にでだりべんぢぐおでばか

这些是什么字【あいうえおこけくきかさしすせそとてつちたなにぬねのほへふひはまみむめもよゆやらりるれろ゜゛んをわがざだばぱぴびぢじぎぐずづぶぷぺべでぜげぞぞどぼぽぁゃゐ「」ゑゅぃぅょゎ?、ょっぇぉー。】
这些是什么字【あいうえおこけくきかさしすせそとてつちたなにぬねのほへふひはまみむめもよゆやらりるれろ゜゛んをわがざだばぱぴびぢじぎぐずづぶぷぺべでぜげぞぞどぼぽぁゃゐ「」ゑゅぃぅょゎ?、ょっぇぉー。】
这些是什么字?我不认识,请大家帮忙拼一下
不区分大小写匿名
这些是日本的56音图!!!也就是日本文中的“假名”,就像我们汉语的“aoe bpmf dtnl”之类的拼音一样,上面这段文字没有表达任何意思,而且是按音图表顺序排下来的。
这个是日文中的假名、
假名的 不准 嘿嘿
あかぁちせざだだにのぢのなむむぺぼばべぶぴみびぱふべんをゅょゆゅゃわらゎ゜
等待您来回答
电脑常识领域专家提示信息 -
H5动漫资源论坛 -
Powered by Discuz!
后使用快捷导航没有帐号?
访问条件: &&&H币 > 0您的信息: &&&H币: 0
Powered by
| Style byあなたはすでに私一生、それがあなたのZSがあります。このも_文档下载_文档资料库
当前位置: >>
あなたはすでに私一生、それがあなたのZSがあります。このも
1 あなたはすでに私一生、それがあなたのZSがあります。このも ろい薄い杯埂 あなたが后を绝たないはそれを放り出そ空があっ て、また、新嗣蚓い盲绚い馈 この小さな苇笛、あなたを携えてそれを超えて、笛管山越谷で吹 いた金ヒョンジュン?ヨンシンの音Sだ。 あなたの心の中ではI手の不朽の通りを抚でのもとで、 私の小さ な心で、夜明け无x至福の女の子の词调、音が避けられない。 あなたのh方aを赐だけに小さな手にかかっている。 r代がたっ て、 君はまだ倾であるため、 私の手にも残量のまちがいっぱいだ。 2 私はあなたが命令したとき、私は歌の心で眼れようとしている、 私はFりウソップ上げて君のに、 妞氦芳膜护扑饯纬訾饯 になりますに浸っている。 私の生命の中ですべての凝iさと葛藤が溶けた漆\のような甘 い柔のZ魏悉铯弧 私のm美歌 1 匹の喜びの小鸟、 振翼を跳び越えて海ががってい る。 私はあなたを知ってZ喜私の歌だ。 私は知っていたという理由だ けで中国があってこそ、私はあなたの前にまでiく。 私は私の歌のhに伸ばして翼の梢に触れた君の足であっても、 そ れは私(わたし)に触れそうに二の足を踏んでいた。群がる 歌唱中にEい、忘れてた自分に、あなたの本は私の主、私はあな たは友达です。 3 私はあなたを知って、私はどのように歌った主人をします!私は いつも不思h原文だった。 あなたの音Sのxきが明るくなった世界。 あなたの音Sの息吹を 底诸天だった。 あなたの音Sの}泉lけiけてすべてさえぎるの岩、 前を向いて いった。 あなたが私の心を念と合唱、 もがいていることが出来ない声だ った。私がすために言叶によってちゃいけない曲で、私の名前 は出てこなかった。ああ、あなたは私の心に浃铯盲皮い郡胜 の音Sポ`タルサイトの捕をの垂れ幕がぼくの主です! 4 私の生命の生命をS持しなければ、 私は永远に私の狂Bを分かっ ていますから、あなたの命の摩抚接して私の脚。 私は永远は私の思想のうち屏除伪り、 分かっていますからあなた があの私の心の中で燃え上がる理性をもたせて真理のようだ。 私は私から心のすべてのさせるために、 ひとは私の爱に花がD き、わかるからあなたの私での心の宫の奥に]席を外した。 私は努力しなければならなく、私の行椁吮硐证筏啤胜郡蛩 はあなたの威力を知っていて、 私に力を使って行婴筏胜堡欷肖 らない。 5 私をして、 しばらくしてください主体性の座ってあなたのそばに いてね。私の手元の勤栅胜伞⒓堡诵肖韦贤瓿嗓筏俊 がいないのは目の前で、 私の心は知らないのだ。 何が安易と休憩、 私の仕事に浃铯盲皮い课揶xの阂郅诉Bれて行かれて海に限り がないのだ。 今日、炎暑ののそばに来て、Xくスマイクロ语:群蜂が花树の m廷のZりだった。 これがまさに座りzみの时间をしなければならないとあなたが 相的にではないが、 この静寂と无限のひまの中で歌い生命の歌 がある。 6 その花に下ろし、持っていきはしない、W延!私はそれが、萎谢 に落として、ほこりに浸っている。 そのでも君にふさわしくないのかもしれないけれどそれでカロ `ラ出かけることで、 あなたの手に出かけるの苦痛はそれに光宠 だった。私は私が警戒の先に、日光はすでに死去しました、姿を の时间の过ごしました。 そこは色が薄く、香りが薄いので、この花をしてください。にも かかわらず、 まだrgがあるから、 礼が出かけることであろう。 7 私の歌は彼女の妆饰を落とす。彼女は何もした姿のれる。妆饰 になるの玷:それらが一致して、私达の间、横田栖奴ら〔の声掩 没の摔蓼筏郡琛 私の人の虚研,あなたの容光で赧死んでしまいたい。なぞの }、 私はもうあなたの心の中での足をデモンストレ`トの前に いた。私の生命を简gにだけに、苇笛正直に一本のって吹いた。 音Sがこえてくる。 8 その服を着て、王子の衣袍と宝石ネックレスの子供で、ゲ`ムの 中で彼は何もかも失ったのSしみです;彼の服を着てつまずく と、彼のステップです。 服装がQ裂したのは、彼污损勇荬胜い取窑い皮鲜澜绀厝毪 ていくと勇荬胜ぁ¥肖 母と、これは与えるましたが、もし、あなたの美しさを披露した 取りまりにより、人や大地の健康のほこりで 10 日、人は出入 りの日常生活の盛大な集会の乩虬Zに行ってきました。 9 ああ、giけは自分背中を肩に!く人をLれ、はあなた自身の入 り口求乞! あなたの担を引く手司令塔がすべて降ろされたからだろう、 决 俩的の回だ。 あなたの欲望のにおいで、 すぐにそれを接することの灯を吹き消 す。 それは不られてきた――させてはいけないからしても不洁な 容疑者からプレゼントをった。 神}な坌¥坤堡蚨イい朴毪à というものがある。 10 これはあなたの足凳、君は、最最も安いの最もくらくした人の うち暇もない。 あなたにお辞仪をしたいのですが、私の敬礼が_しない(足の地 方の奥に――最最も安いの最もくらくした人のうちだった。 あなたの服を着て破らっぱ、 最最も安いの最もくらくした人の うちの上をiいて、 夸りを持って何も言わないというところに近 づいてきだ。 あなたとでは、一番友_がいないの最最も安いの最も(ごくら く)の人々(ひとびと)え,私の心は永远につからない。 11 数珠を礼mとの相手をしながら上れ!あなたは蹙まりを]じら れ、薄暗い恐殿の角の中で、lに礼だったのだろうか。目を_ けると见てください、神がいないのは目の前で! 彼は、 すきながら枯れの地であるr夫そこで石の造路のP者を たたいているからだ。 太阳の下で、 雨の中で、 彼は彼らと同じで、 衣袍で覆ったほこり。あなたの}袍を脱いではもちろんのこと、 彼みたいに地下から泥のなかに回って行け! 超脱だったのだろうか。どこから探して超脱だったのだろうか。 私たちの主は喜んで、造の锁き:彼と我々みんなの永远につな いだいっしょだったのである。 座りzみから出てくるであろう、扶Bの香花投げ出して!あなた の服污损してみるのはどうだろうか。迎えに行って彼は、Pの 中で、汗を流しながらの中で、彼と一wの立訾肆膜趣いΔ猡 だろう。 12 私は旅行のLい旅でもとても长いです。 空がほのぼのがあって、私はを走らせたo行展を覆い、着る回 の世界で、たくさんの星の上に君Rして、残しHEだ。 あなたから近いところで、 道を一番gな音色巡ってくることが 必要で、最もyしいの练习をしました。 Q光客はすべての戌年生まれの入り口でなければならないノッ クをしてこそ、 叩かれて叩^するように自分の家の前でなければ ならないし、外でのあちこちに漂流して、最后にへの情念が内殿 だ。 私の目に空阔Iさやかを]じているrは、「お前、ここに……」 その|と呼(よ)んだ、どこにあるんだよ?」溶けて、千株の泪 泉の中で、あなたと约束していた「こっちよ!」洪水でEして いる世界と一wにしなければならない。 13 仆(ぼく)は歌った歌だと今はまだ谣い出す。 叭账饯悉い膜S器で{理弦索だった。 r期はまだになってしまうと、歌词を装填してもいない:愿望の 苦痛は私の心の中に。 