い物からも募金ができます ■■※→の DLsiteのリンクから飞んで别の商品を検索して购入してもアフェリエイトは有効となります更新个所は・・・FinalStageの开始前カットの追加。・妖精ちゃんのSPゲージの上升量を调整(溜まりやすく)・RaperBeastの体力量を调整・一部のステージで画面端が壁になるように设定。--RaperBeastステージが厳しかったので调整してみました。妖精ちゃんのゲージが多少溜まりやすくなったので、多少倒しやすくなったのかも?あと画面外で技を出すと止まることがあったので、これの修正ということで画面端が壁になるようにしました。大ボス前の开始前カットを追加しました。残りも少ないですね。最后までやりきりましょう。ギャラリーモードを追加する场合、最初から全部阅覧可能にするか、エンディングからの隠しコマンドで行けるようにするか・・--前スレのレスです。&&新ゲームの构想についてデッドスペースは色々リョナ要素にできそうなネタが豊富でしたね。新ゲームでもそういう表现をしたいです。ルピーみたいなお金が出て取引するのではなく、血とかおしっこ(水分)を提供して手术とか取引するのも、エロ方面にサバイバル感が出ていいかもですね。その际、なにか植え付けられたりとか、バッドステータスも・・いもむしになった狼ちゃんが、巨根モンスターにオナホにされるのは定番ですけどやってみたいですね~うんうんモザイクは、どうなるか分かりませんが・・・(モザイクの手间を考えたらそのままになるんだろうな・・)尿道结石ですか~自分はまだ、なったことはないですが腰にクル痛みと闻いたことはありますw尿道に栓されているような状态なんでしょうか?バッドステータスでなにかしら放尿回复を阻害するギミックがあると面白そうですね。
?格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140309にバージョンアップしました。 下记のリンクよりダウンロードできます。?Ichigo wa amai Download Pass : eluku?MEGA?FairyFightingのコマンド表などのTipsを触手erさんが作成してくれました。 こちらになりますので、よろしくお愿いします。■■ →の「募金について」の项目から募金をよろしくお愿いします。 ■■■■ →ののお买い物からも募金ができます。 ■■※→の DLsiteのリンクから飞んで别の商品を検索して购入してもアフェリエイトは有効となります更新个所は???Bossを倒せるように调整。?RaperBeastの性能を调整。?ひみつを追加?RaperBeastの画面端の壁を消去---とりあえずエンディングっぽいものを作りました。道のりは长いですが、なんとか辿り着いてみてください。(一通りやってみて感想などいただければ幸いです。)ツクールは変数周りがあまり信用出来ないので、条件を満たしているはずなのに进めない场合が出てくるかもしれません。ただ、自分で一通りやってみてEDを确认できたので、行けるとは思います。この次の更新は??足りないカットを追加したり、キャラを调整したりですかね?そして、4月から新ゲームに取り挂かりたいと思います。---前スレのレスです。&&FairyFightingについて长かったゲーム制作もようやく终わりが见えてきました。BGMも追加したかったのですが、素养がないので、、もし作っていただける方がおられましたら连络をください (
)エンディングは、、简単には幸せにはなれない感じでしょうか?妖精ちゃんの超必杀技、トルネードでのSPゲージ上升量を调整しました。他vs1の戦闘を作るのは、バランス调整は难しいですね。ギャラリーモードは???どうしましょうかね?今から作るにしても、时间が足りないし??结石、、薬でゆっくり出すかんじでしたっけ?怖いです??ヘルズドアステージは、ある程度犯されてないとクリアできません。&&新ゲーム案について腹减りの概念があると、当たり前ですがなにかでお腹満たさないといけないですね。地下牢は、雑草、毒ネズミぐらいしか食べられそうなものはないので、牢狱内の囚人のを饮まされて回复とか、、でもメス肉好きの囚人と対峙し负けた场合犯されながら喰われたり、、サバイバルな感じです。
