说再见之前 aaa匆匆那年在线试听听

Hi,这是的腾讯微博,立即登录并收听,别错过TA的精彩内容!
正在加载...
Copyright & 1998 - 2014 Tencent. All Rights Reserved【吻别】_蝴蝶组合-吻别在线试听_歌词下载-酷我音乐
《吻别》 - 蝴蝶组合
所属专辑:
审批文号:暂无
吻别相关MV推荐
《吻别》歌词
- 蝴蝶组合
词 曲/殷文琦
制作:吴浩
QQ:
前尘往事成云烟消散在彼此眼前
就连说过了再见也看不见你有些哀怨
给我的一切你不过是在敷衍
你笑的越无邪我就会爱你爱得更狂野
总在刹那间有一些了解
说过的话不可能会实现
就在一转眼发现你的脸
已经陌生不会再象从前
我的世界开始下雪
冷得让我无法多爱一天
冷得连隐藏的遗憾
都那么的明显
我和你吻别在无人的街
让风痴笑我不能拒绝
我和你吻别在狂乱的夜
我的心等着迎接伤悲
想要给你的思念就像风筝断了线
飞不进你的世界也温暖不了你的视线
我已经看见一出悲剧正上演
剧终没有喜悦我仍然躲在你的梦里面
总在刹那间有一些了解
说过的话不可能会实现
就在一转眼发现你的脸
已经陌生不会再象从前
我的世界开始下雪
冷得让我无法多爱一天
冷得连隐藏的遗憾
都那么的明显
我和你吻别在无人的街
让风痴笑我不能拒绝
我和你吻别在狂乱的夜
我的心等着迎接伤悲
我和你吻别在无人的街
让风痴笑我不能拒绝
我和你吻别在狂乱的夜
我的心等著迎接伤悲
蝴蝶组合的专辑
K歌作品推荐
蝴蝶组合的相似歌手
听吻别的人也喜欢听
歌曲榜Top10AAA - 黄金乐章 (GOLD SYMPHONY) 专辑 - KKBOX
黄金乐章 (GOLD SYMPHONY)
&&共1人收藏此专辑
周榜最佳名次
AAA迈入出道10周年 必听+必看的全新专辑
动员20万人的全日本巡回演唱会的集大成作品!!!
■AAA迈向出道10周年,推出动员20万人的日本巡回之集大成作品!!! 必听+必看的第9张专辑“GOLD SYMPHONY 黄金乐章”。
■CD收录“Wake up!”“说再见之前”“Love”..
AAA迈入出道10周年 必听+必看的全新专辑
动员20万人的全日本巡回演唱会的集大成作品!!!
■AAA迈向出道10周年,推出动员20万人的日本巡回之集大成作品!!! 必听+必看的第9张专辑“GOLD SYMPHONY 黄金乐章”。
■CD收录“Wake up!”“说再见之前”“Love”等人气单曲,以及收录为动画“ONE PIECE 航海王”特别篇主题曲的“Next Stage”在内,共11首曲目
Copyright & 2014 KKBOX All Rights Reserved.熱門:、、、、
加入粉絲團
歌手(演出者)
請先選擇左邊音樂類型及歌手代碼
說再見之前
作詞:森月キャス, Mitsuhiro Hidaka╱作曲:丸山真由子╱編曲:
日韓:2014.10
最後のページに結末があるように
&二人の日々も終わる時がくるのかな
&揺れる気持ちを胸の奥に秘めたまま
&ごまかすように抱きしめたりキスをしたね
&
&震える指先で誓い合った未来も
&確かなあの温もりも
&別れの日が嘘に変えてゆく
&
&君にさよなら
&告げるため僕ら
&あんなに愛し合ったのかな
&これが二人の結末と知っても
&好きだよって君に伝えられたかな
&
&もう遅かったかな
&言葉もこの手も届かなかった
&笑い声も胸のトゲも
&思い出がこの目から零れそう
&ちょっと遅すぎたかな
&素直になれないこの口だから
&上手に言葉が繋げない
&ただ「好きだよ」だけ伝えたい
&
&同じ映画を何度も観るみたいに
&共に過ごした今日までの刻[とき]を想う
&君の台詞や流した涙の意味を
&受け止めてたら違う風景[けしき]たどれたかな
&
&終わりが怖いなら始めなければいいと
&出逢う前の僕らなら信じてたね
&疑いもせずに
&
&君にさよなら
&告げるまででいい
&誰より傍[そば]にいて欲しい
&そんな二人の結末を知っても
&出逢えてよかったと想い合えるまで
&
&君にさよなら
&告げるため僕ら
&あんなに愛し合ったのかな
&これが二人の結末と知っても
&好きだよって君に伝えたい
&
&君にさよなら
&告げるまででいい
&誰より傍[そば]にいて欲しい
&そんな二人の結末を知っても
&出逢えてよかったと想い合えるまで
&
&好きだよ
&今更だけど
&言わせて
&さよならの前に&&求AAA的说再见之前(さよならの前に )的中文翻译,下附日文歌词,无限感激!!!&&_百度知道
求AAA的说再见之前(さよならの前に )的中文翻译,下附日文歌词,无限感激!!!&&