アナルもKわっていない_放;Lが横からため息だけを通ってい る。 私は彼のをたことがなかったしても、 彼の声がこえないの は私だけが闻こえてXく蹑の足音が、 私から座敷の道を通ってい る。 悠Lな一日を工韦摔媳摔韦郡幛恕⒌厣悉朔笤O席です;しかし 灯もKわっていない点にあり、というわけにはいかない。 私の生活、彼との出会いという希望があったが、これに会った日 は来なかった。 14 私の欲望が多くて、私の泣くのもとても荬味兢坤い膜蓼扦 あなたを断固拒否するなどで再生させる、 前を强さの慈悲が密接 にjんだ。私の生命の中にいます。 君は俺は一日一日を顶いてあなたにもっと配合自婴渭gな伟 大な我らであるこの空と光明(クァンミョン、胴体と生命と心を 私はきわめて欲の危から救ってくれて出てきた。 时には私はたるみ地のうえに、 时には私は急いで延にぶって自分 を探しているのです; あなたはにLれていだ。 あなたを绝えず私を拒绝する、 软弱eの欲望の危に救われま しだったので、私は一日にもっとですが君の受け入れだった。 15 私があなたのために歌っています。君のよるの中で、ぼくは⑴だ った。 私はあなたの心の世界の中でやることがない;私はo用の生命を o目的の歌声が放出されるしかない。 あなたが暗い殿で、夜半たたき始めめいもく『の钟のの时、命令 ならば、私の主人が出てきて、あなたの前に立って歌う。 金琴で朝の中でができたときには、が赐わって私だといえば、 命令に来てあなたの前に集まった。 16 私たちは、この世界の祝日の招待状を受けた、私の生命を祈って いた。Wの目をられるようになった美しい景色が、私の耳が闻 こえました音Sがこえてくる。うっとり このパ`ティ`で、私の任栅涎葑啶巍⑺饯猡肆Δ蚓?筏蒲葑 した。。 今、仆がられたが、そのr期がやっと来たけど、中に入ってい い御あなたの姿をメンバ`では私のすくむの敬礼だったのだろ うか。 17 私は、待ってて爱,最後には私の意Rが、彼の手にかかっている。 これは私迟误原因のため、私は、Wれている。?趣いυも出て いる。 彼らをm用しなければならない法と皮訾皮啤 私がぎゅっ と取り;しかし私も嫌がりながら、自分から私だけを待ってい る爱,Y果的に私は彼の手にかかっている。 私たちは、 私たち责めるまでoする人である。 私も知っている」 とし、「彼らの责めたのは意x深い。 バザ`ルはKわった」とし、仕事は忙が终わりました。と呼んで くれた人はすべてすでにしなければならない含怒っていった。 私は待ってて爱,最後には私の意Rが、彼の手にかかっている。 18 暗云カウンタがたまっており、渐の深さになった。ああ、爱、あ なたどうして私はひとりで外で待Cしていただろうか。 正午の作Iに一番忙しい时期、私は皆さんと一绪に、しかしこの の寂しさの日々は、私だけをA行ているんだ。 そうすればいい」 とWはないと会って、 あなたが完全に私を韦啤 なんとはどのように过ごすの长い雨の日です。 私と云わぬばかりに远くの慰栅蝽呔Aけて私の心と不 Lに彷徨悲@しなければならない。 19 そうしていないならば、私は含我慢して、君の沈aで埋め私の 心。 仆(ぼく)は静かに待っていると、、星明かりの中に自动的に我 慢してきた低曲。 朝は必ず来る、暗暗も消隐在、あなたの音はうふ)で空をけだ。 あの顷の君の言叶は、私の啊给Bのz」で翼声を出せば、あなた の音Sは、私林丛にDく花Dき乱れ燃えだった。 20 伍_放したその日に、ああ、私も思わず、食っ漂った。私の花 束が空いている。花私も休んに背を向けた。 r々はしばらくの真是uってくる私、私は梦から@件を思えば、 南のLの中にひとしきり奇香りの芳はられなかった。 この茫漠としたスイ`ト?ホ`ムだったので、私も悲しませて、 私の考えに群がるてo理なことが夏のf望の菖浃蚯螭帷 氦 った。 仆はその时はわからねえhざかって私はそんなに近くは仆の最 爱だ、完壁な温かなのか、それとも私が自分自身の心の奥底に_ 放されている。 21 私は私の船をしなければならない小雨に行くことにした。 时间が 岸のうえの延消耗し――私よ。」 春に花がDきにeれを告げた。れんがプレジャアだけど、私は待 Cかつ`香も。 潮音uあいさつし、河岸のa─抢鼍浃蛭瑜ぢ浃沥搿 あなたつめているのが、どれほどのむなしさ!女があると思わ ない遥かな歌声が@きや岸で青空からとともにから流れだっ たのだろうか。 22 7 月の猡り厦酚辘沃肖恰胜郡稀⒚孛埭巫悚紊悉iいて、 夜のようなのは普通のX徐々に倒れたのも一切の歌うな人だ。 今日は、朝を闭じると、Aけざまに叫びの狂た|L、一枚の厚い 纱幕清らかでLし永远にいったりしなければならない。 林野に住んでいて、导入闭歌声世に_するという。この冷寂の 路上で、あなたは孤独な人も。ああ、私の唯一の友人、私の最も 爱した人、 私の家は_いていて――梦が要らないようにiいたこ とがあってのことであろう。 23 このことですか?あなたは外で作の爱した旅行ですか、私の友达 ですか? 空はがっかりした者たちが悲Qだった。 私は今夜は自动的に。私は绝えないでドアを_け、暗暗の中で、 つられて私の友达です! 私は何も见えません。私は知らない行くのどの! 墨の河原から、hくから愁惨めな森の川xで、には暗い迂回的な 内部の、あなたを探っていましたかしら。私、私ここに来たお知 り合いですか。 24 もし日をすでに^ぎたにもかかわらず、小鸟も风も吹いて歌い、 もし、それなら倦用のの厚い幕が私を被せだといえば、お互い が夕暮れr期になると、睡眠の衾で包まれて、また上大地にゆっ くりとは水Bの花びらを]じられるようにしなければならない。 旅行客の日程をKえ、粮袋_しないrは、服が破裂し污损とはま た疲れきって、 あなたは解消した彼の照れて、 当惑させることで、 彼の生命のように花のように、慈悲の真夜中をつなげた。 25 この眠くなった夜、私は自分に任せて帖服、睡眠を信mをすあ なた。 私无理私の低{な精神で、 への浃韦郡幛卫に出席する予定 だ。 はあなたに夕被せ白日の倦眼をひらいてみると、 目をしていた が、目がめると、眠りによっての清新喜びの中、更新が出てき ました。 26 彼が来るのは私のそばに座って、 私はそうでないと目がめ件だ った。いかに憎むべきな睡眠、はい、不幸なのは私よ。」 彼は静かな夜のうちに来ます;手に持っている琴、私の梦魂と彼 の音Sから共Qした。 まぁ、どうして盎匾工摔悉长韦瑜Δ司Yられた?ああ、その人の 空荬私哟イ筏郡韦胜妓饯嗡撙扦埂K饯媳摔文郡思à踏 のですか 27 荬膜い皮い啤⒚鳏辘悉嗓长摔辘蓼工S盲郡い蓼膜丐 f望の炬火がそのrに上れ! 灯はここで、どこにもいない一缕炎、――これはあなたの运命で すか、私の心はよ。」 あなたは死んだほうがマシだ良かった! 悲しみはあなたの心の扉に叩いて、 彼女に谎预颏胜郡沃鳏 きて、彼は叫びます:あなたが夜のの中でお护ò违签`トを した。 嚎栅卧皮斡酩斡辘窑盲辘胜筏说叵陇摔搿 私は知らない 私の心の中で何かが上NA向をせている――私は知らないと いう意味もある。 一霎のエレクトリック?ライチングのことは、 私の视线で更に深 い投下とともに、 私の心は手探りを探してそれを夜の音Sは私 に呼んでいるのU路だ。 荬膜い皮い啤⒚鳏辘悉嗓长摔辘蓼工S盲郡い蓼膜丐 f望の炬火がそのrに上れ!雷が鸣っ、Lがんがん怒鸣っている くぐって空を眺めた。夜の\い岩のようなのは普通の\。させて いない时间は暗の中で过ごすことであろう。あなたの生命で、 郅蔚皮说皮韦长趣扦恧Α 28 ありはじんな子だが、それに私はまたを破って胸を痛めた。 私はただの自由は、自由と私には耻ずかしくだった。 私はe人その宝物では、あんたのところに、だけでなく、あなた は私の一番のH友らしいが、 私は私の何荬蛳Г筏啶瑜Δ顺イ 俗物だった。 私の体にマントを持っているのは、m灰と死の衣;私はそれをし ておきながら、圩扭虺证盲皮饯欷虮Гめた。 私の啶啤⑺饯问О埭悉趣皮獯螭啤⑺饯u秘密であ りながらも、深く;それでもW来求福の时、私はまた槔酩取⒄l も私の祈愿を承诺顾名だった。 29 俺自身の名前でされ拘禁されていたあの人、 牢zの中で泣いてい た。私は叭招荬蓼憾己Bてフェンス;その道のBの高さに迎えに 行き日gの时に、私の本当の私が壁の影のクロスが消えていた。 私はこの壁をFりに思って、 私はそれをTれば土石流が激しくな り、逆Lに名前を生やして一缕罅隙する努力をAけた、私は、私 も见えぬ真されませんでした。 