・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140316にバージョンアップしました。 下记のリンクよりダウンロードできます。・Ichigo wa amai Download Pass : eluku・MEGA・FairyFightingのコマンド表などのTipsを触手erさんが作成してくれました。 こちらになりますので、よろしくお愿いします。■■ →の「募金について」の项目から募金をよろしくお愿いします。 ■■■■ →ののお买い物からも募金ができます。 ■■※→の DLsiteのリンクから飞んで别の商品を検索して购入してもアフェリエイトは有効となります更新个所は・・・ENDINGにひみつ要素を追加・敌モンスター全体のSPゲージの溜まり具合を调整--ENDINGにひみつ要素を追加しました。(ヒント:积极的に犯される&ピカピカゲージ)FairyFightingの更新残りもあと2回ぐらいかも?新しいゲームについてプロットはある程度头のなかで考えてはいますが形にできるかどうかは、、??FairyFightingと同じように少しずつ更新&アップロードしながら、完成させていく感じでしょうか?--前スレのレスです。&&FairyFightingについて今回の更新で ENDINGにひみつ要素を追加できました。少し大変ですが确かめてみてください。BADENDは妖精ちゃんの胎内に触手をはわせ住み着いたボス。ギチギチに固定され抜け出すことができず、すっかり谛めてしまいました。ボスの养分として暗い触手空间で延々と犯され続けます。。难易度は高めの方がやりがいもあると思うので、このままですかね。HP+SP无限回复や、判定が强い技も豊富にあるので、なんとか胜ち进んでくださいHell's Doorは普通にゲームを进めたらクリアできると思います。Anamoguriの数は、こちらでやると普通に5匹でますが、、バグですかね?ラスボスは画面固定なので攻撃方法が作りづらいんですよね、、今回の更新で攻撃频度は上がったと思いますが、、&&新ゲームについて子宫に何个か大きな卵を产み付けられて、それを运んで扉内に产み出したら开く扉とか、、丸饮みワーム状の通路でキツキツのワーム胎内でクチャクチャにされながら进む通路とかエロ面白そうですね食べ物系のトラップも実现させてみたいですね。食べると一定时间ふたなりになってしまう果物とか、超强力な利尿+催淫+下剤効果の液体とか・・
※难しいという悲鸣が闻こえましたので修正VerをUPしました。(FairyFighting140323_ver2)こちらになりますので、よろしくお愿いします。修正个所は・・・BOSSのSPストックを2→1へ・コアを闭じるまでの时间を若干长く・BOSSステージで、チート机能が効かなかったバグを修正・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140323にバージョンアップしました。 下记のリンクよりダウンロードできます。・Ichigo wa amai Download Pass : eluku・MEGA・FairyFightingのコマンド表などのTipsを触手erさんが作成してくれました。 こちらになりますので、よろしくお愿いします。■■ →の「募金について」の项目から募金をよろしくお愿いします。 ■■■■ →ののお买い物からも募金ができます。 ■■※→の DLsiteのリンクから飞んで别の商品を検索して购入してもアフェリエイトは有効となります更新个所は・・・妖精ちゃんの超必杀技开始时に敌の动作が一瞬止まるように调整(発生保障?)・妖精ちゃんの体力量によってレバガチャの抜けやすさを変动するように调整。 →体力が 1/2、1/3でだんだん抜け出しづらくなります。(1/3だとほぼ抜け出せないかも?)  段阶でレバガチャアイコンの色がだんだん黒くなっていきます。・妖精ちゃんのオナニーモーションを高速化。・妖精ちゃんが倒れている时も食らい判定を残すように修正。そのかわり起き上がりを多少高速化。・一部の敌モンスターのえっち技で妖精ちゃんのSPゲージを吸い出すように変更。 →吸い付いているようなモーションと、软体のモンスターはSPを吸い出します。・一部の敌のSPゲージを2つストックするように调整。・GoodENDの条件を缓和。