求galgame梦幻廻廊2~螺旋~1,1.5和2

2月12天前想玩
2月17天前抛弃
2月18天前想玩
3月27天前想玩
とある、館の物語。
目が醒ますと、そこは時代がかった大きなお屋敷の一室。何故か自分の名前も、何故ここに居るのかも思い出せない。
「――そう、名前もないのね」
黒の喪服のようなドレスを着た一人の見目麗しき妖艶な夫人の姿があった。その深い暗黒色は、夜光虫が漂う深海のようでもあり、見つめていると盲目の深海魚のようになって為す術なく水底へと引きずりこまれてしまいそうな…。
「妾(わらわ)が、あなたを拾ったの」
婦人の言葉を聞いて少年の瞳から唐突に涙が溢れ出した。そう、少年には身寄りがなかった。身寄りだけではない。彼には何もなかった。この世で唯一、孤独だった。
「あなた、何処へも行く場所がないのね……?」
婦人の言葉は優しく、少年の心を柔らかく包み込んだ。涙が溢れたのは、少年のことを見つめてくれる人がいる――ただそれだけのことが与えてくれる、安心感からか。婦人の言葉のひとつひとつが、少年へ潤いに満ちた感情を与えてくれる。人間らしさ――そう言って構わないのなら、その人に見られ、言葉をかけられている間だけは、自分が人間なのだということを実感することができるのだから。
「ぼくを……ここに置いてください」
気付けば少年は涙を流しながら婦人に懇願していた。婦人は変わらぬ微笑を浮かべながら言った。
「貴方が望むのなら、“かとる”として、屋敷に置いてあげましょう」
抗うことを知らぬ少年は、彼女の美しさに圧倒されたからか、それともこの幻想的な屋敷醸し出す雰囲気の所為か、婦人に誘われるがまま、ただ――ただ、頷いた。
そして少年は体験する。
屋敷の中で起こる様々な悦楽を。初めて味わう、存在の肯定を。
虐げられる快楽を。生の悦びを……。
力荐Bangumi Game Ranked:#1234
资料片、外传
喜欢 "夢幻廻廊" 的会员大概会喜欢
"夢幻廻廊" 的评论
NETA GAME。&たろ&在&馆&里的一次次轮回,犹如玩家(宅)在GALGAME(お屋敷)里的一次次游戏旅程。游戏后期&麻耶&(妹抖)在轮回一开始就说&また帰って来たのか&直至用刀把&たろ&刺杀,是希望玩家(屏幕外的你)不要再继续游戏,回到现实(三次元)。这是通过游戏宏观整体来表达出作者意 ...
"夢幻廻廊" 讨论板
精神污染可比重口可怕多了
抖M最爱~~~
可惜没汉化。。
先玩的2再补1居然觉得长女和四女的性格有点违和,nanaka说好想变成长女啊,然后到2真成了长女(°?д°?),不过还是比较喜欢2的熏子,话说翻了一下官网2的人气投票发现熏子的靴下都上榜了,噗哈哈~总之比起2,1的play真是清口多了
早知道我就不补了。。补了06年这个社的作品,还特意怀着期待来推这部的,结果。。我已经说不出话了。。。
くつしたおいしい、かおるこさまらいしゅき!!!
太可怕了,对于我来说,杀伤力大于许多作品,以前有人评论其为精神毒药,真是名副其实
结局233333
没时我很沉默1403被浏览276194分享邀请回答18020 条评论分享收藏感谢收起4023 条评论分享收藏感谢收起查看更多回答

我要回帖

更多关于 梦幻廻廊2 螺旋 的文章

随机推荐