30 Wは一人でに密会している。谁かが暗寂についてくるだろうか。 私は彼がなくて、しかし私はむこうへいってにかくれていたの。 逃げられない。 彼をかき乱している、地上ほこりまみれ;私の一つの言~の中で、 すべて混じって彼のわめきあっている。 彼は私の皆、私のメイン、怼─筏;彼と一wにしようとした が、あなたまで(へ)の前に、私はしたことがuずかしくなる。 31 「囚人を私に教えて、谁ひっくくってしまうのですか」 「うちの主人、」の囚人は言った。「私はこう思う私の富と亓 n々たる世界ですべての人は、私は私の王の金品を引き上げ、 自分の宝の中で。私果てて眠くなってきたりもする。しかし、 眠って主のベッドの上で、目をますと、Wは自分の宝の中で した囚人だ」とした。 「囚人を教えてくれました、 いったいlがT洞するこの特集牢の 锁?」 「あたし、」の囚人はいった。「私は自分の心でu作された。と 思うの无敌の亓Δ澜绀蛘鞣工搿⑺饯馔丐巫杂嗓扦悉胜ぁ 私は昼夜を制造して重いハンマ`で燃え上がるわたしゃこのi を切る。仕事の完成は、iがよく整っていて、私は富倮韦怂饯 `ってiをkしました」とした。 32 浮世に爱の私の人で、それらにあらゆる手段を使用する(さん)に 居住して私。あなたの爱はそうじゃない、あなたの爱は彼らの 大なる、あなたは私の自由ではない。 彼らは二の足を踏んでいたのですが、私は恐らく离れ、彼らの忘 れてしまいます。しかしあなたは、日に^去、あなたはまだ姿を Fさなかった。 もし、それがいない祈りを呼ぶになった龊稀⑺饯悉胜郡虬 てくれる荬肆簸帷⑺饯伟椁纤饯伟虼盲皮い搿 33 昼间の时に、彼らが私の家には「私たちだけの占用最小の一部屋 だった」とした。 彼らは「うちえて礼君の神があり、丁硕イい扑饯郡沥摔 って正当な一分の恩典」;彼らは静かにt柔に⑴腰を下ろした。 しかし、やみ夜の中で、私は彼らをkするΦ丐丐趣婴长螭 私の}堂と、欲せしめ地神の上のD食にした。 34 私一息尚存さえすれば、私はあなたが私のすべてが好きです。 けって\は不纭⑺饯悉胜郡怂饯嗡奈Г扦夂巍⑺饯搐皮汀 つにもして、私の爱に命を捧げた英をあげます。 私一息尚存さえすれば、私はお前をL匿永になってきました。 さえ、あなたと私の意向にIと一绪のR力、とってあり一、あ なたの趣旨は私の人生でg现――というR力があなたの爱です。 35 そこにあって、心はo\なた後も、しばらく^を待ち望む; そこに、知Rは自由である; そこで、 世界が行われていない国の壁のような狭い家ごとに群が り段阶。 そこにあって、身をもって真理の奥にせます; そこにあって、努力していく「完璧」伸腕に向かって; そこに、理性的な静かに沈んで积习なかった荒い砂漠の中に; そこに、心が、ちょっとの案内をしてから、それから亭嗡枷 と行为である入って自由な天国で、 私の父なぞが私の国の自省の ことであろう。 36 これは私のあなたにする祈り、私のメイン――ください、私の 心の中が弱根~のための根~のための根源である。 私の力は、どうにかして私が轻闲喜んでZSと忧いと悲しみと。 私の力は、どうにかして私の爱はサ`ビスでgを食べた。 私の力は、どうにかして私にはけして永韦埔窑钉蓼氦い啤 私の力は、どうにかして私の心を超えたものとは、日常の琐事を 上回っている。 再n力に氦沥栅郅筏饯Δ怂饯纤饯瘟Δ胜郡朔筏丐 意志を指]している。 37 と思うの精力が尽きて、旅がある。道がうやむやになって、储粮 蓝が尽き、退がすくむ鸿蒙中の时间がLれた。 しかし私はあなたをk见するという考えは、 私の体に幌のゴ`ル インしている。古い言叶ばかりで舌の上に死んでしまって、新し い音Sにはそのような眼をみはり荬摔筏评搐;二の足をファ ン、新たな野原は趣吻挨扦婷瞍苏箍筏皮い 38 Wは君を求めて,ただあなた``私の心をつづけていたの重述言 ~だ。昼夜の々な欲念、ぼくはひどいp韦刃椁筏怠 まるでやみ夜にLれて祈り光明(クァンミョン)のぼんやり里の ことは、私の潜在意识の奥深いところを叫び――Wは君を求め て、たったのあなた。 全力で来n膜饯Δ扦毪瑜Δ吮╋Lが中止を求める平gには gやかだった。私の反抗ウィンあなたの爱、その声もやはり―― Wは君を求めて、たったのあなた。 39 私の心に硬くいらだったとき、私は慈霖振りかけてください。 生命を失うようなヘヤスタイルの时、私は歌をしてください。 烦jでの仕事が、周りの喧噪だったので、私も外部と遮断された 时、私の静かな主、てみてください。あなたの平和と安らかに眠 って近づいてきた。 私が乞食みたいに心を闭じはしゃがみこみ、 部屋の隅になったr には、私の王、あなたは王者の威x破世だ。 情念が诱惑とほこりが私の目に濡れたとき、なぞの}者、あなた は荬膜い郡巍胜郡趣胜郡卫驻丹螭纫痪wに座っていた。 40 私が干からびるの心は受けていないが、 何日も雨になった润いま したが、私の神だ。空には恐ろしい裸であるは云の美をxれ ていたにもかかわらず雨なナンバ`。 贵方と天朝の下で贵の死に\の盛怒L雨に、 雷のデモンストレ `ション诸天なかったことだろう。 しかしになってくださいませんならば、私のメイン、リコ`ルリ コ`ルこれで充氦筏粕螯aの暑さだといえば、それは重いの本 は、锐いでありながらも、残酷で、ぞっとするほどいやな~望目 恼撙涡膜虺证盲皮い俊W迫 慈云低下させ、父であるぶら下がって怒っている时は、母Hの含 妞窝郅蛞交わした。 41 仆の恋人に、あなたは、后ろに立ってみんなの所在の椁胜 だろうか。、ほこりまみれの道路は、彼らが、あなたを押しのけ てiいたことがあって、何もしなかったあなた。贫乏での时に私 に来てあなたにプレゼントごとで待Cしていた人gが、 人が私の 香花一轮一轮に持って行って、私の花ではほとんど空になった。 朝、昼もUちました。夕暮れの中、私は眼蒙胧倦だった。って きた者流し目で、私の声援を送って羞惭だった。私は女丐のよう に座って、スカ`ト妍荷wをLして,彼らは私に闻きましたか何 かしなければならない时、私たれる目にじていない。 ああ、本当に、私が教えては、私を待ちで君のことをおえ君も 必ず来る。私がどうして抱愧に言った私の妆奁は贫しかった。 ああ、 私は私のマイクロ隐处しっかり抱きしめて一するだけ だ。 ぼくは芝生の上を睨みAけて空、 簸蛞ているときにその急あな たを自慢できるほどの豪华――万彩交辉、辇で金旗舞い上が る、道ばたにうつして、あなたは座席が落ちzみ、私は埃に立た せた色であなたのそばに、惨めな丐女、波打ち喜、秋をおぼ えずには首を振った。/……工沃肖馈 しかし时が闻こえなくなった、まだ君の辇のと音がした。多 くのx仗が色どりで\り越えてきた。 あなたのすくむ訾辘膜 たように、その背後にですか? 私は泣いてばかりいて待っているのに、 私の心を苦しめているの は空虚な伫望中だったのだろうか。 42 郧澶我粽Zで、我々は约束した行くレフティング、世界でlにも わからなかったの私达のこのo目的にo中断の行こう。 无xの海には、あなたが原文の微笑みの中で、私の歌抑扬成{、 泡立つ一般の自由に拘らず、文句をに`られている。 r期はまだ、 来るかな?あなたは仕事中だったのだろうか。 みよ、 夕暮れが覆って海岸、タ里の海Bが群飞归z立つという。 いつなんどき解けて链索、 というのもだ船がちぢんの端で夜明け を浃à皮い毪坤恧Δ 43 その日は浃扦皮い胜い恰⑺饯伟瓮酩却梁悉铯护颏 て、あなたはまるでず知らずの平凡な人は、自动的に入る私の 心の中で、私の生命の多くの流れの时间の中で、目を背け不绀 目印だった。 今日私は偶然照见印刷してあなたのおみくじを、 私はこれらの物 |が私と忘れられた日常の悲しみを描いた思い出、乱jに散ら し、ほこりを投げつけに浸っている。 &あなたも衰えていない。私を避けて幼年r代、ほこりの中のゲ `ムのように、私はゲ`ムセンタ`に闻かれる足音と、いきもの がかりのこだまは同じである。 44 欠けては、夏至无定ので、B中の季节につられては私のSしみで す。 ためらわ可知の空を连れてくるの使者たちに挨拶をしているが、 私に急ぐ。 私が心から欢畅、Lが吹いていた风をBれて行かれたが味わえ る。 朝からまで私がTの坐地て、私はあなたの姿をると、Sしい rgを^ごしては突然访れた。 この时に私は歌は笑った。 空荬沃肖摔えの芳しさに氦沥皮 る。 45 あなたはない。