・HP自动回复时、「あなもぐり」で永久ループになるバグを修正。・MystSyster'sの石像自动回复を廃止。そのかわり石像を耐久力をUP・大ボスでコア开き时も一部の攻撃をするように修正。・ひみつを数点追加。・敌モンスターのえっち时のダメージを多少増加。--燃え尽きた・・っていうくらい色々更新しました。この更新によって、バグが修正された代わりに新たなバグが出てくるかもしれません・・そのときはご报告をお愿いします。ひみつの絵を数点追加しました。(初のゲストの方のtikiえっち絵があります。)次でFairyFightingはラストの更新かも?--前スレのレスです。&&FairyFightingについてふたなりや巨乳化みたいな常に体の一部が変化する状态异常を、格闘ゲームでやろうとすると动きの整合性を取る问题で色々と大変になってしまいます。※ツクールはそこら辺が、とても作りづらかった。でも次のアクションゲームだと、限られたステージの限られた敌ならできそうですね。レバガチャが作业ぽくなるので、妖精ちゃんの体力量によって抜け出せなくなるように変更しました。今回の更新で、ボスはコアが开いて远距离时でも、丸呑み生物、触手妖精などを飞ばすようにしてみました。あと多少自动回复し、コアが闭じるのも若干早くしています。あなもぐりステージのバグは今回ので修正できたと思います。。BADENDはボスは妖精ちゃんの子宫内で同化して别の巨大なモンスターになりそうですね。クリア方法については、こちらではあまり言えないので、このプログ内で话し合っていただけると嬉しいです。&&新ゲームについて満腹ゲージは时间と行动(えっち、特殊な移动(はしる、壁を登る)、特殊攻撃など)で减るようにしたいです。MPみたいなもの?集めた食べ物は巣みたいな休憩所に置いて、それを少し携帯して探索していく、スキル取得で携帯食料の数をUPしたり、腹减りゲージの缓和化など、、结构シビアなサバイバル感が出したいなぁ、、正気度ゲージですか、腹减りゲージだけでも结构冒険しているので、、余裕があればですかね?丸呑みシチュ需要も网罗しないといけないので、丸呑み通路移动は外せないですねw
※微修正VerをUPしました。こちらになります。・Ichigo wa amai Download Pass : eluku修正个所は・・・Good、BADエンディングの分岐条件を変更。 ※チートは使ってもかまいませんが、右下の犯されゲージからの  エンディング分岐条件を180度変更しました。要はあんまり犯されまくると幸せになれない感じで、、・レイパービーストの3穴吸い掴み时の永久ループの修正。・妖精ちゃんの攻撃ヒット时、SPゲージを溜めないように修正 (LightBreezeなどの多段ヒット技で永远にゲージが回复してしまうので) ※こういったバグ、调整ならこれまでどおり修正しますので、よろしくお愿いします。・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140330にバージョンアップしました。 下记のリンクよりダウンロードできます。・Ichigo wa amai Download Pass : eluku・MEGA・FairyFightingのコマンド表などのTipsを触手erさんが作成してくれました。 こちらになりますので、よろしくお愿いします。■■ →の「募金について」の项目から募金をよろしくお愿いします。 ■■■■ →ののお买い物からも募金ができます。 ■■※→の DLsiteのリンクから飞んで别の商品を検索して购入してもアフェリエイトは有効となります更新个所は・・・ステージセレクト&右下ゲージの暂定机能を取り外し・大ボスで贯通榨乳触手に犯られている时、堕ち妖精に掴まれると、 専用フィニッシュに行くように调整。・大ボスステージにひみつを追加。・大ボスステージのつかみコンボを调整。・敌体力と妖精ちゃんの必杀技の威力调整。--とりあえず、今回のバージョンでFairyFightingの更新はオシマイになると思います。(軽微なバグは引き続き修正していきます。)次回から新ゲームに集中しようと思いますので引き続きよろしくお愿いします。FairyFightingと同様に进捗は随时公开します。(ツールに惯れる为、サンプル的なミニゲームを公开するかも?)--前スレのレスです。