求剑灵op《再见吧骗子》好想告诉你op罗马音音歌词,要一句日语一句好想告诉你op罗马音音的那种,谢谢了

求T-ara《私、どうしょう》罗马音歌词,一句对一句的格式!非常感谢、一定好评!_百度知道
求T-ara《私、どうしょう》罗马音歌词,一句对一句的格式!非常感谢、一定好评!
我有更好的答案
这个真没找到…不好意思,你去 Tara歌曲音译吧 发帖问一下吧,也许会给你
哦哦,thank
为您推荐:
其他类似问题
罗马音的相关知识
换一换
回答问题,赢新手礼包
个人、企业类
违法有害信息,请在下方选择后提交
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。《再见吧骗子》的歌词。求解答_百度知道
《再见吧骗子》的歌词。求解答
我有更好的答案
えば 世界か 『时』を舍てるTatoeba sekai ka “toki” o suteruみんな 笑う それとも 泣く 泣くmin'na warau soretomo naku naku例えば 世界に 『ゴール』 が付くtatoeba sekai ni “gōru” ga tsuku さす ねば 全て 満たさね 幸せになるのsasuneba subete mitasane shiawase ni naru no守りたい 自分を 守りき る ためにmamoritai jibun o mamori kiru tame niニセモノ 镜でほら 创り出したnisemono Kagami de hora tsukuridashita心は ただkokoro wa tada强がってる だけ 理由がほしい だけtsuyogatteru dake riyū ga hoshī dakeダメだな だってや こねれじ 変わらず に いるままdamedana datte ya konereji kawarazu ni iru mama未来なんて どうせ 叶わないものだらけって mirai nante dōse kanawanai mono-darake tte伤付けて 伤付けられてkizutsukete kizutsuke rarete壊れそうになった愿いkoware-sō ni natta negaiそれでも もがいてるsoredemo mogai舍てきれない感情が叫ぶからsute kirenai kanjō ga sakebukaraいつだって 无くなんないitsu datte nakunan'nai嘘ッキなココロに サヨナラUso kkina Kokoro ni sayonaraサヨナラsayonara
采纳率:24%
为您推荐:
其他类似问题
再见吧的相关知识
换一换
回答问题,赢新手礼包
个人、企业类
违法有害信息,请在下方选择后提交
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。拒绝访问 | www.206zz.com | 百度云加速
请打开cookies.
此网站 (www.206zz.com) 的管理员禁止了您的访问。原因是您的访问包含了非浏览器特征(3e0f05a40d9943a1-ua98).
重新安装浏览器,或使用别的浏览器【剑灵op】再见吧骗子【サヨナラ嘘ツキ】
サヨナラ嘘ツキ例えば 世界が「時」を捨てるみんな 笑う? それとも 泣く 泣く?例えば 世界に「ゴール」がつくさすれば 全て満たされ 幸せになれるの?守りたい自分を 守りきる為にニセモノ鏡で はら創り出した 心はただ強がってるだけ 理由が欲しいだけダメだな だってこれじゃ 変われずにいるまま未来なんて どう叶わないものだらけって傷つけて 傷つけられて 壊れそうになった願いそれでも もがいてる 捨てきれない感情が叫ぶからいつだって なくなんない 嘘ツキの心に サヨナラ&そうまでして 曇り空を行きヒトリたたかっているのは 何故?&それでも 太陽探したいのですだって 人間は 賞味期限付きの冒険者過去やルールとか 誰かの視線より&足元、ドコに居ルカ& 大事なのは それだけもう気付いてるでしょ?涙だって 咲いて もし笑える日が来たら報われる? 許せるのかな? 後悔していたあの日もダメじゃない 挑んで ありのままの感情が道標いつだって 言い聞かせて 「これが最後かもしれないんだ」って憧れフィクションなんかじゃない背伸びしてばかりじゃ 意味ないからさよならしよう 弱い嘘虫自分なんて 嫌い でも 本当は1番誰よりも愛しいから 願いが止まんないよ未来なんて どうせ叶わないものだらけでもヒトツでいい 掴むためなら 傷つくくらいは丁度いいもどかしい世界へ ありのままの感情を叫んで行けすべて守り すべて手にする そんな人間は どこにもいないたったヒトツ咲かせればいい 嘘ツキの心に サヨナラさよなら

我要回帖

更多关于 百变小樱op罗马音 的文章

随机推荐