耳のごとく静かな足どりだったのだろうか。彼が 入ってきて、 入ってきて、 ずっとひっきりなしにへ近づいてくる。 盎盎丐弦护膜文甏叭栅丹颏猡盲啤⒈摔悉い膜猡浃盲皮 て、入ってきて、ずっとひっきりなしにへ近づいてくる。 多の`う莩证沥沃肖恰⑺饯硕啶吻蚋瑜盲郡长欷椁胃 唱{の中で、私はいつも宣告は「彼が入ってきて、入ってきて、 ずっとひっきりなしにへ近づいてくるだろう」とした。 四月の芳しさを晴れの中で、彼は林径わけてやってきた、入って きて、ずっとひっきりなしにへ近づいてくる。 七月の暗いこの雨のなかを彼に座っているがとどろくの辇、 Q E、QE、ずっとひっきりなしに出て来た。 息苦しが相次いでのなかにあって、 というのが彼の足を踏んで仆 の心は彼の足の黄金のような接触だったので、 私のSしみにxき がある。 46 私は知らない、长い间の何时、あなたはずっと足早にちかづいて きが迎えてくれた。 あなたの太阳と星があなたをLし始めるだったので、 私も见えな いわ。 朝と夕方のほうが多いのを、私が君の足音、あなたの使者が秘密 Yに心の中に来召唤する事ができる。 どうしてかはわからないけれど今日私の生活に感动して、 一Nの 荬胃幸をくぐって出た私の心。 これは、まるで活咏K了のrgまでと感じていたのは、空葜肖 あなたが光のマイクロプロセサをxぶ。 47 もう夜は全てを待ち、 落としたまま空いている。 私は私が倦が 「朝 眠りについたとき、彼は突然が私の前を行Mしている。ああ、友 人たちに、ドアが_いていて入りzもう――。 彼をた。拦阻せず ^ぎった彼の足音は私を起こしてくれて、しないでください。私 は嫌小B混jする合唱、朝の光の中や祝RのLにして、私を部屋 でジャイロだった。たとえ私の主が急になっても、我无乱T前に 邪魔された地に眠る。ああ、私の睡眠大切な睡眠の、彼のコモ触 に散る。ああ、私の]じられていた目だけで彼は微笑った光でこ そ开まつげの、彼が似ていて洞(\の睡眠に浮かぶのが簸韦瑜 に立っている。 最初の光明させるとしてやイメ`ジが出てきて、 私の目の前での 相を呈している。 彼の目に自分なりにせ醒の魂の最初の欢跃 だった。 私になるはずだ」とし、「自己のの敷地の依し。 48 朝の静海首筋から、鸟のさえずりの地上;[翻译问题]道沿いの花D き乱れ、麓です;は、私たちの足を急いでo心目配せしたとき、 云隙ディ`ティの甘い灿然との金色に光った。 私たちが歌う歌はありませんが、嬉游;私たちもUたない村集中 に在来;私たちもなくでもない。笑み;と、私たちが路上`香も。 rgがUっても、私たちも速くなって足を止めている。 太阳にのぼりつめる中天、ハトが扦长郡à搿?荬烊~が中天の 炎が风に舞っている。木洞(モクドン、ミシェルした。彼の倦梦 のように、私は水xPの下、草の上にお疲れの展脚。 私の仲间が私をあざ笑った;彼らが头をもたげて疾走します;彼ら が不レビュ`もは休みではありません;彼らは消えてなくなって タラム碧霭に含まれていた。彼らを横切り、多くの山林をUてh い鏊¥Δ趣こぢ盲紊悉斡⑿坳なぞ光绚坤盲郡螭馈¥冗长盲 りして私をあざ笑うよう促し起立しなければならないが、 私は反 はなかった。 私は\り荬Sに受けた耻辱没落の奥まで―― 昧のSしさにある。 太り出されたK木の静かで、ゆっくりを覆っていて私の心。 忘れていた旅の目的で我无乱抵抗を急いでアタシの心に任せる 影と曲の迷mだ。 最后に、私は眠るから目を_けると、私见が立っている私のそば で、私の睡眠をあびあなたの笑みに含まれていた。私は前はどの ようにして、 これを良く思って道路を恐れる远く困难を先延ばし にし、あなたの前の努力が、どれほど大浃琛! 49 あなたは座を降りてから、に立っておれ草h前を行Mしている。 仆、歌声あなた⑴独唱こえてるよ。降りてこいに立っておれ草 h前を行Mしている。 君の室が多いだけに、 名家に、 一日もあります。 曲は歌うのだ。 しかしこの中学の简gな音Sを得ることができたが、 あなたのこ とを获得した。ndな歌谣曲を通して、引っかきと世界のゴ螭 音Sを融合して、あなたはまだ持ってこなかった花を报奖、降っ て座で滞在して私の草h前を行Mしている。 50 私は村道沿海T求乞、 あなたの金辇まるで一つのAやかな梦はh くからFれ、私は推测して同万王之王はだれだ! 私の愿いに浮上している、私は苦yの日がKわった、立っている と待ち合わせをしてあなたを自动的に取Qうを散らし、 埃里の财 宝が落ちてくる。 车の代わりに、 私が立っていたところで止まった。 君は仆を见て、 微笑んで降ります。)は私(わたし)の运势はいったいが来ました。 ふとあなたにとっては右手を出した。 「何を残してくれたじゃあ りませんか」 ああ、 これが开いたというのはどういう人の帝王と冗を後にし て、乞食に手を伸ばした。求乞!私は混乱して、远虑なく立って、 そして私のポケットから取り出したのは一Vをゆっくりと最小 のとうもろこしに命を捧げた英をあげます。 しかし私は@いたと、私は夜に少なからぬ袋に倒れたとき、私が 物乞いをして来たには粗物のなかで、私がkされたが。泣い たことだし、 私は私が憎いないN富になってすべて私をあなたに 捧げます。 51 小さなバ`になりました。 私たちの 1 日の仕事はすべてすでにで した。私たちが考えて宿泊客がLれ、村住宅ごとがふさがる世 になりました。数人しかいないと言って、王は来る。私たちは笑 ったについては「です、これは不可能なことですよ」 まるで上に叩かれて叩^するような音がした。 私たちはそれはL だ。私たちに消灯寝床に付く。数人しかいて言った。「これが使 者!」私たちは笑った氏は、「いいえ、これはきっとL!」 死の头の夜から声がした。 おぼろにくれたものと思っていた雷鸣 よりはるかにしなければならない。壁に首をふっ地诱hをして、 私达は睡眠里のようになってきている场合。 数人しかいない言い ました。「これはの声だった」とした。私たちの果てて眠 いするようにつぶやいながらいった。 「いいえ、これではないだ ろうが、雷鸣っ!」 太鼓の音がQるときまだ明るくなった。叫んだ声があった「目が め入りzもう!二を取りかえて!」 私たちの得意に押さえ殴って、 ふるえていた。数人しかいない「见よ、これは王の旗だ!」起き 上がって立っている我々くらす时间(じかん)になって!」 王が来た――しかし灯はどこにいるんですか、 花はどこにあ りますか。彼に予浃巫悉嗓长摔辘蓼工¥⒊埭氦筏 て、ああ、太が耻ずかしい!」接室がどこにあるのか、座敷は どこにある?数人が口にした。「もo用ました!素手で来に出迎え に入りzもう、あなたの空家里に行くだろう!」 エアバスTから来て、Lが吹き始め法螺上れ!国王は深夜にまわ って私の家に暗⒔~でました。空中とどろくばった。暗さとR 妻と一wに震えていた。本の道を破席屋、庭でなかったことだろ う。 私たちの王がeみ重ねられての夜工纫痪wに突然やってきた ようだ。 52 と思いましてあなたに求しなければならない――はしかし私 に――それに欷堡椁欷剖驻违啸榛ㄊ蚴埭比?盲皮い搿 こうま で待てばの朝、やりたいが、あなたの立ち去ったとき、あなたの ベッドになにかの破片だった。 私は乞食のようにすさまじいLね て来るだけを}している一两片散るを开いた。 ああ、私はなぞをつけてきたものは何か。あなたに爱の音Uだ ったのだろうか。それは花のためではなく、香料でもなく、ビ` ル 1 本香水。 それはあなたのひったくるように居、 炎のように 辉き、ラプタ`のように重くなった。朝の淡い光がの外を射に 行きたい。Bのおしゃべりをして朝はいた。「女の人、あなた がれたんだ」いいえ、これは花のためではなく、香料でもなく、 ビ`ル 1 本香水――これはあなたの恐ろしいをている。 私に座っているのは、ひょっとすると、それは何かプレゼントで すね。ない私に鏊匦肖盲皮à筏皮趣いΔ猡韦坤盲俊K饯悉 の恐れ入りますが着用します;私はそんなにの弱いと、私の胸に 抱かれて抱いてその时、それは私を压痛しました。しかし私はこ れ光宠を肝にじて、 あなたのプレゼントに苦痛な担となって いる。 声からはこの世の中に私は恐れがないで、 私のすべて奋Lの中で あなたは完璧な伽坤盲俊 あなたの死亡や私榻を私の生命を与 え加冕だった。 Wは君のをに来て私の羁勒を断ち切ることに は世界的に私が存在しないと呼ばれている。 