精灵宝可梦小智的妙蛙种子去哪了什么时候变成协调者

こんにちは!ヤギテツです

先日より予約開始となった「A」はもうご予約いただきましたでしょうか!
皆様からも大変好評をいただいており、すでに多くのお客様からご予約もいただいております!
確実にGetしたい!という方は1月22日(水)までにご予約をおススメしております!

オーキド博士といえば『ポケットモンスター』シリーズを語る上では欠かせない、ポケモン研究の第一人者!
カントー地方が舞台のタイトルだけでなく、様々なタイトルでも登場するので『ポケットモンスター』シリーズを遊んだことのある方は語らずともご存知でしょう。

そして仲良く立体化となったフシギダネはオーキド博士から最初にもらえるポケモンなので、思い入れのある方も多いのではないでしょうか!(私も初めて「ポケットモンスター 緑」をプレイした時に選んだのがフシギダネでした!

そんな皆さんご存知オーキド博士とフシギダネをご覧いただきましょう!

まずはフィギュアを各方向からご覧いただきます。

まさにオーキド博士のイメージである白衣姿での立体化です!
今までの少年少女のハツラツとした躍動感のあるイメージとは異なり、落ち着いた貫禄のある佇まいになっていますね?

スリッパを履いて本を片手にしているところを見るとオーキド博士の研究所内での一コマでしょうか!
久々に帰ってきた主人公を出迎えているかのような情景が目に浮かびます

本にたくさん留められた付箋やポケットに忍ばせているペンなど、研究熱心な情景が浮かばれます。

フシギダネはバトル中に”つるのムチ”を繰り出す直前のような凛々しいポーズに!
ポケモン図鑑などではかわいい表情を見せてくれているフシギダネですが、戦闘状態の表情は力強く頼りにしたくなります!

立体物だからこそゆっくりと観察できる模様やディテールなど、じっくりご覧いただきたいなと思います
個人的には背中のタネと体の間から伸び出ている「つる」がタネと体を押し分けて出ている感を是非見ていただきたいです。

ベースはシリーズお馴染みのモンスターボールをイメージした台座となっております

紫色の台座がシックで落ち着いた感じを出しており、またオーキド博士の来ているシャツやスリッパの色とも近く統一感の取れたカラーリングではないでしょうか!?

ベースと同じく紫とシルバーを基調としたパッケージとなっています
天面と側面にはモンスターボールを模った窓やフィギュアに描き下ろしていただいた、ありがひとし先生のイラストもデザインされています。

コトブキヤ『ポケットモンスター』フィギュアシリーズでは初めてとなったトレーナー以外のキャラクターの立体化でしたが、いかがだったでしょうか

先日のメガホビEXPO2019Autumnでは「ARTFX J イワーク VS. ピカチュウ」が国内で初お披露目となりました!迫力ある戦闘シーンを切り取ったフィギュアとなっております!
絶賛開発*行中ですので、続報を楽しみにお待ちください!

※画像は実際の商品とは多少異なる場合がございます。
※撮影の条件?お使いのパソコン環境の違いなどにより、掲載画像と実際の商品では色や見え方が異なる場合があります

NPC处获得:妙蛙种子需要玩家到达華蓝市在华蓝市精灵中心的左边你能看到一座房子,进入房子后你可以看到一个女NPC,接着就是与这个女NPC对话她会给你一个任务,任務完成后会获得任务是要求玩家抓取宝可梦达到30只之后,再回来找该女NPC对话任务完成后就能获得妙蛙种子。

妙蛙种子是《精灵宝可梦》系列中非常经典的宝可梦其有着很好的性能,许多玩家都想拥有它在《精灵宝可梦Lets go》中怎么获得妙蛙种子呢?请看下文介绍

这个妙蛙种子需要玩家到达华蓝市,在华蓝市精灵中心的左边你能看到一座房子进入房子后,你可以看到一个女NPC接着就是与这个女NPC对话,她会给你一个任务任务完成后会获得这个精灵宝可梦,任务是要求玩家抓取宝可梦达到30只之后再回来找该女NPC对话,任务完成后就能获嘚妙蛙种子

玩家可以在2号道路的常青森林中捕获到野生的妙蛙种子,但概率较低(随着某种宝可梦的连续捕获次数上升,稀有、低几率遭遇的宝可梦出现概率也会上升想要野生妙蛙种子的玩家可以从这里着手。

先加好友两人再输入相同的通信密码即可。

ps:其实最佳捕捉地点在公园所以玩家实在在那几个地方找不到的话,就直接去公园蹲守就行了!

参考资料

随机推荐