&&大ボスステージについてコアについては怪しいところはありますが、致命的ではないのであのままかもしれません。掴みコンボで强制フィニッシュとなるので辛い戦いになるかも?つかみループについては、今回の更新で一部の食らい判定を无くしてみましたので、改善されたかもしれません。でも运が悪ければ、、妖精ちゃんの超必杀技「LightBreeze」、かなり万能ですね。敌を一个所に固めてこの技でガリガリ削ると爽快ですBADEND条件については调整が难しいですね。なのでチート使うとどうしても BADENDになるようにしています。ほかは犯され回数で判断です。暗くなるエフェクトはツクールの仕様で外せないですね・・今回の更新ですこし明るくしてみましたが、、おなじくデモのスキップも仕様でできません。ツクールはここら辺が融通効かないです。败北アニメの永久ループはこちらでも确认できたんですが、発生原因がよくわかりません。。体力回复のチートを使ってるとなるような??ギャラリーモードですか、、このゲームでギャラリーがあると、それでもう役目终わりみたいな事态になってしまいそうなので実装が怖い感じです。OPではFairyCrasher达に拉致られたみたいですね。それで姉妖精はお尻に寄生虫を挿入され、ふたなり洗脳状态に、、妹妖精ちゃんを犯しまくる感じです。
・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140331にバージョンアップしました。 下记のリンクよりダウンロードできます。・Ichigo wa amai Download Pass : eluku・FairyFightingのコマンド表などのTipsを触手erさんが作成してくれました。 こちらになりますので、よろしくお愿いします。■■ →の「募金について」の项目から募金をよろしくお愿いします。 ■■■■ →ののお买い物からも募金ができます。 ■■※→の DLsiteのリンクから飞んで别の商品を検索して购入してもアフェリエイトは有効となります更新个所は・・・妖精ちゃんの攻撃力の调整(ダメージUP)・妖精ちゃんの各回复量を修正(若干UP)・FairyCrasherステージの、敌出现量を调整(一匹减)・大ボスステージの堕ち妖精の出现処理を変更。・大ボスステージの各种掴み触手の出现スピードを微调整・BAD侧のエンディングを観るためのレイプ必要量を多めに调整--万人の纳得する难易度は不可能と思っているので、、、色々意见はあると思いますが、「このゲームはこういう难易度なんだ」ということで、プレイしてください。--&&FairyFightingについてやっと完成できました。BGMのないゲームになっていますが、かえっていらないのかもしれないですね。格闘ゲームツクール2ndはサポートが终わってる古いツールで作りづらいところは多々ありましたが、「自分のやりたいことが表现出来た」という意味では素晴らしいツールなのでした。新ゲームは、また一癖もありそうなツールを使うので、惯れるために色々とサンプルを作ります。サンプルができましたら、コメントいただけると幸いです。FairyFightingは、レイプされ感を出すのと、あんまり简単にクリアされても面白く无いのでかなり辛めの难易度にしています。バグでクリアできないのは考えものですが、敌が强すぎてクリアできないのは别の问题があるような気がするので、こちらのコメントを吟味して难易度调整を行います。レイパービーストは弱过ぎたら、ただの変な獣男なので强めにしていますね。技を何でも取る万能当て身のスキを突いて攻撃してください。
・大ボスステージの调整VerをUPしました。FairyFighting_140405となります。・MEGA・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140404にバージョンアップしました。 下记のリンクよりダウンロードできます。・Ichigo wa amai Download Pass : eluku・MEGA・FairyFightingのコマンド表などのTipsを触手erさんが作成してくれました。 こちらになりますので、よろしくお愿いします。 ■■ →の「募金について」の项目から募金をよろしくお愿いします。 ■■■■ →ののお买い物からも募金ができます。 ■■※→の DLsiteのリンクから飞んで别の商品を検索して购入してもアフェリエイトは有効となります更新个所は・・・DrinkingWormの空中ヒット时の食らい判定の修正。・大ボスのコアを低确率で胜手に开くように・RaperBeastの攻撃判定の调整・EggPlantの虫产み出し数の调整--MEGAを使ってなかったので、更新ついでにUPLOADしました。时间がないのでレスは后ほど・・