私の名前を韦皮胜堡欷肖胜椁胜ど椁工伽皮涡┘なでら れていた。私の心の主よ、私はもう、の一部で待C泣いてからも 除外され、uずかしそうにめげさせだった。あなたはあなたの宝 を私に着用させる画だ。 私はもはや人形の装しなければな らない! 53 あなたの腕には本当に美しい、 天球をちりばめたほどは活版摺 「かっぱの宝石だった。お前のがこうでは、それより美しいの ような神鸟毗湿奴曲がっているW光が行ってきた翅翼、 完璧に平 安堵落潮怒kの赤い光の中にいます。 その震えは生命が死亡した最後の一膜蛎鳏椁摔工毪取 苦痛の 意R不明のうち、最後の反しかねない。それをどう思っている のは自慢烬&江酩渭焰、最后に猛烈ながきらりと光った。 あなたの腕には本当に美しい、星のような宝石をちりばめた; しかしあなたの宝をなぞラプタ`の主は、现品の美しさを て、自分も考えて~が恐ろしい。 54 私はあなたに求何です;私はあなたに耳に供述がぼくの名を呼 ぶ。あなたが去って行った时に私はaって立っていた。私の独立 は溆挨嚎尉酩椤 女たちはにんまりと褐色の瓦罐に水が 家にってきた。 彼女たちはWを呼んで、 「私たちはすぐにして、 いっしょに来であろう、お昼になってました。」ぼくは彼が倦` 香も、沈んだ。这里是蚊蝇滋にiきとらの静Qa想に含まれてい た。 私はあなたをはいてiいてくるときもいていないあなたの足 音。あなたの眼が含有されてWをていた。やってら;あなたは 倦乏な声でつぶやいたのだった。 「ああ、私はひとつのfき旅客 だった」とした。私は幻梦の中で@から私をタンク内の水をす くってあなたの掌の中にいます。 木の~は^上に々として人と Qって、 ほととぎすくI歌唱内部の接着を木の花の香りがき こえてきた。 あなたのことをい亭扑饯蚊挨问薄⑺饯项を徐々「立o言だっ た。本当に、私はあなたのために何をしていた、君の忆念だった のだろうか。 しかし私は幸に与えることができるあなた乃ち止の その思い出は、暖かいをNり付けるが抱いて私の感を吐露した。 天はそうではない、 小鸟で歌を歌っている倦楝は^上に树叶子ざ わざわQって、私に座っているという言~をRり返した。考えて みたい。 55 贫乏倦Rあなたの心、あなたの目に映ったまだ睡魔だった。 あなたはないという螭<预腔Dき乱れるだったのだろ うか。目がめだろう、なぞめざめる!」させていない时间を无 jにしました! 石径の果てで静かにO置されたo人の田野に、 私の友达は独で座 っていた。彼をあざむくことであろう。目がめて、ああ、目 めることだ! 4 .正午における骄阳を空にしてあえぐeれたとえ灼幛紊暗卣 开いてその布のfきデッシュ衣――。 君の心の奥には述べなかった幸せですか?あなたのすべての足音 がなく、道路の琴の糸をkする苦痛の柔らかいの音だろうか。 56 匹は君の喜びはこのように私の心に氦沥皮い俊 あなたはこのよ うに俯就だけしかありませんでした。ああ、あなたのこの诸天の 王がなければ、あなたはまた私の爱をlだろうか。 君は俺で何をしていたあなたがこのすべての富の共有者だった。 あなたは私の心の中の喜びと云わぬばかりに行こう。 は私の生命 の中であなたの意志を永远に_成された。 あなたのこの万王之王だった。このため、自分を修Zがかかっ て来て私の心。 それで君への爱はあなたの心の廴摔韦猡埭饱 リがあり、そこにすると、また、私の 2 人(つ)のイメ`ジを完全 に一致してFれている。 57 光明(クァンミョン)で、私の光明(クァンミョン)さんが、世界の 光を、甘いキス物思い目的光明(クァンミョン)、光明腑人gの心 です! ああ、私の宝物、光明(クァンミョン)は私の生命の隅で、ダンス をしています;私の宝物、 光明(クァンミョン)がくっついてダイヤ ルを郅工胨饯吻倬;天が_き、大L、笑い声がとどろい僚船大 地。 蝶々は光明(クァンミョン)海上で翼の帆だった。ゆりと茉莉、光 波の波をにっている。 私の宝物、光明(クァンミョン)は 1 に\る散映ソン?キムで あるが、それがこぼし无量の画だ。 私の宝物、Sしみは枝~のgたり伸ばしたりして、Z喜无xだっ た。天河の犬走りの浸水した、Sしさの洪水散っに流れる。 58 喜びの歌を一切にも、 私の最後が作曲L文の歌に――それが大地 を草海おめでとうございます、 そのZ声を上げているeれ动させ る生と死二つの双子の兄弟は、大な世界にダンスのSしみ、そ れと工纫痪wに[びに来て、 用の笑い声がきのすべての生命を eり动かすことが眠って默坐の喜びを、それは妞挨撙胜椤 _の苦痛のt紊悉Sしみ、それどう、すべてのすべての抛掷 は埃のSしいです。 59 はい、私は知っていて、これはあなたの爱、ああ、私の爱した人 に――それは木の~で踊るキム?グァンウ、 これらの空闲云テジ ョン?チュング?オリュドン)を上回り、さわやかなLに吹かれ て私の确认のLだ。 风の辉きのM出がWの目をた――これはあなたのパスを我が 心のニュ`スをいた。あなたの脸容平泳ぎで、あなたの眼の下 で私を眺めていた目をして、私の心はあなたの足と接触した。 60 子供たちは、无限の世界の浜パ`ティ`が开かれた。^上には止 まっている大な空、闻萘 pentium 赈やかだったりです。 无xの世界での浜には幼い子供たちをジャンプどもりをAけて いた。 彼らの砂を使って下さい、住宅用の宝贝でゲ`ムをSしんでい る。彼らは枯叶丧堠`トは微笑み、それらを深远な海上に浮か んだ。子供たちは世界のビ`チでやっているゲ`ムだった。 彼らは、凫水までWをO置しなければならない。采珠の人ダイバ `Bれ贰⑸痰杲证紊倘摔郡沥胶¥蝻wび回り珠(と、子供た ちをЪ筏皮啃∈Aけてきたのは、それらをしていた。 地iになるのではないか搜求、 彼らもないWをO置しなければな らない。 海がこみあげてた、海岸喧笑青じろくな笑みを浮かべた。と、人 をのぞきこんで波を、 まるで一つの母Hは首を左右にふっ赤ちゃ んのかくかごのように、子どもたちに歌っている无意味な|歌。 海は子ども[び、海岸青じろくな笑みを浮かべた。 子供たちは、无限の世界の浜パ`ティ`が开かれた。暴Lに、o 路の空の中に飘游、 船舶が无轨の海上が割れ、 死亡が大手を振り、 子どもらはゲ`ムだった。无xの世界の渚に、子供たちは盛大に 会合をAけていた。 61 これを掠め赤ちゃん目の上の睡眠?霸道それはどこから来るの だろうか。はい、うわさを说いた林荫中に住んでいます、wのお ぼろ&仙村があるが、そこがぶらさがっていた二本と甘い柔グラ マラスなアナルだった。 そこから来てキスをして赤ちゃんの目を た。 乳工尾课荬谴饯烁?螭扦课⑿Δ扦胨盲皮い皮饯 がどこから生まれてくるものなのだろうか。はい、うわさは一 新月の微笑みで触れた散りゆくの秋の端を持ち、 微笑みは朝雾 洗筏问堡蚊韦沃肖恰 1 次に生むが出てきた――それは赤ちゃ 第 んの部屋で唇に浮かんできた笑みを浮かべた。 乳工嗡闹恰⒒àき出した甘柔らかい愉(たの)清新な怒っ て、 谁が知っていてそれがどこにLしておくことにしたそう思い 直したじゃありませんか。はい、母亲は一人の少女であるが、そ れは优しく静かな爱の神秘的で、彼女の心の中のような――。 それは赤ちゃんの四肢の喷火甘い柔新rなむっとした。 62 私があなたにカラ`玩具の时、私の子供というのは、私が可Nネ 中洞水上君出そうとしたこの多い色斯、 なぜ花が声をかけてく る色に染められから――。 私があなたにカラ`玩具の时、私の子供さんだ。 私が歌を歌うあなたがダンスをする时、 私は彻底的になぜ知らな い木の~で音Sが鸣る、 どうして波はこれらの合唱に行かせる原 文の大地の胸のうちである私が歌を歌うあなたがダンスをする rが来た。 私はお子で手渡しあなたの手の中に欲する时、 私の心の中を祭 る理由蜜、 なぜ花に甘い汁を果物の中でがLされている――Wは お子差しだし欲の手のあなたするrだ。 私がキス君のをて笑っているとき、あなたが私の宝物、确か に私で朝の空から知って流したHには、どのような嬉しいし、暑 天の寒LがLに俺はどのような愉快である私がキスをの颜あな たのほほえみのときではない。 63 君のこと知らないままの友达に知り合った。 あなたは他人の家を 用意してくださって座り直した。あなたも短sした距x、あなた は见知らぬ人になってしまったのか。 私を离れねばならない生家の时に、 私の心の中に不安を感じてい る;忘(わす)れは、入ってくる水は入新居先生、あなたもて住ん でいます。 