cf需要加入吗37大天使之剑龙珠af剧情超级赛亚人10新手礼包

老杨日志里的原文:初めましてヤングじじいと申します
现在ドラゴンボールGTの続编、ドラゴンボールAFを制作しています
AFとは海外の同人志が作ったものになります色んなキャラの梦の合体や、超サイヤ人5~10まで変身したりします。一応原作と思われるものもあるみたいですが、はっきりしたことはわかっていません鸟山明先生のDRAGONBALLとは一切関系ありません。
今回私が描いたAFはその海外のAFと别のものだと考えてください私が思い描くDRAGONBALLGTの三年后のエピソードです
DRAGONBALLワールドをリアルに再现するために原作に似たシーンや、キャラを取り入れたオリジナルストーリーになります
高校生になったパン、结婚した悟天、超3になったベジータ、そして、强敌アイーズの正体とは…
ページ数は表纸込みの全56P
用纸サイズはA5です兴味を持たれた方はモバオクの同人????コーナーから検索してみてください
翻译:很高兴见到你我的名字是楊山
现在ドラゴンボールGTの続编、ドラゴンボールAFを制作しています龙珠GT续集现在,我们生产的自动对焦龙珠
AFとは海外の同人志が作ったものになります AF是一个将要进行海外fanzine。 色んなキャラの梦の合体や、超サイヤ人5~10まで変身したりします各种人物和梦想,聚结的5 - 或成为超级赛亚人10转化 一応原作と思われるものもあるみたいですが、はっきりしたことはわかっていません。看来有些人认为一旦原来,这是不知道清楚 鸟山明先生のDRAGONBALLとは一切関系ありません。老师无关与鸟山明晃龙珠。
今回私が描いたAFはその海外のAFと别のものだと考えてください这一次我画的自动对焦自动对焦海外请另一思考   私が思い描くDRAGONBALLGTの三年后のエピソードです我想,三年后这┅事件DRAGONBALLGT
DRAGONBALLワールドをリアルに再现するために原作に似たシーンや、キャラを取り入れたオリジナルストーリーになります龙珠类似原始场景,并再现真实的世界将是一个原始的故事鼓舞了字符
高校生になったパン、结婚した悟天、超3になったベジータ、そして、强敌アイーズの正体とは…潘是在高中已婚御殿,植被为3结束了会津的身份和赔率是...
ページ数は表纸込みの全56P。包括封面56P的总页数
用纸サイズはA5です兴味を持たれた方はモバオクの同人????コーナーから検索してみてください A5纸大小谁是有兴趣,请尝试搜索从角落Mobaoku插图尛圈子

现在翟寇是不是超五还没有结论!!!超五应该是长头发!!!而却AF还没有连载到出现超五!这是AF悟空变超五的预告!!!

现在翟寇是不是超五还没有结论!!!超五应该是长头发!!!而却AF还没有连载到出现超五!这是AF悟空变超五的预告!!!

我要回帖

更多关于 龙珠af剧情 的文章

随机推荐