私のほしいもの200字日语作文私の梦

针对英语自考生,其二外日语的200字ㄖ语作文私の梦部分

2009年5月10 16、私の尊敬する人

私の尊敬する人は特別な人物ではない、とても平凡な父だ

その理由は、第一に人を愛する心。他人を助けてあげるよく隣の年寄りの夫婦の面倒を見てきた。買い物をしてあげたり、病気になったとき、病院へ連れてあげたりしていたそういう父にとても感心している。第二に仕事への情熱父は会社に勤めている。売上を上げるためによく残業したりして、一生懸命やっている第三にまじめ。私の勉強に対して、私が気付かないところで実に多くの援助をしてくれた、私の悩みなどを相談してくれた

私も父のような心の細かく、しかも平凡な人間になりたいと思う。

卓球は中国の国技といってもいい世界でトップクラスの選手がたくさんいる。私はよくテレビで卓球の試合を見る

スポーツの中で私はサッカーが好きだ。中国チームは2003年のワールドカップに参加したそれをきかけにサッカーが好きになった。いま、中国チームはまだ強くないが、いつか、きっと強くなると信じている

サッカーのほかに、スケートも好きだ。今暇な時によく友達とスケートに行って、楽しい

適当なスポーツが健康に良いことは常識で、私はスケートのほか、水泳やジョギングもする。健康な体は何よりだから、健康維持にがんばる

私は映画が大好きでよく見に行く。特にミュージカルが好きだ今まで見た映画の中でいちばん好きなのは「王様と私」だ。最近は『ラッコ物語』を見た

夏休みに、映画館へ見に行った。あまりおもしろそうだと思わなかったのだが、友達が見たがっていたので見に行った映画館はこんでいたが、座って見ることができた。映画は思っていたよりずっと良くて、感動した

ラッコたちがとてもかわいくて、海の風景もとてもきれいだった。ラッコの親子も人間の親子と同じような愛情を持っていると思ったみんなにも見てほしいと思う。

人间はそれぞれ梦を持っています画家になりたいどか、パイロットになりたいどか、ある人は宇宙飞行士になりたいです。私の梦は、将来世界を巡る人になるのです

人の命が短いんです。世界を巡ると、私达の视野と见闻が広げられるし、人と交流する能力も上げられます限りあるの命に、私は世界めぐりに各地の美しい风景を见られるし、各地の风俗を认识できるし、各地の美味しい料理も食べられます。私はきっとカメラと文字で自分が见たことや闻いたことをばっちりと取れます後でそれを全部自分の思い出にします。

この梦を実现するのはやすいことではないとわかっています私は今准备しなければなりません。

まず、私はしっかりと勉强し、知识をいっぱい覚えて、それでいい仕事手に入れますこれは私の梦の基础です。次に、私は英语をよく勉强をしないと、他人とうまく交流できません最後、私は困难の前に迷わないためいに、自分を独立できるように努力します。

时に、私は梦が自分にとしてとても远いと感じますが、私の努力のため、梦が一歩一歩私に近づいています

ありがとうございます、助かりました。

你对这个回答的评价是

私の梦の魂は芥子と寄り添って永远に寄り添うことができる这个是什么

你对这个回答的评价是?

下载百度知道APP抢鲜体验

使用百度知道APP,立即抢鲜体验你的手机镜頭里或许有别人想知道的***。

200字左右的日语200字日语作文私の梦題目为我的兴趣内容必须是我的兴趣是运动哪位日语好的大侠帮帮忙啊... 200字左右的日语200字日语作文私の梦 题目为我的兴趣 内容必须是我的兴趣是运动 哪位日语好的大侠帮帮忙啊

私の好きな趣味は运动することです特にジョギングすることです。

なぜかというと、この前の私は太くて、体质が悪かったですいっぱいな运动しないと、毎日の疲れを取れないし、それにお腹が太くなくなってきます。

ジョギングが一番便利な运动です好きな时を选べるし、相手がなくても构わず、思い存分に楽しめることが第一です。それにジョギングしながら、好きな音楽を聴いて、そばの人と景色が流れていて、心がすごく気楽になります

今の元気な体は毎周のジョギングのおかげですよ。`立派な体こそ人生の一番の富と思いますだからこれからもずっと运动を続けるつもりです。

喜欢就选我 大哥日语系毕业两年多叻.....

你对这个回答的评价是

私の趣味は切手を集めることである。

小さい时に、封筒から使用済みの切手を切り取って集めているが、

现茬では、主に専门店での购入や友达间の交换で、ほしい切手を集めている

切手の种类が非常に豊富であるため、切手を鉴赏することで、

私の视野が広がり、歴史、科学、芸术などいろんな分野において

多くの豆知识を持つようになった。

また、切手を手に入れた后、萣期的に整理しなければならない

このような地味な作业を通じて、

私は定期的に整理、整顿する习惯を身につけた。

你对这个回答的評价是

去依萍那里最早愿意如何作为的内护晴天的的日语

你对这个回答的评价是?

日语200字日语作文私の梦没疯吧咱们自己国家的200字日語作文私の梦能不能写明白都不知道呢?

你对这个回答的评价是

下载百度知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头裏或许有别人想知道的***

参考资料

随机推荐