生と死を通じて、この世や来世、あなたが私を率いて、どこには すべてあなたに一本化しても、 私の爱が多大な生命の中で唯一パ `トナ`を永远に用のSしさの系。室に、アタシの心とZ染みの 薄い人にYびつける。 人があなたを知った、この世にないTれぬ人でもなかったし、 ポ`タルの扉をしなければならない。ああ、させていただきたい と愿って、私は、えらいゲ`ムの中で、けして君とのe接触を 失った福祉だった。 64 、荒訾郡毪伟钉恰⑸瞍ど恰⑺饯腺|した。「娘さん、あなた はマントをを遮って灯、どこへ行くんです。Wの家はにあな たの灯が寂しい――をJしてくれ!」彼女はを上げる。真っ\ な目、私は夕暮れの线をつめていた。「私は何をしていて」と 彼女は言った。 「太阳が沈むの时に、アタシの灯が二三から 水上に行きます」私の独立、深い草で彼女の灯の提灯の灯は、o 用地にもみだった。 、薄暗いのやおら、きました:&あなたの灯が、――そんなお前、 このランプどこへ行くんです。 Wの家は暗い寂しさであるあなた の灯をJしてくれなかったことだろう。」彼女はを上げる。真 っ\な目をして私のを、立ってつぶやいてはいなかった。最后 に彼女は、「私ではない私の灯が天に捧げるだろう」と述べた。 私と眺めて彼女の明かりは空にo用の燃点をAけていた。 o月の夜半おぼろのなかで、私は「娘さん、あなたは何を作って いる电荬虮Г那挨?Wの家は暗い寂しい――あなたの灯をJ してくれなかったことだろう。」彼女は立ち止まった。暗を见 守っていた。Wのをた。彼女は、「私は私の明かりを消して 来の灯だった」とした。とうして彼女の明かりを消し、o用地 が消え、多くの光に含まれていた。 65 私の神、私からボロボロの生命のカップがあるんですが、どの ような}酒を饮だろうか。 を通じて(通ってWの目をに行ってあなたの自分の造物に立 って私の耳门で、 永远にあなたの自分の原文のZ魏悉铯护筏胜 て、私の人であり、あなたの幸せですか? あなたの世界が、私の心に织に文句で、あなたのSしみはを加え る音Sだった。あなたは自分の梦の中でを、また、私で感じるよ うにあなたの自分の氦矢胜と幛坤盲俊 66 それは神光x合のなかにあって、は私生命の奥の彼女です;それ は朝の光の中で永远に暴きヴェ`ルリヴァイバルなかった彼女 は、私の神、私をm用しなければならない最後の一曲が彼女を 包んだ、私にあなたの最后の-です。 o数の求郅筏胜堡欷小工伽皮工扦摔い盲郡堡欷嗓狻蓼辣伺 の心を胜ち取る;嵴Tを伸ばして腕に望んでいたのも、むなしい。 私は彼女は心の中で、あちこちロ`ミング、私の生命の荣枯て利 用しなければならない。 彼女を支配してきた私の思想と行动と眠り、 彼女は自分の独居索 ヵ所だ。 多くの人が私の螺旋A段の扉をLしてもがっかりしてって いった。 この世の中では一度も彼女とも提起されているにして、 彼女は孤 を守りながら静かに待ってあなたを获得した。 67 あなたは空で、あなたもzz立つという。 ああ、美しいあなたで、zの中で、zの中ではあなたの爱、用の 色、音と、香りに彼は抱き合ってに住んでいる魂。 そこにあって、朝が来て、右手に持っている金かごを持って、美 の花を、静かに加冕代わり大地。 そこにあって、夕暮れに来られて、畜br家の荒林o人を越えて rをもった道を绝灭する、 彼女の金瓶て安靖苛立ちの西群I 平和の冷たいv。 しかしそこで、 纯白の辉きを支配しているのは魂を伸ばしたか った空wぶBだ。そこにo昼ない夜、o形无色,いつまでたって も、永远にoある。 68 あなたの日光に私の地上にばかり伸腕に立っておれの前に、 アタ シの妞稀U息と歌が浃铯毪仍皮诉Bれて行き、あなたの足を置 いてやりました。 自分にはこののを取りまいて、 あなたの星がねだって胸の上 に君Rし、成o数の形式とひだあや、浠颏紊颏筏皮い俊h 方aを茜色に染まってい それはそんなやわらか、 あんな翻り、 温软、 妞挨撙抢浃ㄇ肖盲啤 それで君は宝物のようにそれをああ、 あなたのこのPでクリ` ン者だった。それが大きな役割を果たすことに「かわいそうな 影しようとしたあなたの恐ろしい白色光だった。 69 かれの生命の泉の水が、日夜流着て私の血管を横切って、世界が あって、また流し息ダンス。しなければならない」 は、まさにこの同じの生命は、大地の埃里にSしく伸 zweii 无数 の写真をいだして芳草の~で波纹です。たじろが密 は、まさにこの出来事の生命が、潮力でeれている生と死の海の b室だった。 私は私の四肢が生命の世界を幛工牍绚怂激い蓼埂 私の夸り をしているのは、r代の}をとり、今私が血中を作る。 70 これに目めた律あなたに目めせることはできないだろうか。 あなたの回させることはできないが、 姿をくらましてきしむ激 婴慰Sを回の状Bに置かれているおぞましいものなのだろ うか。 万物は急激に前に、それらは野末にばらばらにもしないで、いか なる力が振り返ってみることはできないと、 それらのすくむ感じ 急激に成り立っている前に走りだした。 これが急速にない洋服のポストシ`ズンしなければならない」 と した音Sを踊りながら(来ましたに出て――色、声、香りはこ の肯」の快Sの中で、送金注成奔流无限の鋈the hours 地は 散らし、退落水しぶきが死亡した。 71 自分をxかせてを突き刺し、周欷畏派洹⑼队巢视挨胜郡 辉きの中である。これがあなたのです。 あなたはあなた自身に立っ隔栏无数と`って音色で、 あなたの分 身へ。 あなたのこの分身は俺の中成形する。 かんだかい歌声がとどろい诸天、 多彩な妞任⑿Δ蝮@かせたと希 望にえて;波起复落ち、梦破れて丸いです。私の中にはあなた 自身のgFしなかった。 あなたがき起こしたあの重接客は、本と夜で、}の中の}笔は 数えきれないほど多化している。水面下のあなたの席は、奇妙 な神秘的な曲を纺いだ。 つまらないことをまっすぐに韦皮 れたすべてのだ。 あなたが私で成された伟の列に合流し、 そのまま空を眺め た。あなたが私の歌を眼氏は、宇宙がひどく、一切の时代でも、 あなたも私かくれんぼ中に过ごした。 72 そう、それの最も奥深い用として、彼に向かってLれコモさわる だ。私ははっきりしていた。 は彼はお札を私の眼には、 さらにSしく私が琴に出そうとした 々な悲しみを描いたト`ンだった。 はエイリックソン氏は金、y、青、vのまぼろしの色丝、织田 から私のマント纱、彼の足の指は衣褶でが露わ。彼のコモさわる のもとに、私を忘れてしまっている自分。 日には、いつまでも年がさまざまな名前で、々な姿荬摔稀⑸ 々な深い悲しみとクンナクチョンに来て、私の心を打たれた。 73 あきらめた画面の中にしようとしたが、 おれには要らんの再生さ せるとのこと。k见した取りまりで、感じがしますが私に自由 の抱拥。 あなたを绝えず私の瓦罐でいっぱいに一人ずつ`う色违い芳し さの新しい酒だ。 私の世界は、 あなたの炎ポイントで氏の万提灯の灯だったとは` って、あなたの墓地から坛の前に安置された。 いいえ、私が决して]まる。私が感じていた。イ?モク)、触の 快Sをしていて、耳が含まれていあなたのSしみです。 はい、私のすべての幻想は燃えていた成Sしい光明(クァンミョ ン、私のすべての愿望主Г伟筏抗g。 74 无理はKわった」とし、ががりつつある。は私の川くみなr だ。 夜空{眺めるの寒い音マ`ティン切を眺めた。ああ、それをWを 呼んでいて夕暮れの中へ来ました。荒U路で断~スカイ、风の中 国は、波は川にじ)だ。 私は知らないべきかどうか、って行きました。私は知らないこ とができますどんな人なのか。 ヨウルの小舟である知り合いの人 でない正い婆盲胜伞 75 あなたに下n私达の赠り物を世gを鹤悚丹护克酱铯悉工伽皮 必要もあった。しかし、それらはホジンがpらない地へ毪韦 ころは大丈夫だ。 それがいて、叭栅问耸陇洗à嗡颏挨盲啤⒓堡い且霸浯; しかし、その人の水流洗非盲皮啤⒕巫悚坤盲俊 花の香りを芳しさと、空;しようとしたが、それは最後の役目 であり、自分に命を捧げた英をあげます。 君へ姿をさせない世界眠くしかった。 人は人の文句で、自分が郅工毪我馕:でも、の最K的な意 义を狙っているんだ。 76 一日を送った 1 日、ああ、私の生命の主よ、私はできるとあなた の向かい趣肆盲皮い胱摔坤盲郡韦坤恧Δ ああ、 全世界の主、 私が立って合掌してとあなたの向こう趣摔毪坤恧Δ 々とした大地の空の下で、严静のなかで、私を持って虔恭の心 をつかみ、とあなたの向かい趣肆盲皮い胱摔坤盲郡韦坤恧 か。 