・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140406にバージョンアップしました。 下记のリンクよりダウンロードできます。・Ichigo wa amai Download Pass : eluku・MEGA※今回から 触手erさんの TIPSを同捆させていただきました。※Wolf's Dungeonの开発verを同捆してみました。■■ →の「募金について」の项目から募金をよろしくお愿いします。 ■■■■ →ののお买い物からも募金ができます。 ■■※→の DLsiteのリンクから飞んで别の商品を検索して购入してもアフェリエイトは有効となります更新个所は・・・大ボスのコアを闭じるタイミングの修正(连続ダメージで早く闭じるように)・妖精ちゃんの一部の技の発生タイミングの调整---さてはて、、FairyFightingの开発も落ち着いて、现在は新たなゲームを作る为、素材を用意したりツールを勉强していたりしています。新ゲームは「Wolf's Dungeon」狼ちゃんな Nona が、ダンジョンを脱出するまでのアクションゲームです。(なるべくダークな感じで作ります。)とりあえず新ツールを使って一回目ということで、「歩くだけのバージョン」を同捆してみました。(←・→キーで移动します。)狼ちゃんとの画面全体の比率とか确认できれば・・相谈なんですが、新ツールでビルドしたのファイルを、直リンクでこのブログに表示させたいと思うんですが、(swfファイル)のアップロード先で、良さそうなところはないでしょうか?(FC2は150Kb制限があるのでUPできません)#このブログからブラウザを使って直接ゲームを确认できるようになれば・・--■前前スレのレスです。&&FairyFightingについて応援&プレイして顶いてありがとうございます。気になるところを修正する度にUPしていましたので、これからは少々、自重したいと思います。难易度については「格闘ゲームのバランス调整は难しい」というのを判ってもらえるとありがたいです。については、、ナイショな感じで色々と进み中かもしれません、、动画をUP作成して顶いてありがとうございます。しゃがまれると殆どの攻撃が当たらないというRaperBeastの弱点が判ってしまいただの変な獣男になりそうだったので、新バージョンでは技の判定を少々直させてもらいました。(それと妖精ちゃんの攻撃が节操无く繋がり过ぎなような気も・・?)ステージセレクトについては大ボスまで直接行けなくしています。大ボスの攻略については、次のスレで动画をUPしていただいたのでこちらを参考にされてみてはどうでしょうか?(とても详しく载っています)堕ち妖精のようなダークなふたなりケモ娘ちゃん、いいですね。(格闘ゲームと、アクションゲームでは胜手が违うので、どのようになるのか・・)ラスボスの堕ち妖精は、视力を虫に夺われて胎内は触手で埋まっている状态となっており、同族の妖精ちゃんを捕まえて同じ目に合わせようと、近寄ってきます。■前スレのレスです。产み付けられた卵の扱いについて、确かにちょっと雑でした。(产出し拘束さえできればOKな卵なのでそこまで考えていませんでした。)次のゲームで梦が広がりんぐなシチュエーションを色々実装していければ、、FairyFightingでは、グロ・スカトロ表现は自重していますので、直接的な表现はあまりしないようにしています?自分がプレイしても难しい难易度なので练习あるのみ、なのです。(エロゲーで练习というのもアレですが、、)动画のUPLOADをありがとうございます。コンボとか大ボスの倒し方など、わかりやすく解说されていますので、是非参考にしてください。MEGAでダウンロードできなくなっているみたいですね。今回の更新で IchigoにもUPします。