最后(さいご)のページに结末(けつまつ)はあるように二人(ふたり)の日々(ひび)も终(お)わる时(とき)が来(く)るのかな揺(ゆ)れる気持(きも)ちを胸(むね)の奥(おく)に秘(ひ)めたまま误魔化(ごまか)すように抱(だ)きしめたり キスをしたね震(ふる)える指先(ゆびさき)で誓(ちか)いあったね爱(あい)を确(たし)かなあのぬくもりも别(わか)れの日(ひ)が 嘘(うそ)に変(か)えてゆく君(きみ)にさよなら告(つ)げるため仆(ぼく)らあんなに爱(あい)し合(あ)ったのかなこれが二人(ふたり)の结末(けつまつ)としても好(す)きだよって君(きみ)に伝(つた)えられたかなもう遅(おそ)かったかな言叶(ことば)もこの手(て)も届(とど)かなかった 笑(わら)い声(こえ)も胸(むね)のトゲも思い出(おもいで)がこの目(め)から零(こぼ)れそうちょっと遅(おそ)すぎたかな素直(すなお)になれないこの口(くち)だから上手(じょうず)に言叶(ことば)につなげないただ「好(す)きだよ」だけ伝(つた)えたい同(おな)じ映画(えいが)を何度(なんど)も见(み)るみたいに共(とも)に过(す)ごした今日(きょう)までの时(とき)を思(おも)う君(きみ)のセリフや流(なが)した泪(なみだ)の意味(いみ)を受(う)け止(と)めてたら违(ちが)う景色(けしき)辿(たど)れたかな终(おわ)りが怖(こわ)いなら始(はじ)めなければいいと出逢(であ)う前(まえ)の仆(ぼく)らなら信(しん)じてだね 疑(うたが)いもせずに君(きみ)にさよなら告(つ)げるまででいい谁(だれ)よりそばにいて欲(ほ)しいそんな二人(ふたり)の结末(けつまつ)を知(し)っても出逢(であ)えて良(よ)かったと想(おも)いあえるまで君(きみ)にさよなら告(つ)げるため仆(ぼく)らあんなに爱(あい)し合(あ)ったのかなこれが二人(ふたり)の结末(けつまつ)としても好(す)きだよって君(きみ)に伝(つた)えたい君(きみ)にさよなら告(つ)げるまででいい谁(だれ)よりそばにいて欲(ほ)しいそんな二人(ふたり)の结末(けつまつ)を知(し)っても出逢(であ)えて良(よ)かったと想(おも)いあえるまで好(す)きだよ 今更(いまさら)だけど 言(い)わせてさよならの前(まえ)に
提问者采纳
最后のページに结末があるように(最后的一页上好像有着最后的结果一般)二人の日々も终わる时が来るのかな(二人在一起的日子是否也迎来了最后时刻)揺れる気持ちを胸の奥に秘めたまま(将动摇的心藏在心里)误魔化すように 抱きしめたり キスをしたね(想要蒙混过去一般地拥抱接吻)震える指先で 誓があったね 爱を(在颤抖的指尖有过我们的爱的誓言)确かなあの温もりを别れる日が嘘に変えてゆく(在离别之时真实的温暖也逐渐变为谎言)君にサヨナラ 告げるための仆ら(为了将再见传达给你的我们)あんなに爱し合ったのかな(是否真的有那么相爱过呢?)これが二人の结末としても、好きだよって君に伝えられたから(就算这是二人的结局,我也想将“我喜欢你”传达给你)RAP:もう遅かったかも 言叶もこの手も 届かなかった(可能已经太晚了 无语是言语还是我的手都无法够到了)笑い声も胸の刺も思い出がこの目から零れそう(笑声和心中的疼痛都好像要从我的眼睛中溢出)ちょっと遅すぎたかな  素直になれないこの口だから(是否是有些太迟了 正因为是我这张无法诚实的嘴)上手に言叶に繋げたい ただ好きだよだけを伝えたい (想要熟练地用言语与你连接 但仅仅想要将“我喜欢你”这句传达给你)同じ映画何度も见る度に(每当看同一部电影时)共に过ごした 今日までの时を思う(总会想起和你一起度过的至今为止的日子)君のセリフや流れた涙の意味を受け止めたら 违う景色辿れたかな(如果懂得了你的话语和留下的眼泪的意思的话,我们是否能到达不同的地方)终わりが怖いなら 始めなければいいと(如果害怕结局的话,那别开始就好了)仆らなら 信じてたね 疑いもせずに(如果是我们,都彼此深信这毫无半点怀疑的)君にサヨナラ 告げるまででいい(只要传达给你“再见”就好了)谁より 侧に居てほしい(其实是比谁都想要让你呆在我的身边)そんな二人の结末を知っても、出会えてよかったと思い合えるまで(即使知道那样的结局,我们也会觉得我们能够相遇真是太好了)君にサヨナラ 告げるための仆ら(为了告诉你“再见”的我们)あんなに爱し合ったのかな(是否真的那么相爱过呢?)これが二人の结末としても(即使这是我们的结局)好きだよって君に伝えていい(也想要将“我喜欢你”传达给你)君にサヨナラ  君に告げるまででいい(只要传达给你“再见”就好了)谁より、侧に居てほしい(其实是比谁都想要让你呆在我的身边)そんな二人の结末を知っても、出会えてよかったと思い合えるまで(即使知道那样的结局,我们也会觉得我们能够相遇真是太好了)好きだよ 今更だけど(我喜欢你 虽然已事到如今)言わせて サヨナラの前に(请让我说出在离别之前)
提问者评价
谢谢您!!!!!!&&
其他类似问题
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 网络歌曲在线试听 的文章

随机推荐