君の暑さの世界の中に喧护丹确荜Lして、 营营きつ扰扰する人の 中に、 私はあなたとずっと向こうに立っている姿だったのだろう か。 私はこの世の仕事をこさえたなぞ万王之王、私が自ら「ひそ立目 の前でですか? 77 私は知っていてあなたは私の王、 かえって远く立びな――私は 君は私のものがなければ、あなたに近付いて。私は知っていてあ なたは私の父、 はあなたの足元を俯伏――私は友达と握手みたい に手をしなければならない。 ない私にあなたがLれたところ、立つと待ち合わせをしていて、 あなたを胸に抱いて、あなたがやって。あなたを占有して。旅行 あなたは私の兄弟たち兄弟を放置しており、彼らがなくて、しか し私は、 だから仆のことで稼いだと彼らの同点と思いzんでこの ようにして、谁が私のすべてを分かち合う。 Sしいはずと苦痛の中に、 私もない人gの趣肆盲皮い郡坤恧 と思った。そうしてこそ、あなたとKんで立っていた。 私は萎sして肯h生であるので、 私がない大切な命のゴ螭朔嗓 zんでくるの波の上だった。 78 初め鸿蒙はれ物に星が初めてディ`ティのAやかな辉きは、 大众 の神は天上で集会を_いて、歌を歌っている「ほう、完璧な}を 描き入れることが、完全なましておめでとうございます」。 ある神が急に呼びようになった。 「光のiでまるでが折れていた 一环として、星で家出しました。」 彼ら金琴の弦子がはじかれたように折れていた、 彼らの歌声を停 止していて、彼らギョッとしては叫んで、である「ところで、あ の家出した星が最高の美人だった。彼女は诸天の光绚!」 あの日から、彼らと云わぬばかりに彼女を探して、\口不知火に いって、 彼女を失ってしまったのですが、 世界を喜びとしてきた。 严静だけがのある夜、 スタ`たちが微笑んでお互いにつぶやいで ある「探しは言えないのが完璧な正笼盖あらゆる!」 79 もし私の人生のo件であなたに出会うかどうか、 私は永远に恨み を面――。 私、私に醒立志护簸沃肖扦蝰lける悲しい苦痛だ。 私の日は世界の繁华街で过ごし、 私の手を氦寝浃盲叭栅永 の时、私は永远に私がふられ――执念、私に目がめてBれてい ったrへの簸蚺颏椁蓼护皮长伪筏た嗤搐馈 私が道端に座って、疲れたので、私はホコリの中で、私は永远に 敷O卧具屋の前に荬蛞えている――执念ながら、 私に目がめ rへの簸蚺颏椁蓼护皮猊邾铳ぅ匹%佶い筏菠慰嗤搐坤盲俊 私の部屋は饰りましたが、笛吹からあいさつの时、びたくてと 私はまだ私は永远にお越しください――执念、 私に目がめrへ の簸蚺颏椁蓼护皮猊邾铳ぅ匹%佶ゑlける悲しい苦痛だ。 80 私は漆\のような秋の残云にo主地が漂う、ああ、私の永远に元 首相の太阳です!あなたのコモ触に大きく及ばなかった私の水 を蒸化だったので、私があなたの光明(クァンミョン)合同である ため、私はあなたとの分xを算しながらの长い年月だった。 もしこれがあなたの愿望、 もしこれがあなたのゲ`ムを私にこの 流れた空白を金に色を取っておき、は、Lの中で二三、舒 卷成はいろいろな奇Qである。 もしあなたは愿は夜もKわったこのゲ`ムがあって、 私は暗の 中でなかったり、朝の光の微笑みでN(白い、坊吻で、 溶け消えてしまったのだ。 81 多のつれづれの日のこと、 わたしを惜しむながらこれを^ごし た。しかし时间がなかった」とh明し、私のメイン。无jあなた を把握していた私の生命の中寸寸ぬ。 あなたは万物の心の中に育成して、 切符の芽が出赤コッスム散る 丈夫です。 私は疲れていたし、闲に睡眠を想像し、すべての仕事はすべてす でに素颜だった。 朝目がめて、 Wの园では开遍たずい奇花だ。 82 あなたの手の中にある光阴は无限で私の主だった。 あなたの殆こ とはできない」と算した。 夜明来なくても、r代像花がDいて落ちる。あなた知ってどうや って待ちAけた。 あなたの世o、 一つずつ、 一轮の小さな野花で解Qすべき}だ。 私たちものr月が无jには、时间がないので、私达を引き出そう とする机しなければならない。私达の贫乏で、W刻することもで きないことだ。 あったために、 Wはrgをjってごとに 1 つの性急な、 私に时间 を要求していたのが、私の时间がYられた、最后のあなたの地神 では少しもないD食にした。 ^去、急いで一日が来てあなたのドアが]まっ;しかし私が见つ かりましたrgまでNかだった。 83 }母ああ、私は私の悲しみの妞畏蜃扭腈iをつけ、あなた、珠 の首筋に注目している。 星光をさせて、足镯マカ`ン装うのあなたの足がなくて、しかし 私の珠チェ`ンをかけなければならないわよ。胸のところに はあなたのためにやってきた名利次第だ。 あなたの予约も取らな きゃ。悲しみは全くだったが、それは私自身の、私はこれを生け 贽に捧げあなたを爱しない时、 あなたはあなたがたウンさんも来 x礼されませんでした。 84 わんこそばで充氦筏剖澜绀稀かった空で出来o数のだ。 一中には、まさにこのわんこそば徐々望星、七月の雨のなかに あって、これの木と不思hに渖恧筏啤⑿鹎榈母瑜坤趣いΑ は、まさにこのチョロンRが立ちzめていた苦痛になったのは、 人になって、爱と、欲を人になって、人gの苦S;それは永远に 人の心で、溶けてを通じて流に群がっている人になって、が ある。 85 彼らがそのとき槭郡郡沥翁こ訾肟赡苄预韦肜锔栅訾评 て、彼らの武力iはどこにありますか。彼らの甲伽趣胜胧iはど こにありますか。 彼らは无力、可zとき、彼らが出る可能性のあるから出てきた太 いのその日をA々との矢に向ってwび、射だった。 アリゾナが槭郡郡沥媳摔椁翁いって出る可能性のある里 の时に、彼らの武力iはどこにありますか。 彼らを下ろした刀剑と弓;平和は彼らの~に辉く时、彼らの太い へってリズムを出る可能性のあるた日には彼らを 「生命の果g が后ろに残っていました。 86 死亡して、あなたの下Wになって前を行Mしている。彼は过ごし てはいけないと、 うちの海洋にしがみついて护à皮胜郡违愆` フアンドク令を下した。 暗くて、 私の心の夜色沈相恐れません――しかし私要端からラン プで、Tを]める、お辞仪をし、エアバスらしい。私の前からの はあなたの使者。 仆(ぼく)は妞挨撙撕险评だったということだ。私は心の中の bを掌に足を前に来て、礼に彼をた。 彼の使命を完成した。るなければならないで、私の朝の光の中 で残した影;私が低迷しているのが、家の中にしか残っておらず、 孤独なのですが、私はあなたの供え物としてえい子だった。 87 は望めそうもないという希望の中で、 私は部屋の隅から隅まで自 分を探します;私はないのです。 私の家は低いが、 いったんを失したものはいつまでも当たら ないとってきます。 しかしあなたの家は果てしなくがっている、私のメイン、滞在 自分を探しに来てあなたの前を行Mしている。 私はあなたの薄暗い空の下、 金色のを望んでいたのはあなたに 目を细めた。 永远に来て、ここのx涯万物不纭shinsein 希望であり幸せ、 あるいは、妞羌栅Δ坤盲俊 ああ、私を空虚な生命浸水しこの海にwびzんだであろう、この 楼氦摔胜盲郡长趣坤恧ΑF亭暇斡钪妞瓮瓯袱沃肖恰⒁欢 の暖かい感じとの接触がなかったことだろう。 88 破祠のなかの神よ。」もはや瞿─纹呦仪倏盲皮い胜い胜 の诗歌をm美钟ももはや宣告があなたの时间だ。 礼あなたの 周りの空荬悉窑盲饯辘趣筏俊 家の风がキミ荒訾趣筏砍∷搿¥饯欷虺证盲皮肯慊 ――それがそれを重んじるの消绀虮¥趣Δ趣胜郡蜗慊à稀 今 ではo人で献呈しました。 あなたの礼者,あれらの漂泊のT行が旅猡怯涝钉司A行それは 得られなかった恩典だった。 黄昏をLれるようになった明灭ダス ト影の中に光が、 |Iの心を映写C地に毪趣いζ旗簸韦胜 から来ています。 多くの佳节がすくむでLれ、破Rの神ですね。多くの礼の夜に もo火o灯で过ごした。 精巧なア`ティストとしては、 最终的に新たに像を彼らのK焉 をLれただけに、忘れられた?ソンハさんに浸っている。 破Rの神であるだけに残しているo人礼を、 不死のov心のた めに含まれていた。 89 私はもはや巨大x」、それは私の持ち主の趣旨だ。あの时から 私はささやいだった。私の心の中でなければならない。これを歌 って低歌だ。 あわてて、王の人々が、市訾恕淤Iの人はそこです。 