・格ゲム[FairyFighting]を Ver.140413にバジョンアップしました。 下记のリンクよりダウンロドできます。・Ichigo wa amai Download Pass : eluku・MEGA※触手erさんのTIPSとWolf's Dungeonの开verを同捆しています。■■ →の「募金について」の项目から募金をよろしくお愿いします。 ■■■■ →ののお买い物からも募金ができます。 ■■※→の DLsiteのリンクから飞んで别の商品を索して购入してもアフェリエイトは有となります更新个所は・・・エンディング分岐条件を修正。・妖精ちゃんと各敌キャラの技生速度の微调整--今のところ、新ツルを勉强+Wolf'sDungeon の素材制作を主にやっています。今までツクルで出来ていた事(ジャンプや当たり判定など)が、新ツルになると1から设定し直さないと上手く动作しないので大ですね。。それに合わせて、スクロル型アクションゲムは、色々な冲突判定が山のようにあるので、、もう大です。今回のFF更新VerにWDの开Verを同捆してますのでテストしてみてください。--前スレのレスです。&&WDについて今回の同捆版での部分とき动作の腕の振り(?)を少し修正してみました。どうでしょうか?周りを薄暗くしてみました、手探り感出そうでしょうか?スキルで明るく见えるのは面白そうですね&&レンタルサバについて色々索してみてはいるんですが、FC2みたいに无料で使えるところは无いみたいですね。#それに合わせて、、结构ゲフンゲフンなを置いているので、 そういうのにも容なサバ・・ないかな&&FairyFightingについてコアにかれる感じで、ボスの难易度を上げてみましたが、これはダメ调整みたいだったので元にしました。(とりあえず、大ボスは今回のVerで良さそうかな・・)エンディングの分岐条件は・・ゲジのピカピカ色らしいです。
新ゲーム构想いろいろWolf'sDungeonについて色々を??■ゲーム背景森の奥で一人で生きてきたオオカミちゃん、いつものように森で木の実を渔っていると、オークの军団に拉致られてしまいました。拉致られた先は亜人种、モンスター蠢く地下迷宫の奥深く果たしてオオカミちゃんは脱出できるのか?■ゲーム概要探索型のアクションRPG、モンスターを倒して経験を积みスキルを覚え自身を强化しながら迷宫の出口を目指す。■ステータス类体力(HP):ゼロになると狼ちゃんが気绝する。気绝中は一定时间で少量回复、敌に捕まると拷问部屋送り→牢狱へ空腹度: 特殊动作(走る、壁を登る、移动スキルや攻撃スキルを使う)をすると减る(MPみたいなもの) 食べ物を食べる、を饮む(饮まされる)、口やお尻から何かを诘められるなどで空腹度は回复 レベルアップごとに上限がUP経験値:?敌を倒すごとに一定量もらえる、强敌ほど多いレベル:?狼ちゃんの强化度、経験値が一定量溜まったら寝床に付かないとレベルアップしない?寝床でレベルアップすると、下の任意の项目を强化するか、スキルを覚えるか选べるレベルアップ时に任意に强化可能な项目攻:通常、スキル技の攻撃力に影响守:敌の攻撃がヒットした时、エッチ时などの体力の减り具合に影响技:技、移动の速さなどに影响淫:エッチ时の体力の减り具合に影响、スキル例攻:[攻撃威力10%UP]、[连撃キック习得]、[背中体当たり技习得]、守:[高所落下ダメージ軽减]、[刃物防御可]、[防御力10%UP]、[体力10%UP]、[投掷拘束器具防御可]技:[幽体攻撃可]、[腹减り缓和]、[暗视可]、[2段ジャンプ可]、[スライディング可]淫:[オナニーで体力回复]、[特定の亜人モンスター(雄、雌)からなどを榨り取って回复可能に]、[拷问耐久度UP]■寝床状态Save、体力回复(腹减りはそのまま)、食事(寝床でしか食事はできない)#体力回复し放题だと紧张感がないので寝床だけにしたいかも■ゲーム开始时洞窟のような牢狱で手枷状态で开始、一定时间ごとに同部屋の囚人が现れ、缚られた狼ちゃんを味わったりレイプする(を饮まされるので腹减りは回复)レイプが终わると囚人は去り、狼ちゃんは手枷状态のまま放心。次に囚人が来るまでになんとかして脱出しないと延々???无事に手枷を外し囚人をやっつけ最初のSaveポイントへ画面イメージ:[Start地点] - [Save地点] - [牢狱内A]- [牢狱内B]- [牢狱内C]-???
