类似koooonsoftt如何游戏下载

Report this website
We got your feedback. Thank you!
Adult content
Suspicious activity or malware
Spam or abuse
Share your thoughts with us:
Send your report
Site Rating
Child safety
Site Advisor
Alexa Rank
Daily visitors
Daily pageviews[管理人]:刻衛
男性向けFlashゲーム製作サークル「KooooN Soft」のブログです。
開発日誌とか。
今回もカンフーガールの更新を行いました。更新内容は以下の通りです。[ trial ver0.70]?グリーンスネークのシーンBを追加しました。?マッスルキョンシーのシーンBを追加しました。?いくつかの不具合を修正しました。ダウンロードはこちらから → これで体験版でのやられシーンは全部になります。あとはゲームオーバーシーンを追加したいですね。ただ次回の更新では、ひとまずはボイスを先に実装して、その後にフキダシとゲームオーバーシーンを順調に進めば追加していきたいと思います。他にも断面図とかまだまだ出来てないものがあるので、そういった部分も追々進めていかねば……ところでこれまで「ver0.xx」のような表記をしていましたが、現状体験版なのにtrialの文字をつけずにいたのはわかりにくかったですね……すっかり忘れていましたorz今後は体験版は頭にtrialをつけていきます。========================Warrior Girl 進捗報告========================ウォリアーガールの方も水面下ではありますが、かなり進んできました。今はすでにやられシーンすべてのイラストは完成しており、アニメーションも大まかなものはほぼ完成しています。あとはアニメの調整やストーリーの作成、ショップの追加、敵の追加などでもうほぼほぼ出来上がる形になりそうです。さすがに分担すると全然早いですね……ただゲームオーバーシーンが現状まだ1種しか出来ておらず、こちらはイラストの作成に時間がかかるとのことなので、アップデートでの追加にしようと思っています。おや……これは何だかんだ9月あたりには完成してしまうのでは……!?カンフーガールの作業もあるので、無理をせず10月~11月くらいの完成を目指そうと思います。BGMの作成依頼もしなければ……
今回はカンフーガールの更新を行いました。==============================カンフーガールの進捗報告==============================[Kung-fu Girl ver0.60]?「ミニキョンシー」のやられBを実装しました。?アクションパートでHキーを押すと手動で脱衣できるようになりました。?ギャラリーでショートカットキーが使えるようになりました。?タイトルで、カラーエディットを開くとギャラリーが消える不具合を修正。?無敵点滅中にタイトルに戻ると、点滅の白色化が残る不具合を修正。ダウンロードはこちらから → 影とテカリをつけた触手を一度に動かした量の最高記録を更新した気がします……結構がんばったので、是非お確かめください!前回のコメントでいただいたHキーでの手動脱衣も実装しました。これ動作確認にも便利ですね……何で今まで実装しなかったんでしょうか。アイデアをご提示いただいた方には感謝を申し上げます。次回の更新ではグリーンスネークとマッスルキョンシーのやられBパターンを予定しています。そろそろ一度に2つやられ更新とか出来るようになりたいので、がんばります。========================追記:========================Kung-fu Girlの不具合修正を行いました。修正内容は以下の通りです。?ミニキョンシーやられBで、一部のパーツの重なり順がおかしかったのを修正。?ミニキョンシーやられBで、目のハイライトが消せなかった不具合を修正。?ミニキョンシーやられBで、陰毛が表示されていなかった不具合を修正。?各やられシーンの表情を微妙に変更。追加オプション系はどうも見落としが発生しやすいですね……申し訳ありませんorz今回も早速のご報告ありがとうございました。
今回もカンフーガールとウォリアーガール両方の更新を行いました。==============================カンフーガールの進捗報告==============================[Kung-fu Girl ver0.50]?「How to Play」モードを追加。?「Gallery」モードを追加。(ゲームクリアで開放されます)?HPがゼロになると目のハイライトが消えるようになりました。?拡大ツールを実装?やられ後の無敵時間を実装?アクションパートでやられシーンをスキップできるようにしました。ダウンロードはこちらから → こんな感じになりました。形だけですがステージをクリアするとギャラリーモードが出るという流れが出来ました。また少しゲームらしくはなりましたかね……ちなみに今回はパスワードではなく、クリア状態は自動でセーブされるようになっています。次回は既存の3体の敵の2種類目のやられシーンを実装する予定です。==============================ウォリアーガールの進捗報告==============================[Warrior Girl ver0.08A]?HOW TO PLAYモードを実装。?いくつかの不具合を修正。ダウンロードはこちらから → ウォリアーガールの更新内容は今回はほぼほぼHOW TO PLAYの追加のみになりました……かなり体験版としては完成に近づきましたが、もう一息といった感じですね。次回はシノビガールから恒例の立ち絵とシナリオの実装でしょうかね……とにかく体験版完成に向けて作業を進めていきます!========================追記:========================Kung-fu Girlに不具合の報告がありましたので、取り急ぎ修正を行いました。更新内容は以下の通りです。[Kung-fu Girl ver0.51]?母乳が正しく表示されない不具合を修正。?グリーンスネークやられで絶頂後速度選択がRandomに戻ってしまう不具合を修正。?グリーンスネークやられの表情を少し調整しました。早速のご報告ありがとうございました。ギャラリーを実装する際に色々と調整した際にミスをしていました……毎度のことで申し訳ありません、気をつけます……orzAccess denied | www.aibenzi.com used Cloudflare to restrict access
Please enable cookies.
What happened?
The owner of this website (www.aibenzi.com) has banned your access based on your browser's signature (449d1e9a4c507271-ua98).琛ユ。 [KooooNSoft] ACT X 3 锛圓G SG WG锛夐檮AG榄旀敼鐗堛

我要回帖

更多关于 koooonsoft游戏下载 的文章

随机推荐