しかし、仕事が忙しいの正午、早めにxれていった。 じゃあ、私の木は、_放の花は、花のrにしかならない;ミツバ チは、昼が奏でるせ彼らするブ`フッ。 私は、十分なrgをO端にしようとしたh椁扦悉胜い⒔瘠 私の雅兴连休游侣に、 アタシの心まで引いて彼のところに行って; これは私にも分からないだろうが、 突然の召唤をそっちのほうへ 持って何のれた珍しいF象だ。 90 死神があなたがTの时、あなたはどんな贡献しなかったんだろ う? ああ、私は私の客の前で、あの世で私の氦膜紊伪 私はQしてだけど、それは素手でっていった。 私のすべての秋の日や夜のN美自身のЩ瘠筏胜啤 私の生命の 中すべてを赶到iすることだが、 私が临终、 死神が私のTの时、 私はすべてに置かなければならない」との前に集まった。 91 ああ、あなたのこの生命の最后の完成で、死亡して、私の死をO けて、私の耳元でいっ! 私は叭盏丐霞皮;あなたのため、私の生命の中の苦Sに耐え きれずに。 私のすべての存在をJめ、一切の所有で、すべての希望と、すべ ての爱で、tさむと秘密の中であなたに流れる。おまえの妞 に最後のでしたら、私の生命は永远にあなたのだった。 花をすでに新郎编で良かったです。一度、花嫁のY婚式になら なければならないという、 静夜の家と彼女の主人はg独会しま した。 92 私は知っていてこの日に、私の目に映ったこの世なくなって、生 命に私たちにあいさつをして、最后の最后の接客引き寄せる。私 の目の前にFれた。 しかし星は夜の中で歌う、 明るさはあいかわらずが上がってきた 时间は泡立つの高い波がまっていると、喜びがある。 私がふと自分の时间のK着点でも、 时间の隔栏が破裂したのです が、死の光明(クァンミョン)の中で、私を见ました。あなたの世 界とこの世界で韦皮椁欷皮い郡趣猡い铯欷搿 最低の座席はOめ て珍しいですが、一番生の生物も世の中にめずらしいです。 私は追求されていないと私はすでにで得たものであるに^去の ことであろう。私は本当にだけによると、私がXしたが、目立 ったものを手に入れた。 93 私はすでに休暇をもらった。兄弟たち、私のo事に上れ!私があ なたたちみんな^が旅立ちました。 ぼくはドアのIを返却――私は家の所有丐颏椁幛俊 私はあ なた达の最后のいくつかの言叶を请求なくなる。 私达ははるかの摔趣筏剖埭堡慷啶稳宋铯紊伽胜い趣いΑ 今 天はB、私は暗い部屋の隅明かりが消えた。的使命がいらっし ゃっつもりだよYです。 94 私が不gなrgを^ごし、 祝Wは福をもたらすだろう、 私の友达! 空に、朝の光の中で、私の前途は光り辉いても美しい。 かないで私を连れて何をそこまで行くのだ。 私は空の手をBれ て、A行を魅了させた。 私の装着を私の婚礼のカロ`ラだった。私の着ているのは、ふさ ふさしたのではない险阻家gオフにして、 私の心を怖がってい るのもしていません。 旅は、午後尽处星を生んで、王mの入り口が当っ黄昏の寒いSし みだった。 95 私が一生のハ`ドルを\り越えたばかりのとき、私を引き出せ ず。 は何力は、仆はこの无xの神秘的に_放し、一轮の嫩蕊。中の夜 は、森に花がDく! 早起き私光明が、私は、この世界に、私は一见知らぬ人って、何 かしら不思hで、 すでに私自身の母Hの姿は、 私の胸に抱かれて。 そうです、このは死亡で同じ不可。人が私でなければならないお 驯染みの姿が登訾筏皮い搿,F世を爱している、私は知っていま す。私ものように爱して死亡した。 口の中が母Hが赤ちゃんをxさ右乳する时、 彼は泣いているのだ が、彼はすぐに左から乳を得たが挫折した。 96 私の中で、 彼がこののeの话であろう、 私がiんだというのは 「う けこの上ない。 私は食べたことのない、光明(クァンミョン)海上に_放した 花の中のL蜜であるので、 私でした祝福であるこの俺のeの言~ のことであろう。 このイメ`ジをゲ`ムセンタ`で、私は游(あそ)びに、ここで私 はすでに过したcをo造作にイメ`ジの彼をた。 それは思い出せない。私が体に眼が接触した彼の摩抚震えて喜(; もし死亡はここでが近づいてきて、 ならば彼があるんだ――この のeの言~のことであろう。 97 私はあなたにゲ`ムをしているの时、私(わたし)は全くいてお 前は谁だ。よくわからないんです、私は恐れる羞との生活は赈や かです。 朝お前さんがZ声を上げ、私のように自分の仲间と同じように、 私を连れて走り林野だった。 あれらの日私は行きたくない知って歌う曲君は仆のことを意味 する。私は、私の心を伺わなければなければならないのダンス をしています。 现在、ゲ`ムの时间(じかん)が^ぎているため、これが突然が私 をLれてきたのは何だろうか。 世界の低下と目を君の足とその静 まりかえったスタ`たちと一wに畏敬そうに立っている。 98 自分が胜利品、私の失败の花を饰るあなた。逃避に振り回され ないように、私は永远に征服の下手なんです。 私は知っている。私のFり(壁にぶつかる恐れ、私の生命は、 眼の极端な苦痛に炸裂しなくて、 私は空白の莩证沥瘴韦瑜 に柩胜筏票筏啶(も顽石融かす翳(氏は、妞蛄鳏筏俊 私は知っていた百ソサン(が永hに夂悉恰⒈疚铯位à蚊郅 生きることは明かされる。 澄み切っは片方の目からはaって私に凝を召唤されませんで した。私は空にo所有、~の空のo所有しなくて、私はあなた の足元に顶いて~の咨撙虺訾筏俊 99 私がホッとしている。舵盘、あんたが引き受けるの时になりまし た。すぐでしなければならないことだと思っていました。あがく はo用だった。 そのはが手をxし、氦aって”堡蛘Jめてだろう、私の心を渡 さなければならないが、ははは君のポストに、默坐の幸いだ。 私はつかの明かりがみだらな风が吹いてきて消す、 打ち落とそ うとしている点から、 再び}を急いで他のことは忘れていたので す。 今度利口だ。私の敷は、暗跃お待ちしています; いつうれしくなった、私のメイン、こっそりとiいてくるのに腰 を下ろしてなかったことだろう。 100 私は海に跳びzんでイメ`ジの奥、 o造作にイメ`ジを得たいと 望んでいる完璧な真珠だった。 私はもう私の古い止」ですが、私は思い通りに弄潮こまめな日は すでに^ぎ去ってしまった。 今私は死ぬのは、不死に含まれていた。 仆(ぼく)ははWの生命の弦の琴も、底なしのそばに、そこの血潮 がo{の下のだった。 私は私の琴の糸を{_しなければならないとの永hの流音合作 ものでしょう。柩胜詈螭紊摔筏啤⑺饯宵aっている琴氦悉 んの足元に置いていたが。 101 私はこの一生はを趣工胜俊 それらを受け取ってそのTまで iいていき、その扉を模索し、私とそれらを求めていると一wに 接して、私の世界。 私は新入社Tの仕事は皆、诗歌を教えてくれました;それらは近 道で指示をくれた。それらは私の心の中にのたくさんの星、地平 にBれていって私の目の前にFれた。 私はそれらに向かって苦痛ばかり率いるとSしみの神秘な国、 最 后に、私は旅にゴ`ルインする黄昏、それらしなければならない どこにBれていってくれたm殿のT曲だったのだろうか。 102 私は人前で自慢してだわ。私の作品の中で、あなたのをて、肖 像画が自分たちに向かってからいった。「lですか?」私には分 からない」と回答した。とWは言った。「本当に、私は口に出せ ないだろう」とした。彼らの叱をX蔑していた私をxれた。 あなたは座って笑みを浮かべていた。 私はあなたの逸を刹恍啶胃瑜坤趣いΑ 秘密は私の心の中で だしてくる。自分たちに向かってWに「すべての意味を教えてい なかったことだろう。」私のか分からない」と回答した。私は言 います:「ああ、谁知るそれ、どういう意味だ!」彼ら哂笑ました、 &のO地よけます。あなたは座って笑みを浮かべていた。 103 は私はあなたに合わせてぬかずきのなかで、私の神、私はすべ てを感知して、あなたの足元に伸びやか接触を下ろしている。 七月の湿ったのようにをBれて、未落ちた雨足沈没、私はあな たに垂れ下がって合わせてぬかずき,私の重心は君のT前俯伏だ った。 私のすべての诗歌、群集とは`ったト`ンで、私はあなたに合わ せてぬかずきのなかにあって、 道に\っ洪水で入静かな海を眺 めていた。 1 群Qのような心地B、日夜wんでいる」とし、「彼らの山がz を、私はあなたに合わせてぬかずき,全部の命とは、飞行机に\ るに恒久的な所だ。

我要回帖

更多关于 気にしないでください 的文章

随机推荐