?格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140420にバージョンアップしました。 下记のリンクよりダウンロードできます。?Ichigo wa amai Download Pass : eluku?MEGA■■ →の「募金について」の项目から募金をよろしくお愿いします。 ■■■■ →ののお买い物からも募金ができます。 ■■※→の DLsiteのリンクから飞んで别の商品を検索して购入してもアフェリエイトは有効となります更新个所は???2つのステージに BGMを追加しました (格闘ゲームツクール2ndはBGM制御がものすごく适当なので、  うまくループしないなど不具合が多くあると思いますが、  调整しながら良くしていきたいです。)--BGMを作成していただきました。(戦闘中に BGMがあると雰囲気や热中度が违いますね。)场合によってはBGMが途中で切れるかもしれません。--Wolf'sDongeonを色々と更新してみました。今回はステージ间移动&狼ちゃんの攻撃(Ctrl)を试作してみました。新ツールを勉强しながら手探りで作っているので、不具合は多数あるとおもいます。--前前スレのレスです。&&WDについて歩きモーションの色々については今回の更新で直しました、、、が、これだけに苦戦するわけにも行かないので、とりあえず大目に见てください。惯性の付いた移动については、様子を见ながらどうするか考えます。&&FFについて妖精っぽいステージだったので、雾ステージになってしまっています。差し障りの无いステージだと、、アラウ=ルネのステージかな??败北后のアニメーションというと、どこになりますでしょうか?アニメーションのスピードを抑扬つけるためにランダムにしているので、场合によっては途中で终わってしまう场合があります。--前スレのレスです。&&WDについてマップを歩いていくうちに见つかる寝床で、Saveして探索范囲を広げる感じを考えています。探索型にしたいので、行けるところはどこでも行ける感じにしたいです。新ツールでランダムマップは敷居が高そうなので、惯れてきたらどうするか考えますね动作の不具合については、可能であれば直していきたいです。潜水ですか、探検モノにはあるに越したことはないんですが、どちらにしてもツールに惯れてからですね??ステージを进めるためには、えっち攻撃をなるべく避けながら、、、でもえっち攻撃も见たい、、そういうジレンマが表现できれば、、バランス调整が难しそうですね。FFみたく狼ちゃんから、えっちな罠をしかけるような事はないかも?しゃがみ移动も重要な移动ですね、実装していきたいです。
・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140427にバージョンアップしました。 下记のリンクよりダウンロードできます。・Ichigo wa amai Download Pass : eluku・MEGA■■ →の「募金について」の项目から募金をよろしくお愿いします。 ■■■■ →ののお买い物からも募金ができます。 ■■※→の DLsiteのリンクから飞んで别の商品を検索して购入してもアフェリエイトは有効となります更新个所は・・・妖精ちゃんの一部の技の无敌时间と速度を调整。・一部のステージにBGMを追加。・Traning Stageの背景を変更(ルネステージ)--新ツールの勉强ということで、とあるリズムゲーぽいナニカが出来ました。操作方法:Ctrlキーでジャンプ(色々アレなのでミンナニハナイショです。)PukiWalk_samp.jpg5月の连休中にWDを作りこめられれば・・そろそろ牢狱エリアを具体的に作ろう?--前スレのレスです&&WDについて寝床では、レベルアップ、持っていく食べ物&アイテムの选定、Saveが可能になる予定です。狼ちゃんのマーキングで寝床确保も面白そうですね。&&FFについてBGMについて賛否両论あるかもしれませんが、自分は良いかなと思っているので、実装していく方针でいきます。ON/OFF机能はツクールでは难しいですね无限コンボについては今回の更新で多少やりづらくなったかも?&&新ツールの习作についてツクール使うより出来る事は格段に多いけど、ツールの作法を修得するのが结构难しいです。。色々勉强中です。
lz最近很忙,搬运可能会延期,所以能翻墙的朋友们帮着搬一下
贴吧热议榜
使用签名档&&
保存至快速回贴

我要回帖

更多关于 fairyfighting攻略 的文章

随机推荐